

エムハートさんのショップでマッタリ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

昨日の続きで~す  
ファッションショーに参加した
優香ちゃんと一緒にエムハートさんに行きました
  

エムハートさんのショップでご機嫌なMINK オンプP2  
DSCN2e1m8he7.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/
お洋服をフィティング中の優香ちゃんをパチリ  
mei28he0xla.jpg

優香ちゃんとMINKの2ショット  
DSemCN21h7t1.jpg

MINKにはドット柄のリードとカラーを買いましたヽ(*^^*)ノ
DSCN2r1ka7e2.jpg

エプロンサンプルをフィティング中のMINK
淡いピンクにレースのおリボンが付いていて
可愛いヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
 
DSCN2y1o8k4.jpg

ふわふわソファでオネムリンのMINK   
PICT9230m.jpg
絵文字名を入力してくださいメルモママさん

ふわふわソファで本当に気持ち良さそう・*:(´∀`人)
PICT9231m.jpg
絵文字名を入力してくださいメルモママさん

お買い物をしていたら♪オーナさんが
メルモちゃんを連れて来てくださいましたヾ(*~▽~)ノ♪

お買い物に来ていたチェルシーちゃん&ミルキーちゃんも一緒に
5ショット
   
DmSCN2m1e7r7m.jpg
メルモちゃんのblogにも可愛いお洋服やグッズがいっぱいです  

エムハートさんの可愛いお洋服はコチラ 右 エムハート  

エムハートを後にし
お次に向かったのは優香ちゃんがこの日お泊りする
 
マンダリンホテル横浜 
DSCN2m2a0h9.jpg

MINKはお泊りしないけど…
ナイフ&フォークをご一緒させていただきましたヽ(*^^*)ノ

こちらはワンちゃんと一緒にお食事出来る
テラス席♪

DSCN2m1a9h9.jpg

ドッグランもありま~す オンプP2
DSCN2y1u9m2.jpg

優香ちゃんと一緒にキャッチボールもしたよ♪
(・□・)/トッテーーー  ==○   ヾ(^-^)OK!!!
MINKは可愛い優香ちゃんにボールを譲ってます
紳士だねぇ
  

 
優香ちゃんとドッグランに来るのは初めてだったけど…
キャッチボールもターンもすごい上手でビックリしました♪


お食事はこちらの個室でいただきました  
DSCN2k1o9s1.jpg

ママのナイフ&フォークで~す((美^~^味))モグモグ♪ 
DSCN2d2i0n0.jpg

美味しそうな ナイフ&フォークにMINKは舌チロに( *^艸^)プププ  
DSCN2s2i0t1.jpg

お食中もお利口な優香ちゃん  
DSCN2y2u0k4.jpg

食事を終えて
優香ちゃんとMINKの2ショット
  
DSCN2y2u0m8.jpg

帰りもランで遊んでから家路に着きました♪
DSCN2m1i9k5.jpg
優香ママさん&優香ちゃん
とっても楽しい時間をヾ(@^∇^@)ノありがと
 

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

優しいMINKちゃんが心配

こんばんは

>MINKは可愛い優香ちゃんにボールを譲ってます
紳士だねぇ 

なぬ。譲った。
譲る癖、習慣はいいのか悪いのか?
優しすぎると
ミンクちゃんが貢ぐちゃんにならないように。
全ポチo(^-^)o
  • 2008-10-24 01:03
  • URL
  • 愛煙家 #-
  • Edit

このお店かわいいものがいっぱいですね。
MINKちゃん、優香ちゃんとデートできていいね。
紳士だし。かっこいい。
  • 2008-10-24 09:32
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
  • 2008-10-24 11:19
  • URL
  • モバゲー男 #-
  • Edit

ミンクちゃんいつもありがとう。
先日の時より元気がなかったので、心配でした。フワフワのソファーで寝ていたミンクちゃんを見たとき可愛いとカメラに手が  
マンダリンホテルで優香ちゃんと走っている
今度行ってみたいです。
又 来て下さい。楽しみにしています
  • 2008-10-24 23:49
  • URL
  • メルモママ #-
  • Edit

★お返事★


★愛煙家さんへ
こんばんは☆
MINKはボールだと譲るのだけど…
食べ物の時は強い子にしか譲らないので。。。
貢ぐちゃんにはならないと思います( *^艸^)プププ
全ポチもヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★さとこさんへ
ショップにはお買い得品もあって
ステキな商品がいっぱいです♪
優香ちゃんの走る姿♪とっても可愛くて
MINKも楽しそうでしたヾ(*~▽~)ノ


★モバゲー男さんへ
嬉しいコメントヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
そう言っていただけるととてもうれしいですヽ(*^^*)ノ


★メルモママさんへ
こちらこそ♪
とっても楽しい時間を有難うございましたヽ(*^^*)ノ
前回はいたずらばかりだったけど…(^-^;)
大人しすぎるのも心配になりますよね( *^艸^)プププ
でも私はいたずらするMINKより
大人しいMINKの方が楽ちんなので…
次からもMINKを疲れさせてからショップの方に
遊びに行こうと思ってます(笑)
またぜひ遊びに行きたいと思うので
これからも宜しくお願いしま~すヾ(*~▽~)ノ
  • 2008-10-25 22:12
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

