

ハロウィンin多摩センター2008に行ってきたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

なりきりファッションショーに参加した
電車に乗って多摩センターのハロウィンイベントに
行ってきました


ハロウィンin多摩センター2008 
あちこちにハロウィン装飾が施されていて
通りの至る所に撮影スポットがあります
 コウモリ

MINKはちょっと怖がってるかも(*´艸`*) ププ
DSCN5t6a3m3.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/
ハロウィンの装飾といえばカボチャのランタン Jack-O’-Lantern††かぼちゃ(背景付き)
生のかぼちゃで制作した
大小約350個のランタンが可愛い

DSCN5t6a3s8.jpg

MINKより大きいかぼちゃのランタンもあったよ jack-o-lantern 
DSCN5t6a3h9.jpg

皆で並んで記念撮影
DSCN5m6i4t4.jpg

鬼太郎ファミリーのフォトスポットもありました
ti023x1le.jpg

左から
ティガくん・レオくん・MINK
ハチくん・きゅうちゃん・ななちゃん・ゆうくん

ti236le.jpg

ハロウィンバージョンのキティちゃんも登場 キティちゃん 
DS_0148-mhac.jpg


t2ie61le.jpg
 

ハチくんに撮影スポットを色々案内してもらった後
「仮装コンテスト」予選会場を見学しに行きました♪
でも残念ながら、「仮装コンテスト」は終了ショボ━(´・ω・`)━ン
 

せっかくなので…
仮装している可愛い女の子にMINKを抱っこしてもらって撮影で~す
   
DSCN5l6e4e9.jpg
すごい可愛い子だなぁっと思ったら ローズ 
雑誌LEEの子供服のモデルをやっているそうです(。・・。)ポッ♪ ステキ


仮装コンテストが終わったステージで
MINKも記念撮影
  
DSCN5t6a5m1.jpg

皆ハロウィンの衣装で可愛い~ ばっとまん
DSCN5h6t5a7.jpg

三越の入口にもハロウィン装飾が施されていました
ti321le.jpg
 

18時からの「ジャックオーランタンナイト」のかぼちゃのランタン点灯式の前に
ちょっと歩いてピューロランドにも連れて行ってもらいました


MINKもママもピューロランドに来るのは初めて
イルミネーションがとっても綺麗:・・*:(´∀‘人)

DSCN5s6a6n6.jpg

ななちゃん・ゆうくん・ハチくん・きゅうちゃん
DyN5h6k7u3.jpg

ティガくん・レオくん・MINK  
4ti23le.jpg

そろそろ「ジャックオーランタンナイト」
かぼちゃの点灯式へレッツゴーヾ(*~▽~)ノ


秋の夕暮れに灯る幻想的なディスプレイがとっても素敵 Jack-O’-Lantern††かぼちゃ(背景付き)
DSCN5k6b7o9.jpg

すごい人だかりだったけど…
スタッフの人にMINKを抱っこしてもらって
撮影させていただきました

DSCN5k6a8b4.jpg

こんなに沢山の生のかぼちゃのランタンを見るのは初めて~
くり抜いた部分から漏れる光がとても幻想的で感動しました
jack-o-lantern
DSCN5k6y8a3.jpg
また来年も皆で見に来れたらいいねヽ(*^^*)ノ 

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

かぼちゃいっぱいですね。
光ってるのもきれい~。
キティちゃんになでなでしてもらってよかったね。
  • 2008-10-29 11:27
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

こんにちは!
MINKちゃん、初めは怖そうでしたが
いつものようにニコニコ顔に(笑)
幻想的なかぼちゃのランタンがきれいですね~
素敵なハロウィンイベントでしたね(*^_^*)
  • 2008-10-29 14:56
  • URL
  • パパさん #-
  • Edit

たのしそうですね。ハロウィンイベント人も犬も楽しめるってのが、いいな。奈良には、ないなあ
  • 2008-10-29 19:55
  • URL
  • みかん #-
  • Edit

4連発

こんばんは

今週は多忙で書き込みが不規則ですみません。
お詫びに駄洒落4連発

>「鬼太郎」ファミリーのフォトスポットもありました

ここに来たろうと思い出になりますね。

>ハロウィンバージョンの「キティ」ちゃんも登場

愛犬家だけじゃなくてキティラーも来ていって言いそう

>でも残念ながら、「仮装コンテスト」は終了ショボ━(´・ω・`)━ン

皆さんは間に合わなくて可哀相を略してカソウコンテストでしたね。

>また「来年」も皆で見に来れたらいいねヽ(*^^*)ノ 

今回はキネン(記念)になりましたね。
失礼しました。全ポチo(^-^)o
  • 2008-10-29 21:15
  • URL
  • 愛煙家 #-
  • Edit

はじめまして

はじめましてe-420我が家にはヨークシャーテリア3歳がいます。名前は苺です。どうぞよろしくお願いします。
多摩センターのハロウィンってこんなに盛大だったのですね~(驚)多摩センターはうちの近所ですが気づきませんでした!
これからお散歩がてら見てこようと思います。
どのお写真も本当に可愛いですね♪うちの子はカメラを向けるとそっぽを向くのでいつも苦労してますe-94
これからも可愛いMINKちゃんに会いにお邪魔させてくださいねv-216

★お返事★


★さとこさんへ
かぼちゃのランタンは昼間もキレイだったけど…
夜のランタンはとても幻想的で本当にキレイでした♪
ハロウィンキティちゃんになでなでしてもらって
MINKもすごい嬉しそうでしたよヾ(*~▽~)ノ


★パパさんへ
こんにちは♪
ホントMINKは最初怖がっていたみたいです(笑)
いつも笑顔で居てくれたらいいんだけどなぁ…
かぼちゃのランタン♪すごい綺麗だったので
来年は家でも作ってみたくなりましたヽ(*^^*)ノ


★愛煙家さんへ
駄洒落4連発♪嬉しいヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
鬼太郎もハロウィンバージョンキティちゃんも
仮装コンテストもステキな記念になりました(σ・∀・)σYO♪
全ポチもいつも有難うございます(^^)/


★苺ママさんへ
はじめまして♪
コメントとっても嬉しいですヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
多摩センターは苺ママさんの近所なのですね!
毎年開催されているみたいなので…
来年は苺ママさんに会えたらいいなぁヽ(*^^*)ノ

  • 2008-10-30 13:53
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

