

イルカとお友達になったよ♪

八景島シーパラダイスのカウントダウン花火  を見た後

初日の出を待つことに…。

MINKブラブラしていたら 可愛いフラミンゴを発見  

DSCN1997.jpg



DSCN2005.jpg


近くに来てくれたのでそ~っと触ってみたよ 

DSCN1998.jpg


冷たかったな~

DSCN2000.jpg


ピンクの羽がとてもキレイだったよ 

日の出まで7時間弱…。
おみやげやさんを見て歩いたり。。。

DSCN2003.jpg


ドッグカフェ(オールドフレンズ)で食事したり…。

さすがにMINKも睡魔に襲われました 
MINKパパは、もうすでに限界
テーブルに顔を埋め熟睡中。。。

DSCN2011.jpg



DSCN2021.jpg


おみやげやさんの横で爆睡中MINKパパ。。。
MINKは、スリングの中で寝てたから元気になったかな?

DSCN2029.jpg


八景島の防波堤には、人、人、人。。。
早めに並んでよかったね☆

DSCN2036.jpg


太陽 太陽 どこから出てくるのかな???

DSCN2049.jpg



DSCN2052.jpg



DSCN2061.jpg



DSCN2071.jpg


MINKは、初めての初日の出 
     今年はイイコトありそうだね~  

帰りに今年初めての撮影(?) 絵文字名を入力してくださいキラキラ
      イルカ イルカ の水族館の前で…。

DSCN2083.jpg


DSCN2084.jpg


DSCN2085.jpg


DSCN2086.jpg


DSCN2087.jpg


DSCN2088.jpg


DSCN2089.jpg


DSCN2090.jpg


DSCN2091.jpg


DSCN2092.jpg


DSCN2093.jpg


DSCN2094.jpg


ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃イルカさん イルカ 
             ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

スゴイ経験をしちゃいました
イルカが、賢いのか?MINKパワーなのか…?

LUCKY&HAPPYな年になりそうです  




   ↑
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

ミンク君初日の出体験もしたのねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今年もきっと楽しいところにパパやママが連れていってくれますね。
今年も3ポメ共々、宜しくお願いいたしますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • 2008-01-02 22:29
  • URL
  • トコ #-
  • Edit

おひさしぶりですね。
今年もよろしくお願いしましゅ。
うちのラッキーもかわいさでは負けてもおもしろさでは負けませんよ。
また笑える画像を見に来てくださいね。
  • 2008-01-02 23:26
  • URL
  • こうへい #-
  • Edit

トコさんへ

初日の出も見てくれたんですね♪ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
今年もミンクと一緒に楽しい思い出作れたらいいな~。
こちらこそ、ミンク共々よろしくお願い致しま~す(^^)/
  • 2008-01-03 00:20
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

こうへいさんへ

お久しぶりですヾ(*~▽~)ノ
去年11月に、こっそりポメラニアン☆ミンクのブログを
開設しちゃいました♪
今年もよろしくお願い致します<(__)>
笑える画像見に行きますね\(*^▽^*)/
  • 2008-01-03 00:23
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

可愛い~♪

★あっ・はっぴーにゅーいや~★

年末から現在進行形でパソコンがスネていて携帯で更新しているキョウままですm(_ _)m

MINKちゃんいいなぁ~イルカさんと仲良く出来るなんて~(^-^)
ってゆーかタイミングよく近寄って来てくれたんですねぇ~感動(ToT)
キョウスケはイルカさんとなら仲良くしてくれるかなぁ…
相変わらずのビビリっぷりですわ(*_*)

MINKちゃんはパパ・ママと日の出まで頑張ったんですね~拍手です!
ワタシ睡眠不足だけは耐えられないから夜業(古っ!)は無理で…
今年はどんな年になるか楽しみだな~♪
年末にコメント頂いたのにお返事出来なくてスイマセン。

今年もどうぞ宜しくです!
  • 2008-01-03 02:11
  • URL
  • キョウまま #4RSyl9Sg
  • Edit

遅めで明けましておめでとうございます。
訪問ありがとうございました。さっそく遊びに来させていただきました。
MINKちゃんがかわいいだけじゃなくて、小物なんかもかわいくてとっても素敵ですね~。とってもおしゃれだし!
うちのルイたんもかわいくておもしろい写真をいっぱい載せていきたいな~と思いました☆
今後ともよろしくお願いしますね(^∇^)/
  • 2008-01-03 03:12
  • URL
  • ルイママ #-
  • Edit

イルカちゃんとデュエットすごい♪
これはもちろんMINKくんパワーでしょう!!
素敵なカウントダウンを過ごしましたね~
寝坊してしまった私ですが、MINKくんのおかげで
きれいな初日の出も拝ませてもらえましたヽ(^。^)ノアリガトネ
今年もcharlie&maple共々よろしくデス
  • 2008-01-03 10:30
  • URL
  • やむやむ #SFo5/nok
  • Edit

あけましておめでとうございます。
今年も新年から可愛いminkちゃんを観れて嬉しいわー。
プロフィールの写真のミンクちゃんがまた可愛いーー。
今年もお邪魔するので宜しくお願いします。

フラミンゴ寒そうですね・・・・
そして、イルカ!!ナイスショットですね!!
でも、ミンクくんは帰りたそう(笑)
うちのシューさんはカウントダウンの時も日の出の時も寝てました(笑)
  • 2008-01-03 18:35
  • URL
  • rain #-
  • Edit

キョウままさんへ

撮っている私もビックリでしたヾ(*~▽~)ノ
とっても可愛かったな~♪
日の出もとってもキレイでしたよ☆
こちらこそ本年も宜しくお願い致します(^^)/
  • 2008-01-03 22:34
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

ルイママさんへ

明けましておめでとうございます。
とっても嬉しいコメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
可愛いルイちゃんの成長楽しみにしていま~すヾ(*~▽~)ノ
こちらこそMINK共々宜しくお願い致します<(__)>
  • 2008-01-03 22:36
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

やむやむさんへ

本当にビックリでしたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
初日の出とってもキレイでしたよ・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します<(__)>
  • 2008-01-03 22:39
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

ラムとアーチンさんへ

あけましておめでとうございます。
プロフィール写真気づいてくれて、とっても嬉しいですヾ(*~▽~)ノ
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します<(__)>
  • 2008-01-03 22:41
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

レインさんへ

さすがレインさん♪
MINKはイルカに気づかず…寝不足でボーっとしてました(*´艸`*)
レインさんが、これを漫画にしたら
とっても面白くなるんだろうなヾ(*~▽~)ノ
  • 2008-01-03 22:43
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

MINKちゃん・MINKママさん
明けましておめでとうございます。
今年もビスコ共々よろしくお願いします♪

MINKちゃんイルカさんとお友達になれて
とっても素敵な新年を迎えることができましたね
(o^∇^o)ノ
初日の出もすごく綺麗♪♪
今年もMINKちゃんの可愛いお顔をたくさん
見せてくださいね! (゚∇^*)
  • 2008-01-03 23:13
  • URL
  • dorothy #-
  • Edit

dorothyさんへ

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します<(__)>

イルカさんと一緒に写真撮れて
本当に嬉しかったですヾ(*~▽~)ノ
今年もMINKの面白顔撮れるように
頑張りま~す(笑)
  • 2008-01-04 00:00
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

今年も宜しくお願いします^^

かわいいですね~
イルカさんも興味津々だったのかな?
わんちゃん同伴できるんですね
近くなら、行きたいところなんですけど~
  • 2008-01-04 10:21
  • URL
  • ドルっち #-
  • Edit

ドルっちさんへ

コメントとっても嬉しいです。
ありがとうヾ(*~▽~)ノ
イルカさんとの写真は、水族館の中じゃなく
外なんですよ♪
だから無料で~す(^^)/
  • 2008-01-04 13:02
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

すばらしい初日の出・・・
しかもイルカさんの歓迎も受け???

やっぱり・・・動物と動物は呼び合う力があるのかしらん??
こっちもステキなことがありそうよっ・・・
ありがとうございますっっ♪

MINKちゃん、人間でも眠い時間にお疲れ様ぁぁ・・・ハハハ・・・
でも、一緒に楽しい記念の時を過ごせるのは
ステキですねっ・・・幸せですねっ・・・♪
  • 2008-01-07 11:10
  • URL
  • ぽめトレ #-
  • Edit

ぽめトレさんへ

初日の出とってもキレイでしたよ♪
ホント動物と動物は呼び合う力があるのかもしれませんね☆
MINKと初日の出は、初めてだったので、
本当に楽しい記念になりましたヾ(*~▽~)ノ
  • 2008-01-07 16:22
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

