

初詣でお猿さんに会ったよ♪

近所の神社MINKと参拝してきました。

DSCN2099.jpg


MINK手水舎手を洗おうね♪

DSCN2101.jpg


DSCN2123.jpg


DSCN2124.jpg


お守りも買わなきゃね!

DSCN2125.jpg


初詣に来ていた可愛いワンちゃん達♪

DSCN2126.jpg


DSCN2109.jpg


猿回しが来ていたので
MINKと一緒に見たよヾ(*~▽~)ノ

DSCN2110.jpg


DSCN2111.jpg


でも、このお猿さんMINKが気になるご様子…。

DSCN2105.jpg


DSCN2106.jpg


DSCN2122.jpg


でもさすがプロ☆
とってもステキな芸を披露してくれました

近くにSLが、あったのでパチリ☆

DSCN2130.jpg


DSCN2131.jpg


DSCN2132.jpg


参拝した後、MINKと実家に行ったよ青色の車

DSCN2134.jpg


DSCN2137.jpg


実家のMARONです♪

DSCN2141.jpg


MINKMARON楽しいお正月を過ごしたよ  


  ↑
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

ミンクちゃん、マロンちゃん、明けましておめでとう~!
お猿さん、きっと獅子舞ミンクちゃんがすご~く気になったんだね~♪
↓のイルカさんとの写真、ほんとにすごい!!
優しいお目目でミンクちゃんのこと見てるね!
これって水族館の中ですか?
もしかして、わんこもはいっていいのかな?
何度か行ってるのに、ちっとも分かっていないぽんままでした~

ぽんままさんへ

明けましておめでとう♪
お猿さん、とっても可愛かったよヾ(*~▽~)ノ

イルカさんとの写真は、水族館の外なので
無料です(^^)/
丸い窓が5つくらいあったよ♪
見つけてみてね☆
  • 2008-01-04 13:16
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

明けましておめでとうございます。
お猿さんは、ミンク君がとっても気になってた
みたいですね。獅子舞のミンク君の後ろ姿が
笑いを誘います。今年も宜しくお願いします
  • 2008-01-04 13:31
  • URL
  • トコ #-
  • Edit

トコさんへ

明けましておめでとうございます。
お猿さんとっても可愛かったです(。・・。)ポッ♪
この獅子舞服可愛いですよね( *^艸^)プププ
本年もどうぞ宜しくお願い致します<(__)>
  • 2008-01-04 16:49
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

MINKくんも初詣に行ったのね♪
犬猿の仲・・・なんて言葉があるけど、アノお猿さんは
MINK君に興味津々のご様子♡♡
MINK君はイルカだけじゃなくてお猿とも
仲良くなっちゃう不思議なパワーの持ち主なんだね~^^
  • 2008-01-05 11:07
  • URL
  • やむやむ #SFo5/nok
  • Edit

やむやむさんへ

お猿さんとっても可愛かったです♪
ホント犬猿の仲って言いますよね~
お猿さんと仲良くなれたら嬉しいな!
  • 2008-01-05 18:08
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

