

☆Smile Junky☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

昨日の続きで~す(^^)/♪ 
DSCNmi66ma6p9.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/


ATICでランチをいただいた後
さっこさんと雑貨屋さん・帽子屋さん・洋服屋さんetc…を見ながら
歩いて竹下通りへ
GO!→
DSCN66za38k.jpg

竹下通りでも色々なお店を見て周った後
ALO*ALOにも連れて行ってもらったよ オンプP2
DSCN6a64lo6.jpg
可愛くてお洒落なお洋服やグッズがいっぱい
MINKにおもちゃとおやつを買った後
店員さんに近くのワンちゃんOKなカフェを教えてもらって
さっこさんとお茶する事にしました
コーヒー&ハート

ALO*ALOから歩いて1分のSmile Junky HB Cafe コーヒー&ハートタイム
DSCN6s6mil57.jpg

イルミネーションがとっても綺麗なカフェで~す
DSCN6m6i5k0.jpg

テーブルにキャンドルが灯されて素敵
Mapleくんもキャンドルの灯りを見ていたよ・*:(´∀‘人)キレイだね~
キャンドル 
DSCN6ma6p52.jpg

MapleくんとMINK
二人だけでお茶しているみたいでしょ( *^艸^)プププ
DSCN6m65ima4m.jpg

ママ達はミニパフェ&ドリンクセット(650円)をいただきました((♡^~^♡))モグモグ
DSCN6s6me6i2.jpg
オーナーさんがミニパフェに苺も入れてくれたよヽ(*^^*)ノ
マシュマロ入りでとっても美味しい
ケーキやタルトもあって全てホームメイドだそうです♪
 

ブログに載せてもいいですか?と聞くと
「いいですよ~」っと快くOKしてくださいまいた オンプP2
それとオーナーさんから「
アルバイト募集
お知らせも載せて欲しい」と要望があったので

赤文字にしてみたよ(^^)/

とっても楽しいオーナーさんで
こちらもまた行きたい場所になりましたヽ(*^^*)ノ


最後にMINKとMapleくんの2ショット
DSCNm66mae7i3.jpg


DSCN6min67ma3.jpg

さっこさん  
とってもとっても楽しい時間をヾ(@^∇^@)ノありがと~


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

また一緒に行こうね♪

この日はお天気にも恵まれてとても楽しい1日でしたね♪
それにしてもMINKママさん、さすがにアップ早い~(*≧∇≦*)
ワタシはまだ先になりそうです。
(アンディカフェをやっと今日アップしたので(^^;) )

MINK君のブログを見ながら当事者なのに他人事のように
楽しませていただきました:*:・(*´ー`*人)。・:*また行こうね♪

PS/最後の珍事件は、思い出しただけで笑えます(*^m^*)

  • 2008-12-08 00:54
  • URL
  • さっこ #SFo5/nok
  • Edit

イチゴ入りのパフェがおいしそうです。
MINKちゃんはホットミルク飲んだでしゅか?
  • 2008-12-08 10:06
  • URL
  • Blue Blueberry #-
  • Edit

こんにちは、素敵なお店ですね~♪
イルミネーションがきれいだな~
キャンドルの明りに照らされてMapleくんとMINKちゃん
なにをお話していたのかな?
秘密の会話?(爆)
どうぞ、ごゆっくりとお楽しみください~
  • 2008-12-08 14:04
  • URL
  • パパさん #-
  • Edit

★お返事★

★さっこさんへ
さっこさんが色々調べてきてくれたお陰で
とっても楽しい1日を過ごせましたヽ(*^^*)ノ
ずっと気になっていたオイルの香りも試せて
カフェも素敵で美味しくて大満足ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
さっこさんの珍事件は本当に大爆笑で
今日も車の中で思い出し笑いしちゃった(σ・∀・)σYO♪
とっても楽しくて♪またすぐにでも行きたいくらいです♪
本当に楽しい時間を(*^∇^)ノ。・:゜☆アリガト~♪


★Blue Blueberry さんへ
イチゴ入りパフェ♪イチゴも美味しかったけど…
中に入っているマシュマロもすごい美味しくて
いくらでも食べられちゃいそうでした☆
MINKは一人じゃ飲みきれないので…
チーズのおやつで我慢してもらったよ(笑)


★パパさんへ
ここのお店はテレビでも紹介されていたみたいで
とっても素敵で美味しいカフェでした(^^)/
MapleくんとMINKの秘密の会話?
私もこっそり聞いてみたいなヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
  • 2008-12-08 21:32
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

