

Old Friends

八景島シーパラダイス内ドッグカフェ☆
大晦日から元旦まで24時間営業していましたヾ(*~▽~)ノ

DSCN1962.jpg


DSCN1963.jpg


入り口でパチリ☆

DSCN1993.jpg


店内は2席ワンちゃんOK 
テラス席は、いっぱい空いてたよ…。
テラス席には、ストーブと、ひざ掛けを貸してくれます

DSCN2013.jpg


ロコモコを注文してみたよオンプP2

DSCN1967.jpg


こちらは、ワンちゃん用の お水 jumee☆faceA3

DSCN2020.jpg


ワンちゃん用のフードやオヤツも、あります♪
無料なのが、とっても嬉しいヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

DSCN2019.jpg


MINK良かったねヾ(*~▽~)ノ

DSCN2018.jpg





   ↑
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

Theme:■□■ドッグカフェ■□■
Janre:ペット

コメント

新年は八景島で迎えられたんですね~
初日の出がきれいでしたね(*^-^*) ニッコリ☆
私は・・・元旦は寝坊しました(爆)
あらためまして・・・あけましておめでとう~
今年もよろしくお願いします。
それにしても、お料理、ホント上手ね。感心しちゃう~
ミンクくんも幸せなワンコだわ。オッとご主人様もね。

八景島・・・なんか懐かしいo(〃'▽'〃)oあははっ♪
今年もまたトライするのだろうか? 自分(笑)
  • 2008-01-06 20:08
  • URL
  • ハチまま #9I5CiGdQ
  • Edit

ハチままさんへ

あけましておめでとうございますヾ(*~▽~)ノ
八景島カウントダウンは、毎年トライしていて…
日の出までいられたのは、今回で2回目なんですよ。。。
MINKとカウントダウンは、初めてだったので♪
とっても良い思い出になりました(^^)/
今年はハチくんと一緒にカウントダウン見れたらいいな~☆
本年もMINK共々宜しくお願い致します<(__)>
  • 2008-01-06 20:28
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

ワンちゃん用のフードが選べるのっていいですよね!
MINKちゃんいろいろ食べてみたかな?
ロコモコ私好きなんですよね~
テラス席でも暖かくしてお食事ができるなんて
いたれりつくせりのお店だわ(o^∇^o)ノ
  • 2008-01-06 22:37
  • URL
  • dorothy #-
  • Edit

八景島、ドッグカフェなんてあったんですね!
ルイたんがお出かけできるようになったらぜひ行ってみたいと思いました!(ちょっとだけ遠いけど(^^;)。
それにしてもMINKちゃんは毎度ちゃんと写真におとなしく写っていて偉いですね~。
うちの子はなかなかじっとしてくれなくて写真撮るの一苦労です。。。MINKちゃんを見習っておくれ~(笑)。
  • 2008-01-06 22:45
  • URL
  • ルイママ #-
  • Edit

はじめまして

初コメさせていただきます☆
MINKちゃん、ほんとモデルのように写真に写ってますね☆
イルカさんと撮った写真、すごくいいショットでステキでした!
蝶々の羽も似合ってたし♪
これからも可愛いMINKちゃん見にくるのでよろしくおねがいします~。
  • 2008-01-06 23:49
  • URL
  • メルママ。 #qhVXTLRM
  • Edit

dorothyさんへ

選べるフードは、嬉しかったです♪
もちろん色々食べてみたよヾ(*~▽~)ノ
私もロコモコ大好きです。
ここのは、ミートボールみたいになっていて食べやすかったよ♪
今の季節は、テラス席寒いです(((゙◇゙)))カタカタ
並んで店内がオススメですよ(^^)/
  • 2008-01-07 00:15
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

ルイママさんへ

私も知らなくて…お友達のブログで紹介されていたので
行ってみましたヾ(*~▽~)ノ
MINKも小さい頃は、チョロチョロして…
なかなか写真撮れなかったです(TОT)
  • 2008-01-07 00:17
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

メルママさんへ

コメントとっても嬉しいですヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
MINKは、おやつが欲しくてお座りしています( *^艸^)プププ
写真では、分からないけど「マテ!」「マテ~!!!」の
連続なんですよ(笑)
  • 2008-01-07 00:20
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

ドッグカフェいいですね。

おやつも沢山あって MINKちゃん 喜んだのでは??

昔 妹がポメ大好きで私の知り合いの所の子を譲ってもらって 飼っていました。
大阪~羽田へ飛行機で送りました。
カワイカッタ!!
でも 庭に放してて 室内で掃除機掛けてる間に いなくなりました。 
盗まれた みたい(涙)
ショックで3ケ月 妹は 泣いてばかり。。
それから ワンは 飼えなくなりました。
今でも ポメは 大好き 飼うなら ポメ といつてますが。。
犬は飼っていません。

素敵なカフェですね。
  • 2008-01-07 01:24
  • URL
  • tama #rId1tC1Q
  • Edit

tamaさんへ

可愛いポメちゃんを盗むなんてヒドイですね(゜-Å) ホロリ
妹さん、とてもショックだったでしょうね。
私も小学生の頃、外で飼っていたバロン(雑種)を
10才で亡くしてから、とても悲しくて
もう2度と同じ思いをしたくないと…
ワンちゃんは飼えませんでした。
社会人になって、友人から1日だけ預かったポメちゃんが
とっても可愛くて♪
飼う決心をしたんですよ(^^)/
バロンの分もMINKには、幸せになって欲しいです。
妹さんも、いつか可愛いワンちゃんが飼える日が
くるといいですね。
  • 2008-01-07 01:59
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

いちばんさいごのMINK君の舌チロfaceが可愛いこと♪

八景島は昔、横浜に住んでいた頃よく行きました。
当時は(約10年前)はドッグカフェなんてありませんでしたが
今はワン連れには楽しい場所になったのですね♡♡
春、暖かくなったらちゃありぃとめーぷるを連れて行ってみたくなりました。
  • 2008-01-07 06:45
  • URL
  • やむやむ #SFo5/nok
  • Edit

すんごい・・・MINKママさんは何でも知ってる・・って感じ・・・
ステキなカフェ・・・いいな、いいな♪
飲み放題食い放題のワンコバー??みたいな感じ・・・

しかも2階がワンコOKっておもしろいカフェですねぇぇ・・・くふふ・・

MINKちゃんとママさんに、今度連れてってもらおうっっ!オゥ!byトレ
  • 2008-01-07 11:01
  • URL
  • ぽめトレ #-
  • Edit

24時間営業は凄いですねー
このカフェいいですよねー私もシーパラは、
いつもココです。ってかここしか知らないの。
はっ、恥ずかしいーっ!
  • 2008-01-07 12:53
  • URL
  • トコ #-
  • Edit

八景島で年越しとはなんて素敵なんでしょう~
24H営業ってすっごい(´ェ`*)ネー
今年もいっぱいミンク王子のかわいいショット
期待してま~す。(*^m-*)ププ♪


あっあの~っ・・・・
ねっ年賀状が自宅に届かなかったんですけど~
  • 2008-01-07 15:24
  • URL
  • GON&TINAママ #-
  • Edit

やむやむさんへ

私もドッグカフェがあるの知りませんでした。。。
お友達のブログで紹介されていたので
行ってみたよヾ(*~▽~)ノ
大晦日だけの24H営業は、とっても嬉しかったです(^^)/
  • 2008-01-07 17:01
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

ぽめトレさんへ

お友達ポメちゃんのブログで、
よく紹介されていたので、行ってみました♪
ホント飲み放題・食べ放題ですよヾ(*~▽~)ノ

2階ではなく、2テーブルが店内OKなんですよ。
テラス席は、いっぱい空いていました(^^)

今年はトレジャンくんと一緒に行けたらいいな~(笑)
  • 2008-01-07 17:04
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

トコさんへ

大晦日の24H営業とっても嬉しかったです♪
私はココのお店知らなくて…
前に行った時は、違うお店のテラス席。。。
ドッグカフェではないので、ワンコ用のお水もありません(TОT)
はっ、恥ずかしぃーっ!(笑)
  • 2008-01-07 17:07
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

GON&TINAママさんへ

ほとんどのお店が24H営業でしたよ♪
今年もMINKの面白顔撮れたらいいな~ヾ(*~▽~)ノ

Σ(・艸・*)エェ!!年賀状届いてないんですか。。。
元旦に届くように送ったのに(TОT)
なんでだろう???
GONTINAちゃんの可愛い年賀状は届いたよ♪
  • 2008-01-07 17:10
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

初コメでぇ~す ヾ(^▽^)ノ♪♪ MINKママ☆彡のblog読んでMINKちゃん☆彡の可愛い~写真見ていたら(^-^)ウチのメイちゃん☆もドッグ・カフェデビューさせてみたくなって来ましたっ色々教えてねっ(^_-)でも…メイちゃん☆食いしん坊だし(゜ρ゜)落ち着きないからチト………無理カモ~(〟-_・)ン~? (笑)また今度ゆっくり~お茶しょうねっ♪♪ (*´∇)σ◎ポチッとクリックしたょ~☆ヽ(▽^ヽ)
  • 2008-01-07 18:10
  • URL
  • めいママ☆ #84USJvGM
  • Edit

めいママさんへ

初コメヾ(@^∇^@)ノありがと~♪とっても嬉しいよヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
今度メイちゃんと一緒にドッグカフェ行こうヾ(*~▽~)ノ
楽しみだね♪2人だけで、ゆっくりお茶もいいね♪♪
ポチっとクリックもアリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ
  • 2008-01-07 18:45
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

