

ミンクの手ざわり

今日は月に1度トリミングの日 ローズ2

とってもキレイ になって帰ってきたよ 

DSCN2170.jpg


紫のボンボンりぼん 可愛いね 

DSCN2171.jpg


サラふわで、いい香り:・・*:(´∀`人)

DSCN2173.jpg
 

何が入っているのかな~ 

DSCN2177.jpg


ラム肉の半生ドッグフード
            ハート形のクッキー だぁヾ(*~▽~)ノ

DSCN2178.jpg


MINKよかったねオンプP2


そしてトリミングのお姉さんと、楽しいおしゃべりをしてLOVE
買ってきた物が 絵文字名を入力してください ミンクの手ざわりです

DSCN2180.jpg


ブラッシング前にスプレーすると、
もつれ毛や毛玉が取れてサラふわ

お洋服を着る前にスプレーすると、
静電気をおさえ、ホコリや汚れをつきにくくしてくれるそうです 

DSCN2181.jpg


MINK本当にミンクの手ざわりになったらいいね~

DSCN2172.jpg





   上
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

MINKちゃん可愛くなってきたねぇ~~(^o^)/
リボンもつけてぇ~♪
キョウスケもリボン付けてもらおうかなぁ~!
MINKちゃんは年末年始忙しかったみたいだねぇ~。
ウチは結構ダラダラしてたほうかなぁ。。。
お年玉もらえて良かったねぇ~~!!
  • 2008-01-07 23:10
  • URL
  • キョウまま #4RSyl9Sg
  • Edit

キョウままさんへ

本当に、ふわサラになって帰ってきました♪
自分でシャンプーすると…ぶわサラに(TОT)
MINKは、お年玉もらえたけど…私は誰からも
いただいてません(゜-Å) ホロリ
キョウママさんは、ステキなダー様からの
お年玉♪とっても羨ましいです・*:(´∀`人)
  • 2008-01-08 00:57
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

  MINKちゃんは幸せものですね。

  MINKちゃんくらい可愛いワンちゃん、

  一度は飼ってみたいなぁ・・
 
  仕事から疲れて帰ってきても

  犬や猫に癒されるんでしょうね。

  
  • 2008-01-08 02:18
  • URL
  • 桃色レモン #-
  • Edit

きゃはは・・・首かしげポーズも決まって、サイコーです・・・
かわいい・・・かわいいっっっっ・・・

題名見て、「ん?」って思いました・・・
「MINKちゃんがミンクのような手触りになってきたのか??」
と思ったら・・・

サイコーですっっ・・プハハハッッ(笑)
これ以上、サラサラに美しくなって・・・どうしましょ?!

お年玉ももらえてラッキーでしたねぇぇ、MINKちゃんっ・・
その、ピュアロイヤル、ちょっぴりお高いけどおいしいでしょ・・
うちも前、カリカリフードに混ぜてあげてましたぁぁっ♪
  • 2008-01-08 06:55
  • URL
  • ぽめトレ #-
  • Edit

ますます「べっぴんさん」なっちゃいましたね~☆
いや…「イケメンくん」ですかにぇ?

「ミンクの手ざわり」♪
まるでMINKちゃんのためのネーミングですね!

全然話ちがいますが、MINKちゃんが座ってるキルトカバーもカワイイ♪
  • 2008-01-08 08:56
  • URL
  • メルママ。 #qhVXTLRM
  • Edit

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
  • 2008-01-08 13:11
  • URL
  • 愛犬情報局 #ISBwA1sM
  • Edit

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ミンクの手触りすてきだわ~っ。
σ(^0^*)あたしもさわりた~い!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

ららぽーとのジョーカーズでカレンダーにのった
ミンク王子みつけた(σ・∀・)σYO♪
やっぱりミンクはかわいい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
  • 2008-01-08 13:37
  • URL
  • GON&TINAママ #-
  • Edit

桃色レモンさんへ

コメントとっても嬉しいです♪
ありがとうございます(*^▽^*)♪
ホントにミンクが我が家に来てから毎日
癒されていま~す☆
  • 2008-01-08 22:05
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

ぽめトレさんへ

このスプレー家に持って帰ってきて
はじめてネーミングに気づきました♪
ミンクにピッタリのネーミングにビックリです( *^艸^)プププ

ピュアロイヤル初めて知りました☆
本当に美味しいみたいでミンクは舌チロに(^^)/
今度見つけたら買ってあげようと思います♪
  • 2008-01-08 22:09
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

メルママさんへ

家に帰ってきて、はじめてネーミングに気づきました…
ミンクにピッタリのネーミングでビックリヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
嬉しくてタイトルにしちゃいました( *^艸^)プププ

キルトカバーも褒めていただいてヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
  • 2008-01-08 22:14
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

愛犬情報局 さんへ

早速見させていただきますね♪
  • 2008-01-08 22:29
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

GON&TINAママさんへ

本当にミンクの手触りに
なってくれたらいいな:・・*:(´∀`人)
カレンダー見つけてくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
今年は可愛いGON&TINAちゃんと一緒に
カレンダーに載れたらいいねヾ(*~▽~)ノ
  • 2008-01-08 22:32
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

わー、綺麗な毛並みにかわいいリボン!
うちの子もこんなワンコに成長してくれると本当にいいな~♪
ブラッシングって結構大変ですよね。
ミンクちゃんの毛ざわり(笑)の効果も教えてくださいね~。
  • 2008-01-09 00:27
  • URL
  • ルイママ #-
  • Edit

ルイママさんへ

キレイだなんて♪ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
とっても嬉しいです。トリミングのお姉さんのおかげです☆
ミンクの手ざわり、なかなかよかったですよヾ(*~▽~)ノ
  • 2008-01-09 23:02
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

