

☆カウントダウン動画だよ☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

MINKと八景島シーパラダイス
2009カウントダウンに行って来ました♪
 
DSC_4c2o8w2d.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/


DSC_4c2o8w4.jpg


DSCN7h2a9k6.jpg


DSCN7h29sip8.jpg

まずは年越しそばを食べなくちゃね~Ψ(^Q^)Ψ
DSCN7s3o0b7.jpg

パパとママの年越しそばだよ オンプP2
DSCN7o3i1s1.jpg

MINKにも特別に♪
DSCN7o3s1b4.jpg

1本だけだけど…
美味しそうに食べてたよ((美^ ^味))モグモグ♪ 

DSCN7p3e1r5.jpg

2008年最後の記念撮影はイルカさんと イルカ
DSCN7i3r2k0.jpg


DSC_4i2r9k3.jpg

そろそろカウントダウンがはじまるよ~
みんな完全防寒対策して頑張ってます(笑)
 
DSC_4s3to0r9.jpg

HAPPY ISLAND COUNTDOWN'09がはじまりました♪
すごい人人人です!人がいっぱいで写真は撮れなったけど…
ワンちゃんもいっぱい来てたよ!
 
DSCN7330b.jpg

カウントダウンの動画撮ってみました  


MINK あけまして
お(*^o^*)め (*^▽^*) で (*^-^*) とぅ (*^ 0^*) /
 

花火を見ているMINKだよ

この後
MINKと似顔絵を描いてもらったり
日の出も見たよ♪
後半へつづく…


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

MINKりん&MINKママ 今年もよろしくね♪

MINKりん MINKママ 明けましておめでとうございます。今年もよろしくね! MINKりん、カウントダウンの動画とっても可愛いかったよ お兄ちゃんはMINKりんばかり見ていたよ MINKりんの新年のご挨拶はとってもお行儀よくで関心しました。 お兄ちゃんはあぐらをかいて右手をあげて「ハッピー♪ハッピー♪」ってやっていたら 娘のMIKAりんに膝を叩かれて正座させられて両手をついて「おけましておめでとうございます」のお稽古をさせられました。オマケにお稽古代しっかり持っていかれました。お兄ちゃんの今年の目標はMINKりんに負けないようにお行儀を良くする!にします。ことしも仲良くしてネ MINKりん♪MINKママ♪ By お兄ちゃん

明けましておめでとうございます。
お疲れ様でした。
寒くなかったですか~?
楽しそうですね。

私は、パソコンの前で
朝までトレーニングマラソンに
参加してました(笑)

今年もよろしくお願いします。

こんにちは!
カウントダウンの花火で
MINKちゃんは何をお願いしたのかな?
良い年を迎えようね~

  • 2009-01-02 11:25
  • URL
  • パパさん #-
  • Edit

八景島シーパラダイスでカウントダウンですぁ。
いいですねぇ~。
花火きれい。
MINKちゃん音にびっくりしなかったかな?
  • 2009-01-02 11:46
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

 明けましておめでとうございます。

 カウントダウン、すごい盛り上がりですね。
 私は、いつもどおりテレビのカウントダウンで・・・
 で、0時30分には就寝です。
 ひょっとして、MINK チャンはパパとママに付き合って徹夜だたんでしょうか?
  • 2009-01-02 15:32
  • URL
  • まさむら  #-
  • Edit

すごい。寒い中(海風が冷たそうです)、カウントダウンにいかれたのですね。
でも、その方が盛り上がって楽しいですよね!
MINKちゃん、花火の音に慣れているのですね。
実家の猫なら、驚いて逃走してしまうかもしれません。
  • 2009-01-03 04:00
  • URL
  • Blue Blueberry #-
  • Edit

お邪魔します^^
ちゃんと年越しそば
食べるんですねー!
MINKすごい!!
  • 2009-01-03 16:21
  • URL
  • テンテン #-
  • Edit

★お返事★


★お兄ちゃんへ
お兄ちゃん♪明けまして
(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)
今年もよろしく▽・ェ・▽ノ""ワン♪
MIKAりんのお稽古とっても楽しそうヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
隣でMINKがMIKAりんのお稽古したいと申しております*^^*
「お稽古代はボクの好きなチーズとササミでいいですか?」By MINK
こちらこそ♪ことしもMINK共々仲良くしてネ お兄ちゃん♪
By MINKママ


★おさむさんへ
明けましておめでとうございます♪
すごい寒かったけど…お土産屋さんやカフェで
あったまってました(笑)
トレーニングマラソンも楽しそう♪
今年もMINKともどもよろしくお願いいたします(^^)/


★パパさんへ
こんばんは☆
MINKはカウントダウンの花火で
チーズがいっぱい食べられるように…って
お願いしてましたよ( *^艸^)プププ
今年も良い年になるよう頑張りま~す♪


★さとこさんへ
八景島シーパラダイスでカウントダウンは
MINKパパと知り合った頃から毎年恒例行事になってます。
MINKは今年で2度目♪もう慣れたみたいで
花火を見るのも楽しみになってきたみたいです*^^*


★まさむらさんへ
明けましておめでとうございます♪
カウントダウン♪みんなすごい盛り上がってましたよヽ(*^^*)ノ
八景島もテレビ局の人が来ていましたよ♪
MINKは頑張って徹夜してたけど…
カウントダウンの後はスリングでずっと寝てました(笑)


★Blue Blueberry さんへ
去年のMINKは寒くて(((゙◇゙)))カタカタ震えていたけど…
今年は完全防寒対策をしたのでポカポカでした♪
実家の黒ポメちゃんは花火苦手だけど…
MINKは花火見るのが好きみたいで
ずっと見てました♪


★テンテンさんへ
今年もMINKと
「細く長く達者に暮らせることを願って」
MINKと一緒にいただきました((美^~^味))モグモグ♪ 
テラス席で寒かったけど…美味しかったよ!
By MINK
  • 2009-01-03 21:58
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

