

MERUMOちゃんとラブラブデート♪

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif
 
1月28日(水)
MERUMOちゃんと
横浜マンダリンホテル でデートしたよ
DSC_4d8m2a2ri.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/ 


パパは朝お仕事だったけど…
ボクの為に早めに切り上げてきてくれましたヽ(*^^*)ノ
パパが運転なのでボクは安心して眠れます
zzz
DSCN7m8i5n1.jpg

MINKが眠っている間に到着
DSCN7m8i5n3k.jpg

マンダリンホテルの前で
寝起き顔のMINKだよ( *^艸^)プププ

DSC_4m6i9n3k.jpg


DSC_4m6i9n5k.jpg


DSC_4m69in8k.jpg 

ドッグクラブ ルーエタールのドッグランでMINKとキャッチボール
(・□・)/トッテーーー  ==○   ヾ(^-^)OK!!!
 
DSC_4m7i0n1k.jpg

MINKとキャッチボールして遊んでいたら オンプP2
DSC_4m7i1k1n.jpg

MERUMOちゃんがキターヽ(*^^*)ノ
DSC_4m7i2ni5ko.jpg

とっても綺麗で可愛いMERUMOちゃん
柔らかな金の髪が歩くたびに揺れて素敵~

DSC_4me7r3u0mo.jpg

MERUMOちゃんと一緒にドッグランで遊んだよ オンプP2
DSC_4m7i2me8r.jpg

外は寒いので店内へ
パパ&ママ達のランチです((美^~^味))モグモグ♪ 
おしゃべりが楽しすぎて
メイン料理とサラダは撮り忘れてしまいました…(^-^;)
 
dinman7da068h.jpg

メルモママさんがワンちゃん用のモンブランを持って来てくれました 
DSCN7m8o8n2b.jpg
この他にもメルモママさん手作りの
ブロッコリー・カリフラワー・スプラウト・白菜を
鴨だしで煮込んだお野菜もいただいてMINKはご機嫌でした
オンプP2  

最近マイ箸を持つ人が増えているそうだけど
MERUMOちゃんもとっても可愛いマイスプーンを持っていました
ステキ
DSCN7m8y8su6.jpg

こちらもメルモママさんが持ってきてくれた
ワンちゃん用のおやつ
 ぐるぐるナルト 
DSCN7na8r7t5o.jpg

お鼻の上に置いてもお利口なメルモちゃん
MINKも挑戦したけど…ぜんぜんダメでした…(^-^;)
DSCN7m87er3.jpg

さくらんぼ のスヌードを付けた可愛いMERUMOちゃんをパチリ
DSC_4m7e3r7u.jpg

メルモママさんがMINKのサイズの
さくらんぼのスヌードとさくらんぼのワンピースも持って来てくださいましたヽ(*^^*)ノ 
大きな赤いおリボンリボンの中心には
小さな赤いバラ赤薔薇も付いていて素敵~
DSC_4m7i4n1k.jpg

MERUMOちゃんとMINKの2ショット
DSC_4m7e5m5i.jpg

さくらんぼのスヌードとワンピースをセットで着ると可愛さ倍増です!
DSC_4m7e4m9i.jpg

こちらもメルモママさん手作りの
ウサギの耳カチューシャです
うさぎ2
DSC_4m7e5mi7n.jpg

とても柔らかい布でゴムもワンちゃんに優しい素材で出来ていたよ♪
ピンクのお耳がとってもキュート 
DSC_4m7e5m8nk.jpg

パンダの着ぐるみを着たメルモちゃんをパチリ
DSC_4m7e6ru6mo.jpg

MINKもメルモちゃんのパンダの着ぐるみを着せていただきましたヽ(*^^*)ノ
P1000741.jpg
絵文字名を入力してくださいメルモパパさん

パンダに変身したMERUMOちゃん
DSC_4m8e0r5m.jpg

MINKもパンダに変身で~す 
DSC_4m7i8k8.jpg

後ろから見ると
パンダのぬいぐるみみたいで可愛い~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
 
DSC_4si7u9p1.jpg

さくらんぼワンピで優雅に歩くMERUMOちゃん  
DSC_4do7g8r3.jpg

MINKは さくらんぼワンピでキャッチボール♪
DSC_4m78in0.jpg
MERUMOちゃんとパパさんとママさんと一緒にお食事が出来て
MINKもパパもママもと~っても楽しいひとときでした

最後にMERUMOちゃんの
プリンセスカートに乗せていただいて
記念撮影

DSC_4mke8r2m1.jpg

MINKとMERUMOちゃんのラブラブデートでした
DSC_4m8i1m8e.jpg

MERUMOちゃん&パパさん&ママさん
本当に素敵な時間を有難うございました


MERUMOちゃんのショップには
可愛いお洋服やグッズがいっぱい♪
ぜひクリックしてみてね(^^)/  
 右 エムハート

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

ミンクママ&パパ大切なミンクちゃん昨日は一緒に遊んでくれてありがとう
メルモはミンクちゃんがきっと大好き!!
側にいてもカートに一緒でも大丈夫 
本当にありがとう(メルモ)
又 遊んで下さい
ミンクパパさんもお仕事お忙しいのにありがとうございました。
  • 2009-01-29 00:09
  • URL
  • メルモママ #-
  • Edit

こんにちは!
大好きなメルモちゃんとMINKくん
とても楽しく遊んでいますね~♪
かわいい洋服も着て微笑ましいですよ\(^o^)/

  • 2009-01-29 14:49
  • URL
  • パパさん #-
  • Edit

MINKちゃんお友達とのデートなんだ。
カートかわいい♪
パンダさんお洋服、ワンピかわいいですね。
楽しそうでよかったね。
  • 2009-01-29 19:41
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

★お返事★


★メルモママさんへ
こちらこそ~♪
MINKと一緒に遊んでくれてとっても嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
プリンセスカートに乗ったMERUMOちゃんとMINKが
おんなじタイミングで同じ表情していて
まるで姉弟みたいヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
また是非遊んでくださいね♪
パパさんにも宜しくお伝えください。
とっても素敵な時間を有難うございました。


★パパさんへ
こんにちは♪
大好きなMERUMOちゃんと一緒に遊べて
とっても嬉しいお顔をしていましたよ~♪
MERUMOちゃんも素敵だけど♪
パパさんとママさんもとても素敵な方で
とっても楽しいひとときでしたヽ(*^^*)ノ


★さとこさんへ
MINKはとっても可愛いMERUMOちゃんの隣で
照れ照れ…(。・・。)ポッ♪
いつもいたずらばかりなのだけど…
MERUMOちゃんの隣だととってもイイコです♪
私もパパも幸せな時間でした*^^*
  • 2009-01-30 15:10
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

