

ニューイヤードッグパーティーに行ってきたよ♪

1月12日(土)MINKと、東京ビッグサイトで開催された
ニューイヤードッグパーティーに行って来たよ 

DSCN2335.jpg


着いてすぐ、みんなでFotonoma愛犬無料撮影コーナーへ

MINKから、撮ってもらったよ絵文字名を入力してください

DSCN2234.jpg


この日はじめましての菜々ちゃん
3ポメ一緒にも撮ってもらえたよ
左からMINK菜々ちゃんMOKOちゃん

DSCN2243.jpg



この日はじめましてのアニーちゃん

DSCN2261.jpg


この日はじめましての小春ちゃん・りゅうくん

DSCN2264.jpg


可愛いポメちゃんを見つけたので思わずパチリ☆

DSCN2222.jpg





こちらは、スワロフスキーを使った、とっても素敵な
ワンちゃんのお洋服キラキラ

swarovski.jpg


アイケントモデル犬登録の撮影会が、あったので
MINKも撮ってもらったよ

DSCN2278.jpg


つづく




   上
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

いいなぁ♪ファッションショーとかもあるんですね☆
みんな可愛くてオシャレさんだよ~
スワロフスキーのお洋服…
キラキラでカワイイけど、お値段はカワイクなさそうですね~…
  • 2008-01-13 22:31
  • URL
  • メルママ。 #qhVXTLRM
  • Edit

ポメラニアンの菜々で~す♪

MINKちゃん、こんばんは♪
こちらでは、初めまして。
昨日は、会えてうれしかったワン!
一緒にお写真も撮れたしね。
犬見知りする菜々ですが、どうぞよろしくで~す。
また、どこかでお会いできるとうれしいな☆
  • 2008-01-13 23:30
  • URL
  • 菜々 #QfZ.6/5o
  • Edit

わぁ~、ポメポメいっぱい~、みんなきゃわいい~☆
スワロフスキーのわんこ服、きっときらきらなんでしょうね~。
なんでもひとまずかじかじしちゃう、ぽんたには向かないなぁ~
でも、1回は着てみたいかも♪

門松

MINK君、すっかりモデルっぷりが板に付いてきましたね。
MINK君の写真をみてて、
「来年の年賀状は、門松とポポ&トンの写真で決めたいなぁ~と思っちゃいました。
でも、トントンなら、きっと門松をくわえてかじかじし始めちゃうと思います。
…まっそれもいいかっな~んて、
絵にはならないけど、漫画にはなりそう…ε=(^ε^;)
  • 2008-01-14 00:01
  • URL
  • 今日子センセ #2zwrIjSI
  • Edit

MINKちゃん MINKままさん こんにちは。
こちらには はじめまして(ぺこ)
先日は お会い出来て嬉しかったです。
3ショット撮影も かわいいですね。
我が家も 同じ場所で 撮影して頂きましたが ちゃんと座っていてくれなくて・・・どんな仕上がりになったかな(^^;
楽しいイベントでしたね。
りゅうと小春も載せてくださってありがとうございます。
小春の写真撮れなかったので お持ち帰らせていただいてよろしいでしょうか?
  • 2008-01-14 09:56
  • URL
  • あやめ #py.PMBsA
  • Edit

すごい!!!

みんなオシャレですね~
こんにいっぱいのポメのお友達ができて良かったね!
ところで、スワロフスキーを使ったお洋服が気になるー@@@
これですっかり、MINK君も立派なモデル犬ですね★★★
  • 2008-01-14 12:30
  • URL
  • vicky #-
  • Edit

MINKちゃんは土曜日に行かれたんですねぇぇっ?!
残念っ・・・うちは日曜日・・・ガックリ・・・

無料撮影会とアイケントの登録、うちもしてきましたぁぁ♪
MINKちゃん、とってもかわいいっ♪
あ~・・・会いたかった・・・

まる一日楽しめたかしらぁぁ??
つづき・・・が楽しみよんっ・・♪

  • 2008-01-14 12:35
  • URL
  • ぽめトレ #-
  • Edit

12日はお疲れ様でした!
プリムを載せて頂いて有難うございまぁ~す♪\(^▽^)/
嬉しい~♪
ちゃんとカキコしに来ましたよ~!
読み逃げしてないですよ~☆(*¬w¬)
会社の人に写真を見せたら、ミンク君なのかプリムなのかわからないと言われました(笑)
似てますかねぇ~?
明らかにミンク君の方が大人しそうですよね☆
プリムはうるさそうな顔してる…(ーー;)
あと何かやらかしそうな顔(笑)

またお会いしたいので、遊んで下さいね~♪

(,, ' 艸')ムププ
見知らぬポメちゃん。
姉さんの好みですな~。ウム(ェ)
Aボール当たらなかったil||li _| ̄|○ il||li
詳細はブログ見てやって下さい。トホホ・・・
アイケント3月号楽しみだわ~
ミンク王子が載るのね~o(≧▽≦)oきゃあっ
  • 2008-01-14 14:50
  • URL
  • GON&TINAママ #-
  • Edit

メルママさんへ

スワロフスキーのお洋服ホントに
キラキラで素敵でした・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
展示品だったので値段は分からないけど…
きっとカワイクない値段だと思います(^^)
  • 2008-01-14 19:54
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

菜々ママさんへ

こんばんは♪
コメントとっても嬉しいですヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
ホント一緒にお写真撮れて楽しかったで~す☆
こちらこそMINKともども宜しくお願いいたしますね(^^)/
  • 2008-01-14 19:56
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

ぽんままさんへ

可愛いポメちゃんいっぱいで、とっても癒されましたヾ(*~▽~)ノ
スワロフスキーのお洋服本当に
キラキラで眩しかったです・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
私も可愛いぽんたちゃんが着たところ見てみた~いヽ(▽⌒) きゃはーん♪
  • 2008-01-14 20:01
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

今日子センセへ

ポポたん&トントンちゃん羽織袴で門松似会いそうヾ(*~▽~)ノ
でも今日子センセと3人(?)で撮るなら
お揃いの振袖も素敵かもヽ(▽⌒) きゃはーん♪
  • 2008-01-14 20:07
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

あやめさんへ

こんばんは♪はじめまして(^^)/
私も可愛い小春ちゃん&りゅうくんに会えて嬉しかったです♪
小春ちゃん&りゅうくんのお写真
ぜひぜひお持ち帰りください☆
また会える日を楽しみにしていま~す♪
  • 2008-01-14 20:10
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

Vickyさんへ

ホントにとってもお洒落なワンちゃんがいっぱいでした♪
可愛いパピヨンちゃんもいっぱい来ていたよヾ(*~▽~)ノ
スワロフスキーのお洋服☆可愛いVickyちゃんに
似合いそう・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
  • 2008-01-14 20:12
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

ぽめトレさんへ

トレジャンくんは日曜日だったんですね…
あ~会えなくて残念です(゜-Å) ホロリ
思っていたより空いてたので、
帰りにも無料撮影してもらいました♪
早食い&一発芸も参加してみたよヾ(*~▽~)ノ
トレジャンくんのアップも楽しみにしていま~す♪
  • 2008-01-14 20:15
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

ブリアンママさんへ

ブリアンママさん&プリムちゃんに会えてとっても楽しかったですヾ(*~▽~)ノ
去年ヴィーナスフォートでプリムちゃんと会った時は
一緒にお写真撮れなかったので…
いっぱいお写真撮れて嬉しかったですヽ(▽⌒) きゃはーん♪
プリムちゃんは、クリクリおめめ☆
ミンクは、小さいおめめで垂れ目なんだけどね~( *^艸^)プププ
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね\(*^▽^*)/

  • 2008-01-14 20:22
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

GON&TINAママさんへ

ピンクでフリフリ私好みでしたヽ(▽⌒) きゃはーん♪
Σ(・艸・*)エェ!!Aボール当たらなかったの…残念(゜-Å) ホロリ
私も最初ハズレで。。。初日は空いていたので時間をおいてから
再チャレンジしてAボール当てたよ(^^)v
アイケントの撮影は、先着30名(?)までが
掲載されるみたいなので、MINKは載らないと思います(TОT)
でも何かの拍子で載ったらいいなヾ(*~▽~)ノ
  • 2008-01-14 20:27
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

素敵なイベントやってたのですね~。
昔働いていたときに行った仕事系展示会とは大ちがい~☆
ルイたんも行けたら良かったのにな~。
MINKちゃん本当にモデルさんですね!かわいい♪
他のみんなも、お洋服もポメもかわいくてとっても楽しそう~!
続き楽しみ~
  • 2008-01-14 22:41
  • URL
  • ルイママ #-
  • Edit

ルイママさんへ

可愛いポメちゃんがいっぱいで
ホントに楽しかったです(^^)/
ルイたんもこれから沢山お出かけできるように
なるといいね♪
ルイちゃんに会えるの楽しみにしていま~すヾ(*~▽~)ノ
  • 2008-01-15 18:32
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

