

MINKと2泊3日伊豆に行って来たよ♪

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638792.gif

2月5日(木)~2月7日(土)まで
MINKと2泊3日の旅行に行ってきました

今回お世話になったペンションは
伊豆高原にあるお洒落なペンション


 クリック アンジュールハウスMamさん くり抜きハート1 
DSC_5ma0m9p2.jpg

パパのお仕事の関係で予約したのが
なんと!前日Σ(・ω・ノ)ノ
当日の午前中もパパはお仕事だったけど…
なんとかチェックインに間に合いましたヽ(*^^*)ノ
 

プロヴァンススタイルのお洒落なペンションです
DSC_5m0a8m4.jpg



ウッドチップのドッグランもあります jumee☆faceA3  
DSC_5d0o8g0.jpg

MINKもドッグランで遊んだよ♪ 
DSCN8d0g7r1.jpg

ペンション内には手作りの小物やお洋服
アメリカ直輸入の雑貨などを取り揃えたショップもあるよ
Brilliant 
DSC_5z0a7k8.jpg

ドッグランで遊んだ後、ペンションへ
DSC_5g0e8n7.jpg
 

フロントにはマナーベルトやパンツも置いてあって
レンタルもしてくれます

館内ではマナーベルトを着用するのがマナーだよ

MINKもお家からマナーベルトを持ってきたよ(^^)/
DSCN8m1n2b0.jpg

玄関横にある足洗い場で
アンヨを綺麗にしてからお邪魔しま~す♪

DSCn_5m0a9m9.jpg

初日は2F 洋室ダブルのお部屋です
DSCN8m0a5m3.jpg

ダブルベッドの横には
とっても可愛いワンちゃん用のベッドも置いてありましたヽ(*^^*)ノ
 
DSCN8d0a5b7.jpg

ベッドで寛ぐMINKをパチリ 
DSC_5d0b5e4.jpg

綺麗で 広々とした室内で清潔感のある明るいお部屋です  
DSCN8h0e6y8.jpg

ワンちゃん用アメニティはもちろんペット臭もなく快適
DSCNa80m5n8.jpg

お部屋でお写真を撮っていたら
オーナーさんがウェルカムドリンクと
お菓子を持ってきてくださいました
ローズ
DSCN8w0e5c5.jpg

こちらは化粧室
DSCN8t0o5i9.jpg


DSCN8t0o6i6.jpg

化粧室の横には檜風呂 風呂
DSCN8b0a6t5.jpg

檜のいい香りに包まれて幸せ~
DSC_5h1i15n.jpg

アメニティ類も充実しています。
DSCN8a0m67ni.jpg

夕食まで時間があるので
運転で疲れたパパは早速檜風呂へ…


ママとMINKはパパがお風呂に入っている間
ペンションの目の前にあるヨーロッパ輸入家具のお店
IBERIA
DSCN8i0b7e5.jpg

優雅なデザインのヨーロッパ輸入家具がいっぱい ローズ
ミラー・額絵・ランプ・時計などの装飾雑貨もステキで
見ているだけで貴族気分

店員さんもとっても親切で写真撮影の許可もいただきました♪DSCN8i0b7r9.jpg


DSCN8k09ag0.jpg


DSCN8i0b9r3.jpg


DSCN8y0k9g1.jpg

ゴージャスなシャンデリアもいっぱい
DSCN8s0y7d8.jpg

窓からは
お泊りするアンジュールハウスMamが見えます
 
DSCN8m08am6.jpg

お写真を撮っていたら
店員さんが窓を開けてくれてテラスにも出てみたよ♪
テラスから店内をパチリ

DSCN8i0b8r5.jpg

MINKとテラスで写真を撮っていたら…
遠くからMINKを呼ぶ声が。。。


道路の向こう側のペンションの窓から
パパが呼んでるよ( *^艸^)プププ

DSCN8p0a8p7.jpg

そろそろ夕食の時間…
MINKとペンションに戻って来たよ!

DSC_5m0a8m2.jpg

つづく。。。 

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

とても素敵なホテル!!
ミンクちゃんの雰囲気にぴったり
羨ましいなぁー!!
ミンクちゃんよかったね>
  • 2009-02-09 00:50
  • URL
  • メルモママ #-
  • Edit

ペット同伴のペンション素敵ですね。
カントリー風の雰囲気がとってもかわゆくて
MINKちゃんのイメージにぴったりです。
  • 2009-02-09 05:45
  • URL
  • Blue Blueberry #-
  • Edit

伊豆にペットも泊まれるペンションあるんですね^-^
しかもかなりオシャレですよね~
こういう場所に泊まってみたい。空気もおいしそう^D^
  • 2009-02-09 07:27
  • URL
  • えにぜん #-
  • Edit

パパ お疲れ様 大渋滞は?

環境と雰囲気 皆さんにピッタリですね良いな~・・・
でも 土日が入ると 大渋滞に為ら無かった?
過去に 嵌っちゃって・・・ ギャフンだったんだ

凄~い 素敵ですよ~ IBERIAも最高でしたね
今回は お疲れと 優しいパパに 応援全ポチv-218 
  • 2009-02-09 11:48
  • URL
  • 軽トラ億万 #-
  • Edit

★お返事★


★メルモママさんへ
アンジュールハウスマムのご夫婦もとっても素敵な方で
お洒落なホテルでした♪
目の前の輸入家具屋さんにはエムハートさんにピッタリな
宝飾雑貨も沢山ありましたよ~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


★Blue Blueberry さんへ
外観もステキだけど
お部屋も綺麗で☆
とっても可愛いペンションでしたよ~(*'`*)
お料理も美味しくてお気に入りのペンションになりました♪


★えにぜんさんへ
とっても素敵なペンションで全室オーシャンビューで
お部屋には総ひのきのお風呂がついていて
お料理も美味しく最高でしたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


★軽トラ億万さんへ
今回は平日だったので
渋滞もなくスムーズに移動できましたよ♪
土日の伊豆は混みますよね~
私も昔、土日に伊豆に行ってギャフンという経験をしています。
IBERIAは見ているだけでゴージャス気分☆
目の保養になりましたヽ(*^^*)ノ
応援全ポチもヾ(@^∇^@)ノありがと~♪



  • 2009-02-09 21:18
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

