

MINKと苺狩り((美^~^味))モグモグ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif

河津桜を見て、わさびソフトを食べた後 
MINKといちご狩りしたよ MA苺檎☆シンボル  

通常は一人2,100円なんだけど…
さんの

2月限定わんちゃんと一緒にいちご狩りプランで
申し込んでいたので
いちご狩りのチケット付  
無料で入園できましたヽ(*^^*)ノ 

甘~い苺の香りに誘われてMINKも思わずクンクン
いい香り~
ストロベリィ
DSC_5st4ra6wb5.jpg



MINKとイチゴ狩りした場所はコチラ クリック 大富農園さん
DSC_5i4c5no3.jpg

練乳も付いてま~す ミルク
とっても甘い苺なので、そのままでも美味しいけど…
ママは練乳を多めに入れてもらいました。
チョコレートシロップもあって
こちらは100円で~す
jumee☆line18R 
DSC_5i4c6hg6o.jpg

とっても広くて綺麗な農園で真っ赤で大粒な苺がいっぱい MA苺檎☆シンボル
DSC_5b4e9r0e.jpg

ここの農園はペンションのオーナーさんもおすすめで
アキヒメ・ベニホッペ・トチオトメの3種類の
イチゴ
食べ放題なのですヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

DSC_5st4ra84be.jpg

キャリーバッグの中のMINKをパチリ   
DSC_5i4ch94go.jpg

大粒で真っ赤で摘みたては
艶々して綺麗

練乳をたっぷりつけて記念にパチリ
DSC_5i4ch8go1.jpg

MINKとイチゴ狩りは初めてで
嬉しくて写真ばかり撮っていたら。。。
農園の方がご親切に3種類の苺を沢山摘んできてくださいました

DSC_5i47chgo8.jpg

イチゴ トチオトメ  女峰より大きく日持ちもよく高糖度で濃厚な味  
イチゴアキヒメ    やや縦に長く酸味が少なく糖度が高くてジューシーな味 
イチゴベニホッペ  鮮やかな紅色で果肉も赤い酸味と甘みが調和した味  

写真を撮った後は
『こっちが美味しいよ~! 』 『こっちの方が赤くて甘いよ~!』などと言いながら
二人と一匹は食べるのに夢中Ψ(^Q^)Ψ


MINKは大粒苺をチビっとずつ1粒
ママは1パック以上
パパは3パック以上食べたと思われます


甘~い苺でお腹がいっぱい
大満足なランチになりましたヽ(*^^*)ノ


この後
温室に咲いていた洋ランも見に行ったよ
ぴんくのはな 
DSC_5o5r1ch5d.jpg

色々な種類の洋らんがあり
華やかです

o35r8ci3dpo.jpg

綺麗な洋らんをバックにMINKをパチリ
DSC_5o5rch1i6d.jpg

農園の方がマンゴーの試食も持ってきてくださいました
DSC_5m5a1n9g.jpg

とても綺麗な農園で農園の方もすごく親切
伊豆へ行ったらまた立ち寄りたい場所になりましたヽ(*^^*)ノ
いちご狩りの他にもブルーベリー狩りもあるよ!
詳しくはコチラ
クリック 大富農園さん

この後かつらぎ山パノラマパークに行ったよ!

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

   

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

可愛いですね!

本当に可愛い犬ちゃんと苺ですね。私も農園の体験がしたくなりました!^^

おいしそうないちごですね。
MINKちゃんもおいしかったかな?
お花きれいです!
  • 2009-02-11 08:31
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

こんにちは!
MINKちゃんと苺狩りができて
よかったですね~♪
3種類の苺が食べられるんですね~
お腹一杯食べちゃいましたね(笑)
洋らんの花も綺麗で素敵な体験をなさいましたね



  • 2009-02-11 14:23
  • URL
  • パパさん #-
  • Edit

 こんばんは。

 伊豆は、東京に居たときよく行きました。
 修善寺から河津のループ橋(?)に抜けるとき、浄連(?)の滝でわさびアイスを食べました。
 MINKちゃんは、いちごを食べたんですか。 
 美味しかったのかな。
 で、わさびアイスも食べたのでしょうか?
  • 2009-02-11 18:36
  • URL
  • まさむら  #-
  • Edit

大きいイチゴですね♪ベリー大好きです。
ベニホッペが食べてみたいです。
MINKちゃんも甘い香りに包まれて、イチゴちゃんは食べましたか?
  • 2009-02-11 23:42
  • URL
  • Blue Blueberry #-
  • Edit

★お返事★


★アリスさんへ
はじめまして♪コメントとっても嬉しいです!
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
ぜひアリスさんも農園体験してみてくださいね(^^)/
ここの農園は本当におすすめです☆


★さとこさんへ
MINKは苺が大好きなので
とっても美味しそうに食べてましたよ~♪
イチゴ狩りだけじゃなく洋ランも見れて
大満足でしたヽ(*^^*)ノ


★パパさんへ
こんばんは☆
とっても広い農園で食べごろの苺がいっぱい♪
本当はこの後ランチしに行く予定だったのですが…
お腹がいっぱいで3種類の苺がランチになりました(*´艸`*)
綺麗な洋ランも見れて癒されましたよ~♪


★まさむらさんへ
こんばんは☆
浄連の滝は有名みたいですね♪
私はまだ一度も行った事がないのでいつか行ってみたいです!
MINKは苺が大好きなんですよ~
わさびアイスはわさびの付いてない所だけ
ちょこっと食べられちゃいました(*´艸`*)


★Blue Blueberry さんへ
とっても大きい苺ですごい甘くて美味でした((♡^~^♡))モグモグ
ベニホッペは酸味と甘さのバランスが良いので
お菓子に使うのも良さそうです!
MINKは大きい苺を1粒いただきました(σ・∀・)σYO♪
  • 2009-02-12 00:28
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

