

☆絶景富士山ビュー☆

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif

MINKといちご狩り した後  
かつらぎ山パノラマパークに行きました
頂上から見える富士山と駿河湾と淡島が絶景だったよ 富士山 
DSC_5pa6ra1n5m.jpg



ロープウェイで一気に山頂まで行きま~す
DSC_5r5o4p5.jpg

ゴンドラ内でニコニコMINK
DSC_5m5i5n9k.jpg

登っていく途中も絶景で~す
DSC_5t5a9ka6.jpg

ワンちゃんは抱っこでOKだったよ♪
MINKをスリングの上に乗せて記念撮影

DSC_5k5nm8i1.jpg

約7分で山頂に到着 富士山 
DSC_5f7u3j9.jpg

富士山と駿河湾と淡島が見えて
まさに絶景富士山ビューでした(*^^)v

DSC_5f6u0j2.jpg

山頂から南に向かって下りると木のトンネルがあったよ
MINKと鳥のさえずりを聞きながらお散歩することに
オンプP2
DSC_5n6k6i4m.jpg

だぁ~れもいない静かな場所で
森林浴しながらお散歩です
木 
DSC_56rap9i0m.jpg

ぽかぽか陽気に心地よい風が気持ち良く
MINKもとっても嬉しそう
オンプP2
pa6nio3ra9mah1.jpg

大自然の中で岩登りもしたよ!
DSC_5i7w2no9.jpg


DSC_5i7w3ri5.jpg

  
たくさん歩いたら小腹が空いたので…
天城名物の猪まんを買ってみたよ
肉まん 
DSC_5i6no2s5.jpg

肉まんとあまり変わらない味だったけど
美味しい~((美^~^味))モグモグ♪ 

DSC_5i6sh2i6no.jpg

MINKにも皮の部分をちょっとあげました((♡^~^♡))モグモグ 
DSC_5p6m4i0k.jpg

帰りもロープウェイでMINKと景色を見ながら下りました 山と空 
DSC_5u7su4g9.jpg


ペンションに戻る前に
目の前にあるヨーロッパ輸入家具

IBERIA さんにも寄ったよ 
建物が2つあってこちらはイベリアインテリアギャラリーの方です  
DSC_57i5be2.jpg

こちらでも撮影許可をいただきましたヽ(*^^*)ノ
DSC_5i7b5r7m.jpg

扉を開けると煌めく大きなクリスタルシャンデリアが迎えてくれます
DSCN8101m.jpg

写真を撮っていたら…
お店の方が灯りをつけてくださいました
はる色きらり 
DSC_5io7b5r8m.jpg

こちらもゴージャスなインテリアデザインでとっても素敵
DSCN8i1b0r4m.jpg

とってもエレガントで
デザインの美しさにうっとり・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
 
DSC_5i7b6r0m.jpg

こんな素敵な家具や調度品に囲まれて暮らしてみたいヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
っと憧れてしまいました
ローズ
DSC_5i7b6r1.jpg

MINKもお店の方にいっぱいナデナデしてもらって
ご機嫌でした

DSC_5i7b5ri3.jpg

さて、そろそろペンションに戻ろうね~

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  



Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

こんにちは☆

ゴンドラ内でニコニコしてるMINKちゃんが
とってもかわいい~♪

すごいゴージャスなお店ですね。
本当こんな家具に囲まれてくらせたら
どんなにいいか~~♪♪
  • 2009-02-12 09:27
  • URL
  • ちうい #RK6wHsAg
  • Edit

お久しぶりです。
うちでごたごたがある間も、ずっと来てくださって、
ありがとうございます。
これから直接来れるように、
ブログ直のリンクをさせていただきました。
よろしくお願いします。
応援も毎回全部します♫
  • 2009-02-12 15:02
  • URL
  • ファミファミ日記★デンデンママ #-
  • Edit

こんにちは!
MINKちゃんって笑顔が最高(●^o^●)
笑うたびに幸せを運んでくれるよね~
高いところもへっちゃらなMINKちゃん
岩登りどこまでも歩いて行くMINKちゃん
とても嬉しそうですね~♪
素敵な旅行でうらやましいですよ(笑)
  • 2009-02-12 15:58
  • URL
  • パパさん #-
  • Edit

MINKちゃん、にこにこでかわいいね。
楽しかったんだね。
景色きれい~♪
家具のお店素敵ですね。
  • 2009-02-12 20:31
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

はじめまして。
あんまり可愛いのでご挨拶に書き込みしました。
満面の笑顔が最高ですね。
  • 2009-02-12 22:45
  • URL
  • omaru #-
  • Edit

こんばんは~久しぶりにこちらに書き込みです♪
ゴンドラのミンクちん、笑顔がすてきですね~
どうやったらそんなに柔らかく笑えるのか教えてほしい~(笑)
きらきらの家具屋さんもミンクちんの雰囲気にぴったり。
れっきとした男子なのにね~ププ★かわいいからOKだよね~★

とっても素敵なところですね~*
お姫様になったみたいな気分にさせてくれそう~♪
富士山との写真も、そのまま絵葉書になっちゃいそうです*^^*

エデュタ。。。完全にパスワード忘れてしまって。。。


ぽち!!
  • 2009-02-13 00:25
  • URL
  • コロ #-
  • Edit

★お返事★


★ちういさんへ
一緒にゴンドラに乗れて
MINKはとっても嬉しそうでした♪
私は高所恐怖症なのでちょっと怖かったけど…
輸入家具屋さんは本当にゴージャスで
見ているだけでセレブ気分になれました(σ・∀・)σYO♪


★デンデンママさんへ
お久しぶりです♪
直接リンクとっても嬉しいです。
私も直接リンクさせていただきますので
これからもMINK共々宜しくお願いいたしま~す(^^)/
応援もヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★パパさんへ
こんばん▽・_・▽
私は高所恐怖症なのでドキドキだったけど。。。
MINKはとっても楽しそうに笑ってました♪
そんなMINKの笑顔を見ていると私も幸せで
とっても楽しい旅行になりましたヽ(*^^*)ノ


★さとこさんへ
旅行のブログの画像は殆んど
MINKパパに撮ってもらっていたので
さとこさんに景色きれい~♪って言っていただけて
MINKパパ大喜びですヽ(*^^*)ノ
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★omaruさんへ
はじめまして♪
コメントとっても嬉しいです☆
MINKの笑顔は目が無くなっちゃうんですけどねぇ(*´艸`*)
omaruさんに褒めていただいてとっても嬉しいです♪
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪


★まるこママさんへ
こんばん▽・ェ・▽ノ""ワン♪
MINKが笑うとオメメが無くなっちゃうだけなんですけど…
そう言っていただけるととっても嬉しいです♪
でも私はまるこちゃんみたいに笑っても
お目目クリクリに憧れます☆
きらきらの家具屋さんは本当に見ているだけで
優雅な気持ちになれましたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


★コロさんへ
そうなの!
見ているだけでお姫様気分になっちゃいましたヽ(*^^*)ノ
富士山との写真はMINKパパに撮ってもらったので♪
褒めていただいて大喜びですヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
エデュタは昨日からリニューアルして使い方がちょっと変わりましたよ。
パスワード思い出したらまたエデュタの方にも遊びに来てくださいね(^^)/
ぽち!!もヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


  • 2009-02-13 21:32
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

今日もminkにあいにきました。
ヨーロッパ調のインテリア、惚れ惚れしますね。
少女時代にこんな洋館に住んでみたいと夢見たことを、
思い出して、懐かしいひと時をありがとう!
  • 2009-02-14 19:31
  • URL
  • ファミファミ日記★デンデンママ #-
  • Edit

ブログ村で1位ですね、すごい!
  • 2009-02-17 23:52
  • URL
  • ファミファミ日記★デンデンママ #-
  • Edit

★デンデンママさんへ

MINKに会いに来てくれてとっても嬉しいです♪
私もおとぎ話に出てくるような お城に憧れていて
大人になった今でもゴージャスな家具や調度品に憧れます♪
デンデンママさんのお陰で
ブログ村ポメラニアンで1位になることが出来ましたヽ(*^^*)ノ
でもブログ村の総合ランキングでは118位なのです(σ・∀・)σYO♪
  • 2009-02-19 13:28
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

