

MINKと一緒に餃子屋さん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638809.gif

2月7日(土)
MINKと伊豆旅行


昨日の記事はこちら

最初の記事はこちら 

 
3日目の朝で~す太陽 

この日も朝から優雅に総ひのき風呂に入って
MINKはパパとドッグランへ
眠そうなお顔のMINKをパチリ

DSC_5u9d0g9m.jpg




パパとキャッチボールして遊んだよ
(・□・)/トッテーーー  ==○   ヾ(^-^)OK!!!

u3j3ud04g2r1.jpg

ドッグランでいっぱい走った後は
美味しい朝食で~す((美^~^味))モグモグ♪ 
 
DSC_5a8s2g2m.jpg

こちらが天然酵母を使っていてとっても美味しい
自家製パンです
 
DSC_5p8a2n5.jpg

ヨーグルトもすごい美味し~
DSC_5y8o2g4.jpg

目玉焼き(ブロッコリー&ウインナー)ベーコンエッグ・ポテト・サラダも美味しくて
ペロッと完食しちゃいました

DSC_5g8o1h4.jpg
フルーツジュース・ミルク・珈琲も自由に選べるスタイルで
エスプレッソマシーンのエスプレッソがとっても美味しいヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
家にも同じエスプレッソマシーンを買いたくなっちゃいました
コーヒー&ハート

朝食後お部屋に戻って荷物の整理をしてチェックアウトかぎ 
帰りもオーナーさんがMINKと行ける観光地などを丁寧に教えてくださって
3日間本当にお世話になりましたm(__)m
とっても素敵なペンションでお料理も美味しく
お気に入りのペンションになったよ
 
     クリック 
 

ペンションを後にして向かったのは城ケ崎海岸
DSC_5j9g6k4.jpg

吊り橋を渡る前に記念撮影
DSC_5p9j5g5k.jpg

城ヶ崎海岸の絶景 波 
DSC_5j9g6k1.jpg

ママは高所恐怖症ですごい怖かったけど。。。(i|!゜Д゜i|!)ヒィィィ
MINKと頑張って渡ったよ!

DSC_5j9g5k8.jpg

高さ23m断崖絶壁の吊り橋を頑張って渡った記念にパチリ  
DSC_5j9k6g6.jpg 

MINKと吊り橋を渡った後
潮の香りと波の音を聞きながら。。。

DSC_5m9j7g0.jpg

楽しいお散歩で~す
j3om6g7s9a32ki.jpg

写真には撮れなかったけど…
野生のリスにも出会ったよ
栗鼠
自然いっぱいのお散歩コースでニコニコMINK
DSC_6z0u0ga3.jpg

沢山歩いた後は腹ごしらえ~
ワンちゃんも一緒に入れる 餃子屋さん
 
餃子こうげん倶楽部 さんでランチしたよ((美^~^味))モグモグ♪  
DSC_6mk04ge0.jpg

MINKも一緒に店内に入れるので
とっても嬉しそう

DSC_6c0l4b9.jpg

サンマーメンと
DSC_6k0u5ge5.jpg

餃子とライスをいただきました((美^~^味))モグモグ♪ 
DSC_6k0u5g7.jpg

とっても可愛いトイプードルちゃんも来ていたよ 犬(チョコ) 
DSC_6d0pu5k1.jpg

仲良くご挨拶(*^ー^)人(^ー^*)
DSC_6k0g5c2.jpg

サンマーメンも餃子もとっても美味しくて
こちらもまた行きたい場所になりました


帰りにお店の方から餃子の皮で作ったかりんとうをお土産にいただきました
これが すっごくおいしい~
美味しいお土産を有難うございました

そしてママはうっかり…
店内にMINKのカフェマットを置き忘れて帰ってきてしまったのですが
お店の方がすぐ連絡をくれて家に送ってくださいました。
本当に有難うございましたm(__)m
 
DSCN8k1a4r6.jpg

そしてこちらはペンション
アンジュールハウスマムさんにお泊りするといただける
お泊り免許証です

DSC_6u3j2h5m.jpg

本物の免許証みたいでしょ(^^)v 
DSC_6u3j3a8h.jpg

裏はポイントカードになっていて
今回MINKは2泊したので2ポイントいただきましたヽ(*^^*)ノ
 
DSC_6hu3j4h3.jpg

MINKと2泊3日の伊豆旅行 
沢山の方と出会うことができ、 とっても楽しい旅行になりました
またMINKと行けたらいいなぁ
 
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

あたしも12月に伊豆にいったとき、ここのところ行く時間がなかったけど、久しぶりに餃子高原さんにいってきましたよ♪
やっぱりかりんとういただいちゃいました(^○^)
帰りの車の中で全部食べちゃった(^m^)
美味しかったですよね~ (=^_^=) ☆P
  • 2009-02-14 02:02
  • URL
  • かずぴ #-
  • Edit

こんにちは!
おっと、吊り橋が恐そう(汗)
MINKちゃんがいれば断崖絶壁の吊り橋も
頑張って渡れたようですね(●^o^●)
お泊り免許証が可愛いね~
楽しい旅行でよかった、よかった
ハートがニコニコ~♪
  • 2009-02-14 13:20
  • URL
  • パパさん #-
  • Edit

ボール遊びしたんだ。楽しかったかな?
朝食おいしそう~。
ママさん高所恐怖症なのですね。
うちもそうなのですよ。高そうで怖そうですね。
それからお泊り免許証もらえるのですか。
いいですね。
  • 2009-02-14 21:07
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-14 23:32
  • #
  • Edit

★お返事★


★かずぴさんへ
12月のブログ見させていただきました♪
みんな笑顔でとっても楽しそうヽ(*^^*)ノ
ワンちゃん用の餃子もすごい美味しそうで
次回はMINKにも餃子を注文してあげようと思いました♪
餃子の皮のかりんとう本当に美味しいですよね(*^ー^)人(^ー^*)


★パパさんへ
こんばんは♪
ここの吊り橋は結構長くて揺れるので…
高所恐怖症の私は下を覗き込まないように歩きました。
MINKと一緒じゃなかったらきっと渡らなかっただろうな~(笑)
お泊り免許証はMINKの写真入りで
とっても素敵な旅行の記念になりましたヾ(*~▽~)ノ


★さとこさんへ
朝から貸し切りランで思いっきり走れて
とっても楽しそうでしたよ!
さとこさんも高所恐怖症なのですね(*^ー^)人(^ー^*)
吊り橋 はかなりの高さがあって
真ん中あたりまで来ると
揺れが大きくなってスリリングでしたよ(i|!゜Д゜i|!)ヒィィィ
  • 2009-02-16 00:48
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

