

横浜ベイクォーターで撮影会

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif

2月15日(日)
MINKとDOG FAN撮影会に行ってきたよ

DSC_6m4i2k8.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/ 


早起きのパパも一緒だったので
お友達との待ち合わせ時間より30分も早く駅に到着
ゆっくり歩いて会場でお友達と合流したよ 
みずたまこ

この日一緒に撮影会に参加したお友達で~す アップロードファイル  

ななちゃん&ゆうくん
DSC_6y43u6n.jpg

プリムちゃん&ブライアンくん
DSC_6p4u4b4.jpg

レオくん&ティガくん
DSC_6l4e1t7.jpg 

アニーちゃん
DSC_6a4n4n7.jpg

ママさん手作りの素敵なお洋服にお着換えしたアニーちゃんとMINKの2ショット 
DSC_6a4m9i6.jpg

メルちゃん&ラムくん
DSC_6m5e2r1.jpg

ダイクくん
DSC_6d7a1i5.jpg

オメメパッチリのトレジャンくん
DSCN8t2o6l1.jpg

MINKの前に並んでいた可愛いポメちゃん
DSCN8p2o3m5.jpg  

とぉ~っても小さくて可愛いPOOHちゃん
DSCN8p2o3o3.jpg

ニコニコ笑顔のロビンくん
DSC_6l5b8i1.jpg

お久しぶり~のラムくんにも会えたよヽ(*^^*)ノ
DSC_6r46a1m.jpg

とってもお洒落で綺麗なラムくんとMINKの2ショット
DSC_6l4a6m9.jpg

可愛いチワワちゃんとMINKの2ショット
DSC_6m5t4w0.jpg
 
ななちゃん・レオくん・アニーちゃん・MINK
DSC_6m4l8a6n.jpg

整理券が配られる間の待ち時間に
メルパパさんがとっても素敵な写真を撮ってくださいました


鼻デカMINKに
LminkwDYwREqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg

青空にMINKがとってもカッコイイショットです
JlphgBy3LqminkJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

整理券をもらった後
レオ&ティガママさんが予約してくれた 
ハニーズ テラスでランチしたよ 食事
DSCN8h2o6y5.jpg

とってもお洒落な店内で
DSC_6h5o7n7.jpg

ゆっくりゆったり
美味しい料理を楽しむことができました((美^~^味))モグモグ♪ 
  
h7ne3y1t7eps.jpg

撮影編へつづく。。。

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

こんにちは☆

お食事、おいしそうですね==♪

そしてわんちゃん勢ぞろい!!すごいですねえ~。
どのわんちゃんもかわいらしくてかっこいい♪
  • 2009-02-17 17:40
  • URL
  • ちうい #RK6wHsAg
  • Edit

DOGFANの撮影会に行ったのですね。
MINKちゃんパパさんも一緒でよかったね。
かわいいわんちゃんがいっぱい。
楽しそう~。
  • 2009-02-17 18:23
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

ホワイトプードルのラムです。先日はありがとうございました。
MINKちゃんに久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです。
この日のMINKちゃんもとってもキュートで可愛いかったです。
ラムの写真をたくさん撮って下さりありがとうございました。
MINKバパさんによろしくお伝え下さい♪
  • 2009-02-17 20:05
  • URL
  • ラムちゃんママ #-
  • Edit

DOGFANの撮影会行かれたんですね~
みんなお洒落なわんちゃんばかり大集合ですごいですね♪
お洋服もお洒落でけど…
可愛いわんちゃんばかりですね~
みんなモデルさん仲間ですか!?

  • 2009-02-17 21:56
  • URL
  • CHIROママ #.979qR3.
  • Edit

ワンチャンのイベントって本当に多いんですね。
今日も沢山のお友達に会えて楽しそう♪
青空とMINKちゃん、かっこよかったよ~☆
  • 2009-02-18 01:43
  • URL
  • Blue Blueberry #-
  • Edit

★お返事★


★ちういさんへ
撮影会にはとっても可愛くてお洒落なワンちゃん達がいっぱい♪
ママさん達もお洒落で素敵な方がいっぱい。
沢山の方とお話が出来てとっても楽しかったですヽ(*^^*)ノ
お料理も美味しかったよ~♪


★さとこさんへ
DOGFANの撮影会☆
いろんなわんちゃんに会えて楽しかったよ♪
いつかまりんちゃんときらりちゃんにも会いたいです!
その時はMINKと一緒にお写真撮らせてくださいね(^^)/


★ラムちゃんママさんへ
こちらこそ♪先日は可愛くてとってもお洒落なラムくんと
素敵なママさんとお会いできてとっても嬉しかったです♪
ラムくんとMINKが同じ所に居たのを知って感動しちゃいましたぁ~
美容院のモデルさんをしているラムくんも見させていただきましたよ☆
真っ白ふわふわでとっても素敵でした・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
ラムちゃんママさんと、またお話し出来たらいいなぁ♪


★CHIROママさんへ
とってもお洒落で可愛いわんちゃん達がいっぱいで
すごい楽しかったです♪
CMや雑誌のモデルetc.をしているわんちゃんもいっぱい
色んなお話も出来て幸せな時間でした☆


★Blue Blueberry さんへ
わんちゃんのイベントは色んなイベントがあって
飼い主も楽しめるので♪
イベント好きの私もハイテンションです(笑)
  • 2009-02-19 12:27
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

