

DOG FAN 撮影風景

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif

DOG FAN 撮影会
MINKはエムハートさんの

ニット風コート と  ウサギのヘッド で撮影してもらったよ
DSC_6m6k3i3.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/

MINKは早起きしたので眠そうなお顔です( *^艸^)プププ  
DSC_6m6i3k5.jpg

DSC_1m4k6i1-2.jpg


皆お洒落なお洋服で可愛い&カッコよく撮ってもらってたよ
p3a14r9viayd.jpg

カメラマンさんに撮影していただいた後
evoldog Cafe & B.B.Qでティータイム  飲み物 
こちらもレオ&ティガママさんが予約してくれたので
ゆっくりのんびりお茶する事が出来ましたヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ アリガト ♪

DSC_6q7b6b5.jpg

MINKは店内だと目がパッチリに  
DSCN8m3i2k7.jpg

メルパパさんがお目目クリクリMINKを撮ってくださいましたヽ(*^^*)ノウレシイ
KminkJCXKxCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

ママはビタミンCたっぷりの
ローズヒップティーをいただきました

DSC_6k7b2e2.jpg

ポテトも美味しかったよ((美^~^味))モグモグ♪ 
DSC_6p7o2t4.jpg
 
撮影の時MINKはオメメがショボショボだったので…
店内でリベンジ~
可愛いウサギちゃんになってパチリ

DSCN8m2i9n8k.jpg

お友達も可愛いウサギちゃんに変身してもらいました ウサギ
キャワイイ~(。・・。)ポッ♪
r8r2d1mu3y6n0ta2pt.jpg

PHOOちゃんとラムくんは
可愛いワンちゃんのぬいぐるみに変身です
チワワ 
キャワイイ~(。・・。)ポッ♪
p3o61r2a7mp.jpg

みんなで楽しいおしゃべりをした後
みんな並んで集合写真も撮ったよ

DSC_6s7y6ga0.jpg

みんなとバイバイした後
MINKは大好きなPHOOちゃんに遊んでもらいました

ダイクくんはピンキーちゃんのオチリをクンクン( *^艸^)プププ
DSC_6s7a6p7.jpg
この後レオ&ティガママさんと
ask a giraffe 食事 したんだけど…
写真を撮る前に食べちゃったΣ(・ω・ノ)ノうひょっ
 
写真は無いけど…
とっても美味しかったよ((美^~^味))モグモグ♪ 


沢山のお友達に会えてとっても楽しい1日でした
皆さんMINKと遊んでくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

うさぎ姿のMINKちゃんかわいいですね。
とってもかわいい。
お友達もかわいいですね。
  • 2009-02-18 08:10
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

先日は、久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
とってもピンクがお似合いのMINKちゃんでしたねっ♪
ぜひぜひ、横浜近辺で遊んでくだしゃい・・・
のりパッチン・・ありがとうございました~
  • 2009-02-18 08:39
  • URL
  • ぽめトレ #-
  • Edit

こんにちは!
早起きしたMINKちゃん、眠そうですね
それが可愛いかな~
店内では目をパッチリさせて
いいお顔を見せてくれましたね(●^o^●)
たくさんのお友だちにも逢えて楽しかったですね
  • 2009-02-18 13:54
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

ウサ耳

こんにちは。
久々に寄せていただきました!
うさぎ耳のMINKちゃん、かわいいですね~。
このままの姿で家にいてもいいかもです。
  • 2009-02-18 14:42
  • URL
  • 若武 #-
  • Edit

適正価格の見つけ方

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
  • 2009-02-18 16:04
  • URL
  • のぞみ #-
  • Edit

こんばんは☆
うさ耳ミンクちゃんカワユス*

全ポチ!
  • 2009-02-18 22:28
  • URL
  • コロ #-
  • Edit

こんばんは

何か、凄いね、応援ポチッ
  • 2009-02-18 23:41
  • URL
  • FLASH #eGEd8SNw
  • Edit

MINKバニーちゃん、かわいい☆
でも、ちょっと苦しそうなのは気のせいですかね(^^)
皆、本当にかわいいなぁ~
  • 2009-02-19 01:04
  • URL
  • Blue Blueberry #-
  • Edit

ウサ耳のMINK君とっても可愛かったですv-10
もっとお話したり、お写真撮らせてもらえばよかった~~~。
沙羅&麗の写真も載せて頂いてありがとうございました♪
次にお会い出来るチャンスがあったらぜひMINK君とお写真撮らせて下さい~☆
またお会い出来るのを楽しみにしていま~すe-266
  • 2009-02-19 01:11
  • URL
  • ようよ  #-
  • Edit

★お返事★


★さとこさんへ
ピンクのウサギのヘッド可愛いでしょ~
でもMINKのお顔が眠そうなお目目で…
ちょっと残念です…(^-^;)


★ぽめトレさんへ
去年も同じベイクで会えたので♪
今年も会えると思っていました(*^ー^)人(^ー^*)
トレジャンくんに会えるなら飛んで行きます♪
こちらこそぽめトレさんの愛情たっぷり手作りおやつを
ありがとうございました~


★つばさパパさんへ
こんにちは♪
眠そうなお顔も可愛いって言ってくださってアリガト♪(*'-^)-☆
久しぶりに早起きしたので…
MINKがパッチリお目目の時は私がショボ目でした( *^艸^)プププ
可愛いお友達に会えてとっても楽しかったです。


★若武さんへ
こんにちは♪
遊びに来てくださってとっても嬉しいですヽ(*^^*)ノ
うさぎ耳のMINKも褒めてくれて♪
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
今度家でもうさぎ耳付けてお写真撮ってみますね(^^)/


★のぞみさんへ
そう言っていただけるととても嬉しいです。
ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ アリガト ♪
価格比較のサイトのお知らせも有難うございます。


★コロさんへ
こんにちは♪
うさ耳ミンクを可愛いって言ってくれてアリガト♪(*'-^)-☆
全ポチ!もとっても嬉しいです。
コロさんに感謝です(^^)/


★FLASHさんへ
この日集まったわんちゃんは100wan以上
本当に凄いです!
応援ポチッもヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★Blue Blueberry さんへ
MINKバニーちゃんは眠いお顔をしていたので…
今度リベンジしたいと思っています♪
可愛いワンちゃんに会えて私も癒されまくりでしたヽ(*^^*)ノ


★ようよさんへ
遊びに来てくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
こちらこそ可愛い沙羅ちゃんと麗ちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです。
私もようよさんともっとお話したかったなぁ~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
いつもお洒落で可愛い沙羅ちゃんと麗ちゃん♪
次回会えた時はぜひ沙羅ちゃんと麗ちゃんとMINKの3ショットを
撮らせて欲しいです☆
お会いできる日を楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ
  • 2009-02-19 13:01
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

