

ペッパラファッションショー

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif

3月2日(日)
ベイクウォーターでペットパラダイス
09春夏新作ファッションショーが開催されました
オンプP2
お友達がモデルとして出場するのでMINKと応援に行って来たよヽ(*^^*)ノ
レオ&ティガママさんが予約してくれた
evoldog Cafe & B.B.Q に到着!
DSCN8m4n7i2.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/
MINKの大好きなPOOHちゃんにも会えたよ 
抱っこさせてもらってカメラを向けたら
可愛いカメラ目線をくれました 
 
DSCN8p4o9o1h.jpg

POOHちゃんとMINKの2ショット  
POOHちゃんはママがお買い物に行っちゃったので
ちょっと心配そう~
でもすぐ戻ってきたよ(^^)/
 
DSCN8p5m0k1h.jpg

ニコニコ笑顔のプリムちゃん  
DSCN8p4r7i4.jpg

この日のMINKは、
ななちゃんとオソロのお洋服で~す(^^)v

DSCN8n4a7m9.jpg

ママは生姜焼き定食とローズヒップティーをいただきました((美^~^味))モグモグ♪ 
dw3e9v2bq.jpg
ランチをいただいた後ステージへGOヾ(*~▽~)ノ

ファッションショーが始まりました  
ちゃありぃくん&めーぷるくん
DSC_7c0h6m9.jpg

レオくん&ティガくん
DSC_7l1e1t1.jpg

ななちゃん&ゆうくん
DSC_7y2u1n0.jpg

メルちゃん&ダイクくん&ラムくんも完璧
DSC_7d4m4r3.jpg

他にも可愛いわんちゃんがいっぱい
なんと!猫ちゃんのモデルさんもいたよ
 
p7e29p4d2s1.jpg
pe36t8p2di1s9.jpg

2009春夏コレクション
MINKもトレンドテーマをしっかりチェックしてました

DSC_7i3n3k7m.jpg

ティガくん・レオくん・ちゃありぃくん・めーぷるくん
ゆうくん・ななちゃん・MINK・プリムちゃんの8wanショット

DSC_7c2m7r3y.jpg

MINKもポージング
DSC_7m2i7k8.jpg

 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

かわいいこがいっぱいですね。
可愛いです。
MINKちゃんぷーちゃんに会えてよかったね。
  • 2009-03-03 20:20
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

すごいですね、
ワンワンニャンニャンのファッションショーがあるなんて、
知らなかったです。みんなモデルだったんですね。
可愛い子ちゃんが一杯で、すごく微笑ましい光景です。
  • 2009-03-04 01:33
  • URL
  • ファミファミ日記★デンデンママ #-
  • Edit

春夏ファッションショーのモデルさんなのね~。
かわいい☆ みんなモデル慣れしていて、すごい!!!
MINKちゃん、レオ君とスリングに入ったら兄弟みたいに
似てますね
  • 2009-03-04 08:58
  • URL
  • Blue Blueberry #-
  • Edit

本当にかわいこちゃんばかりですね。
でも、モデルさんをするってやっぱり躾もきちんとできていないとだめですよね。飼い主の皆さんを尊敬します!
春夏のお洋服も素敵です♪

minkちゃんは、オネーマンズなんですね(笑)
うちも一匹は、8ヶ月の時に避妊手術うけたのでオナベ?さんですよ。
  • 2009-03-04 14:22
  • URL
  • ぐーたらママ #-
  • Edit

初おじゃまいたします♪
今日はメルモちゃんのお店でご一緒させていただきました
キャバリアワンコのアンジェロ&ぴかその母ちかりんです♪
実物のミンクちゃんはふわふわでとってもラブリーちゃんでした
かわいいwww♪
ちかりんったらメロメロでした^^
今度、我が息子達、アンぴかとも一緒に遊んでくださいね♪
  • 2009-03-04 20:11
  • URL
  • ちかりん #2kbNzpR6
  • Edit

★お返事★


★さとこさんへ
小さいコ~大きいコまで
とても素敵なわんちゃんがいっぱいでしたヽ(*^^*)ノ
MINKは可愛いPOOHちゃんの隣でデレデレでしたよ( *^艸^)プププ


★デンデンママさんへ
色んな衣装で登場して
ポージングもウォーキングもバッチリですごい素敵でした。
かっこいいお洋服や可愛いお洋服も見れて
とても楽しかったですヾ(*~▽~)ノ


★Blue Blueberry さんへ
09春夏ファッションショー
どのわんちゃんも可愛くて素敵なモデルさん達でしたヽ(*^^*)ノ
MINKとレオくんは大きさは違うのだけど…
オメメが垂れ目ちゃんなので一緒にスリングに入れてみたら
本当の兄弟みたいに仲良く入ってくれました♪


★ぐーたらママさんへ
そうなんです!みんな躾がばっちりで
私も飼い主さんを尊敬しました。
1wanちゃんだけでもお座りや待てをさせるの難しいのに…
2wanちゃん3wanちゃんが並んでポージングしている姿は
見ていて感動でしたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
ぐーたらママさん家にはオナベちゃんがいるのですね(*´艸`*)


★ちかりんさんへ
昨日はちかりんさんにお会い出来てとても楽しかったです♪
一緒にMINKのお洋服も選んでいただいて
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
今度アンジェロちゃんとぴかそちゃんにもぜひお会いしたいです。
会える日を楽しみにしていますね(^^)/
  • 2009-03-05 18:08
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

