

可愛いお洋服いっぱい♪

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif

3月4日(水)

MINKと予約制の  エムハート さんのショップに遊びに行ってきました 
店内はピンク・フリル・リボンモチーフの可愛いグッズがいっぱいローズ
ピンクの絨毯もとっても素敵でMINKが汚したら大変なので
マナーベルトを着用しています
MINKはエムハートさんのショップが大好きで
この日もニコニコ笑顔~ヽ(*^^*)ノ
 
DSCN8k6e0h8m.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/


おもちゃが置いてある場所もしっかり覚えていて(?)
おもちゃ箱から自分でおもちゃを取って来ます…(^-^;)
 
DSCN8i6t0z9.jpg

メルモママさんにボールで遊んでもらった後
Newエプロンドレスをフィッティングさせていただきました

DSCN8e6m1h2.jpg

ふんわりスカートでリボンが可愛いッ!!!
上品でクラッシックなドレスにうっとり~
ローズ 
DSCN8e6h1t7.jpg

素敵なお洋服にうっとりしていたらメルモママさんが 
美味しい紅茶と素敵なお菓子を出してくださいました。
宝石みたいなお菓子にもうっとりしちゃいました
MERUMOちゃんのお友達の
アンピカちゃんとノエルくんのママさん達にもお会い出来て
話に花が咲きました
jumee☆mark6g
DSCN8e6m2h1.jpg

ベスト付きシャツもフィッティング
マジックテープで簡単に着せられて
とってもお洒落なシャツベスト
ローズ
DSCN8m6e2r3.jpg

ラブリーなピンクのレインコートも試着させてもらったよ
DSCN8p6i2r6.jpg

とっても可愛いMERUMOちゃんも連れてきてくださいましたヽ(*^^*)ノ 
DSCN8r6m2o7.jpg

MINKとMERUMOちゃんの2ショット
DSCN8m6e3u0.jpg

4段キャミソールがとってもお似合いのMERUMOちゃんローズ 
DSCN8m6e3o5.jpg

MINKはメイド服を試着させていただいて
MERUMOちゃんのメイドさん気分
オンプP2
DSCN8m6e3f7.jpg

イタリー製の生地を使っている
カシミヤウールのコートもエレガントで素敵ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

DSCN8c6o3t8.jpg

オーガニックワンピースも着てみたよ!
MINKもお嬢様に変身
ローズ
DSCN8w6i4h0.jpg

お次は淡いピンクのお洋服を着てお姫様気分 ローズ
襟・袖・裾部分がふりふりしていて可愛いです!
DSCN8p6i4d1.jpg

前はおリボンで結ぶようになっています リボン 
DSCN8d6e4s2.jpg

ストレッチレースのお洋服も可愛い
背中には大きなおリボンが付いていてとってもエレガント~

DSCN8r6e43s.jpg

エムハートさんに行く途中お友達のMOKOちゃんも誘ってみたら
MOKOちゃんにも会えましたヽ(*^^*)ノ

DSCN8m6o4k9.jpg

MOKOちゃんとMINKの2ショット
DSCN8m6o5mi1.jpg


DSCN8m6o5mi3.jpg

MOKOちゃんと一緒に可愛いパンダちゃんに変身 パンダ 
DSCN8m6i5mo5.jpg

MOKOちゃん・MINK・MERUMOちゃんの3ショット 3Mだよ(^^)v
DSCN8mo6mi6me3.jpg

MINKは両手に花で嬉しそうヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
DSCN8mo6mi6me4.jpg

メルモママさん・アンピカちゃんとノエルくんのママさん
とっても楽しい時間を本当に有難うございました

ショップにいる間に雨が降ってきて
帰りに傘までお借りしてしまいました…(^-^;)
 

エムハートさんで楽しい時間を過ごした後
MOKOママさんに
カフェ プッチーニに連れて行ってもらったよ オンプP2
DSCN8p6u9c5.jpg

ワンちゃんも店内OK
雨の時は特に有難いです
傘
DSCN8m6i7n3.jpg

お店の方からワンちゃん用のおやつをいただきました((美^~^味))モグモグ♪ 
DSCN8o6y7t2.jpg

おやつに釘付けのMOKOちゃんとMINKだよ( *^艸^)プププ
DSCN8m6o7m7.jpg

ドリンクと一緒にママ達にもクッキーのサービスがありましたヽ(*^^*)ノ
DSCN8m6i8a6.jpg

ママ達は茄子のアラビアータをいただきました((美^ ^味))モグモグ♪ 
パスタの後ろのニコニコMOKOちゃんがとっても可愛い(。・・。)ポッ♪
DSCN8m6o8k3.jpg

MINKは何を見ているのかな?
DSCN8m6i8k4.jpg

MOKOちゃんとMINKはおやつの他に
ビタミンCたっぷりなレモンも食べたよ
絵文字名を入力してください
DSCN8m6k8o7.jpg
帰りもMOKOママさんが駅まで送ってくれて
美味しいベーグル屋さんも教えていただきました
 
雨が降っていたのに…MINKと遊んでくれてありがとう♪

思いがけずMOKOちゃんにも会えて
とっても楽しい1日でしたヽ(*^^*)ノ


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

MINKちゃんかわいいお洋服いっぱい来ていいね。
可愛い♪
お友達も来たんだね。パンダさんlもかわいい。
おやつは美味しかったかな?
  • 2009-03-06 19:01
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

雨の中ミンクちゃんが来てくれてとても嬉しかったです
又 いらして下さい、
  • 2009-03-06 22:44
  • URL
  • メルモママ #-
  • Edit

こんにちは。はじめまして。海からボトルに入ってたメールを偶然拾って遊びにきました。かわいいお犬さんですね。ランキングも応援しておきました。では、お休みなさい。

MINKさん、お誕生日おめでとうございます♪
今日からの一年が MINKさんにとって 素晴らしい一年に
なりますように(^_-)-☆
  • 2009-03-07 12:13
  • URL
  • サプリメント管理士 #hxjklqKc
  • Edit

MINKちゃんのファッションショー、どれもかわいい服で
似合っていますね。最後のパンダちゃんには笑いました。
被りもので固まっていたみたいですね。

PS
今日お誕生日おめでとうございますv-238
  • 2009-03-07 14:03
  • URL
  • Blue Blueberry #-
  • Edit

★お返事★


★さとこさんへ
とっても素敵なお洋服がいっぱいで
あれもこれもと沢山試着させていただいちゃいました♪
お友達とパンダちゃんに変身は私もお気に入りです☆
おやつも美味しかったみたいでペロッと完食してました(σ・∀・)σYO♪


★メルモママさんへ
いつもMINKを可愛がってくださり本当に有難うございます。
メルモちゃんとメルモママさん♪
そしてメルモちゃんのお友達ママさん達にも遊んでいただいて
とっても楽しかったです♪
また是非遊びに行かせていただきますねヽ(*^^*)ノ


★koさんへ
ボトルメール拾ってくれて遊びに来てくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
ランキングまで応援していただいて恐縮です♪
私も応援に行かせていただきますね(^^)/


★サプリメント管理士さんへ
MINKにお祝いコメント有難うございます。
素敵な年になるよう頑張りますね(^^)/
本当に(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪


★Blue Blueberry さんへ
ゴージャスなお洋服から可愛いお洋服まで
いろいろ揃っているのでとっても楽しかったですヽ(*^^*)ノ
パンダちゃんはMINKに初めて着せた時
本当にパンダちゃんのぬいぐるみみたいで笑っちゃいました( *^艸^)プププ
お誕生日のお祝いコメントも有難うございます。
すごい嬉しいヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
  • 2009-03-09 01:11
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

