

MINK写真集完成ヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif

先日 Kpi Pink さんからモニターのお話があり
体験させていただきましたヽ(*^^*)ノ


お気に入りの写真と可愛い素材を使って
パソコンでレイアウトをすると
とっても可愛い写真集が出来るサイトだよ
 
ママはボクとの思い出を
今流行りのスクラップブッキングみたいにして作成
パソコン

そしてその写真集がちょうどMINKの誕生日の日に届きましたローズ
小さくてかわいいサイズ(ハガキより少し大きいサイズ) なので
バッグに入れて持ち歩くのにちょうどいいサイズだよ
ペーパーバッグ Brilliant
DSC_8o1ni2t1m.jpg

出来上がりはこんな感じ オンプP2
DSC_8n1i2t2m.jpg

お気に入りの写真に
可愛いスタンプ・文字・背景を使ってデコるだけなので
とっても簡単

princem.jpg

次のページは
MINKがベッドで寛いでいる写真をデコってみたよ

DSC_8n1i2t3m.jpg

お洒落な額やキラキラ素材もいっぱいで
MINKをキラキラにしてみましたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

pinkkikim.jpg

次のページは水色で統一してみたよ ♪
DSC_8n1i2t5m.jpg

水色の背景に
可愛いリボンのラインをいっぱい入れてデコレーション
リボン
mizupim.jpg

お次はMINKのかっこいいバージョン めらめら 
DSC_8n1i2t6m.jpg


炎の皮ジャンを着たライダーMINKを
かっこいいトランプにしてみました
スペード 
torapm.jpg

次のページはウエディングの写真をデコレーション Brilliant
DSC_8n1i3t6m.jpg

キラキラいっぱいゴージャスにしてみました
pikiram.jpg

次のページはパープルで統一
DSC_8n1i3t3m.jpg

こんなに可愛いお花の素材もあるよ cosmos
prplumi.jpg

大好きな薔薇を使ったページも作ってみました
DSC_8n1i1t7m.jpg

素材をいくら使ってもいいので色々な素材を使ってデコレーション
rosemin239m.jpg

最後のページはパープルのページの色違いでピンクで統一
DSC_8m1n2t0m.jpg

コスモスのお花に可愛いミツバチを飛ばしてみました 蜂 
kosumomim.jpg

素敵な素材がいっぱいあるので楽しい~
時間が経つのも忘れて夢中になっちゃいました
使い方も簡単でとっても素敵なサイトだよ
  

価格は
 7P は-と 690yen
15P は-と 1100yen
リーズナブルなのでプレゼントにも最適です

みんなも是非お気に入りのお写真で
世界で一つの写真集を作ってみてね 
クリック Kpi Pink 

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

すごーい
教えて頂いてありがとうございます。
今度 トライしてみます
  • 2009-03-12 00:20
  • URL
  • メルモママ #/bDmPbnM
  • Edit

すっごくかわいい写真集が仕上がりましたね!
ライダー姿のMINKちゃん、こんなキャラもあったんですね。
新鮮☆
  • 2009-03-12 10:28
  • URL
  • Blue Blueberry #-
  • Edit

MINKちゃん、そごく可愛いですよ~
よく出来ていますね・・・
体調がよくなったらトライしてみます~
(*^_^*)
  • 2009-03-12 13:32
  • URL
  • コトママ(コトハ) #-
  • Edit

こんにちは!
わ~い、MINKちゃんの写真集だね
どれもかわいく仕上がっているよ~
すご~い、世界にたった一つの写真集!
素敵だよ~(●^o^●)
  • 2009-03-12 13:43
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

写真集いいですね。
可愛いMINKちゃんがいっぱいですね。
宝物ですね。
  • 2009-03-12 19:08
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

★お返事★


★メルモママさんへ
可愛い素材がいっぱいあるので
作るのがとっても楽しいですヽ(*^^*)ノ
ぜひメルモちゃん&マイちゃん&クララちゃんの
アルバムを作ってみてくださいね(^^)/


★Blue Blueberry さんへ
ちょっと寂しい写真でも可愛い素材を付けると
華やかに変身します♪
ライダーMINKは2年前の写真です(*´艸`*)


★コトママさんへ
可愛いって言ってもらえてとっても嬉しいですo(*^▽^*)o
素敵な素材がいっぱいあるので本当に楽しいですよ♪
ぜひコトママさんも世界で一つのアルバムを作ってみてくださいね☆


★つばさパパさんへ
こんばん▽・ェ・▽ノ""ワン♪
いろいろな素材があるので、作っていてとても楽しかったです♪
世界でたった一つの写真集はパパとママの宝物です☆


★さとこさんへ
可愛い素材だけじゃなく、
かっこいい素材や面白い素材もあるので
作る人によって違った感じの写真集が出来ると思います♪
是非さとこさんも、きらりちゃんとまりんちゃんの
写真集を作ってみてね(^^)/
  • 2009-03-13 17:36
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

