

テレビ撮影

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

3月17日(火)
メルモママさんからお話をいただき
あるテレビ番組のテレビ撮影に参加させていただきました
オンプP2 
MINK初めての体験です  

電車に乗って撮影現場まで行く途中にパチリ  
DSCN8m93ik4.jpg

代官山駅からは一緒に出演するお友達のMOKOちゃんと一緒です 
MOKOママさんのお陰で迷うことなく現場に到着
モンスーンカフェ代官山の3Fで撮影しました♪ 
DSCN8m9o7m6.jpg

関東では放送されない番組なので
その放送を見れないのがとても残念なのですが。。。
MOKOママさんがMINKの撮影風景を撮っていてくださいましたヽ(*^^*)ノ
 
P1310130mink.jpg
MINKにとって初体験のTV撮影でしたが興奮する事も無く
とっても大人しくイイコで頑張りました
 

番組担当者さんに1枚だけならブログにアップしても良いと
許可をいただいたので今日はMOKOママさんが撮ってくれたこの1枚
詳しくは放送終了後にアップしま~す

お楽しみに~ オンプP2

他にも可愛いワンちゃんがいっぱい▽・ェ・▽ノ""ワン♪ 
一緒に出演したワンちゃん達で~す
  
t8v6s4t0e7id.jpg
約3時間の撮影でしたが、
飼い主さん達と待ち時間に色々お話が出来てとても楽しかったです

本当に貴重な経験をさせていただきました ローズ

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

MINKちゃんテレビに映るんだ。
すごいね。大人しくいいこだったんだね。
かしこい~。
可愛いわんちゃんいっぱいですね。
  • 2009-03-19 20:22
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

いいなぁ(●^o^●)
うちのワカメは静かに出来ないので
とてもマネ出来ません^^;
  • 2009-03-19 22:28
  • URL
  • ワカメパパ #-
  • Edit

すごいねぇ~!
TVにでちゃうなんて!
関東で放映されないのは
残念ですね。
  • 2009-03-19 23:17
  • URL
  • CADオペ #-
  • Edit

えぇ~ 関東では放映されないの?!
残念!!!
でも、局側で DVDぐらいは渡してくれないかしら?
そーすれば、ブログアップできますものね(^_-)-☆
それにしても、MINKちゃんは 本当にピンクが似合いますねv-221
  • 2009-03-19 23:35
  • URL
  • サプリメント管理士 #hxjklqKc
  • Edit

MINKちゃんテtレビに出るなんてすごいで~す。
でも見てみたいですね。
放映されるのなら絶対に見るのにね、、。
残念ですね!


  • 2009-03-20 01:35
  • URL
  • サコ #-
  • Edit

minkちゃんテレビ出演おめでとう☆ミ
どんな番組か、見れないのが残念。
地方の番組なんでしょうか。

minkちゃん、サインの練習しなきゃ(*^。^*)
  • 2009-03-20 09:41
  • URL
  • zakuro #pSJ6Fihk
  • Edit

MINKちゃん、とうとう芸能界入りですか?
放送日を放送番組を事前に教えて下さいね!
絶対、みたいので・・・
宜しくね
  • 2009-03-20 13:56
  • URL
  • コトママ(コトハ) #-
  • Edit

MINKちゃん、TV出演ですか?!
すごい、何かモデル登録されているんですか?!
関東で放送しないのは残念ですね。Youtubeとかに
アップされますかね?そしたらURL教えてくださいね
  • 2009-03-20 14:08
  • URL
  • Blue Blueberry #-
  • Edit

こんにちは~
MINKちゃんすごいなぁ~
TV出演おめでとうございます(*^_^*)
  • 2009-03-20 15:51
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

★お返事★


★さとこさんへ
MINK初めての体験だったけど
ずっと大人しくしていてくれて頑張りました♪
沢山のワンちゃん達にも会えて楽しかったですヽ(*^^*)ノ


★ワカメパパさんへ
MINKは家だといたずらしたり
バイクやピンポンの音でワンワンするのですよ(*´艸`*)


★CADオペさんへ
MINKがどんな風に映っているのか
すごい見たかったのだけど…
関東で放送されないのがとても残念です(TОT)


★サプリメント管理士さんへ
そうなんです~
MINKのテレビデビューの映像が見れないので
とても残念(;-;)
でもテレビの撮影に参加させていただいて
とっても楽しかったですよヽ(*^^*)ノ


★サコさんへ
ホント!MINKがどんな風に映っているのか
すごい見たいですヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
関東でも放送してくれたらいいのになぁ~♪


★zakuroさんへ
関西だけの放送で犬の鼻をペロッと舐めて
犬種を当てるという番組です。
MINKが写るか分からないけど…
写ったら鉛筆持たせる練習してみようかな( *^艸^)プププ


★コトママさんへ
関西だけの放送なので…
関東では見れないのです…(^-^;)
私も関東で放送されるなら絶対みたいです♪


★Blue Blueberry さんへ
MINKはモデル登録も事務所にも入っていません。
ただの田舎ポメラ二アンなのですよ( *^艸^)プププ
放送終了後に私もYOUtubeで検索してみますね(^^)/
アップされてたらお知らせします♪


★つばさパパさんへ
MINK初めての体験だったけど
緊張することもなく
とても貴重な経験をさせていただきましたヾ(*~▽~)ノ
つばさパパさん♪いつも応援ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪



  • 2009-03-21 18:03
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

