

MINKテレビデビューしちゃいました♪

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif
 
4月8日(水)
テレビ東京(12チャンネル)
朝8時4分から放送される新番組
ものスタ にMINKが登場
DSC_9m5i2p9.jpg



3月22日にTV取材を受けていたので
パパとママはTVの前でスタンバイ
 jumee☆camera1b 
「カットされているかもねぇ~」などと言いながらTVを見ていたら…
DSC_9a5n2t0.jpg

放送がはじまってすぐMINKが登場~ビックリ!ビックリ~Σ(・ω・ノ)ノ!
おまけに髪ボサボサのわたしまで写ってる…(^-^;)
   
DSC_9m5i2p1.jpg

そしてすぐお友達のダイクくんも登場 オンプP2  
DSC_9d5a2k5.jpg

メルちゃんとラムくんも可愛いカメラ目線で登場で~す  
DSC_9k5d3r4.jpg
 
その後またまたMINKが映ってるヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
DSC_9m5i3k0.jpg

MINKの勇姿がTVに映って
もう感動~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
  
DSC_9i5m2p8.jpg

興奮してあんまり上手く撮れていないけど…
頑張ってMINKがTVに映った瞬間を動画で撮ったよ
ここ↓




MINKがテレビに出るなんて
パパもママも嬉しくて  嬉しくて
テンション上がりまくりでしたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
 

そして うえみてっ テレビ東京のTV取材の他にも
大阪ほんわかテレビの収録 のお話を頂き
3月17日に代官山のモンスーンカフェで
テレビの収録に参加させて頂いたのですが…  
こちらはどうやらカットされてしまったようです(;-;)
  

どんな収録だったかというと…
目隠しをした女性が犬の鼻を舐めて犬種を当て
さらに性別も当てるという番組でした
昭和の14インチテレビ 
DSCN9m0i0t5mi.jpg

犬種当ては100%正解!
スゴイ
  
MINKの性別はちょっと悩んでいました(笑)
やっぱりオネエマンズだからかしら~( *^艸^)プププ
 
 
収録後
『どうぶつ奇想天外!』でおなじみの動物学者
千石先生にMINKを抱っこしてもらって
記念撮影を撮らせて頂きました

DSCN9s0e1s9.jpg

ニコニコ笑顔で優しいオーラが漂う千石先生  
DSCN9u0s1e7m.jpg

とっても嬉しくて
ママも千石先生に握手してもらっちゃいましたヽ(*^^*)ノ
 
DSCN9s0e2s0.jpg

一緒に参加したお友達のMOKOちゃんも
千石先生に抱っこしてもらって記念撮影

MINKとMOKOちゃんより千石先生の方が嬉しそうな笑顔で
本当に動物が好きなんだなぁという印象を受けました

DSCN9m02k2.jpg

大阪ほんわかテレビ さんから記念品も頂きました プレゼント 
DSC_9m5i4k9.jpg


DSC_95h5wt6.jpg


DSC_9m5i5k0.jpg
収録中も待ち時間もとても楽しくて
素敵な思い出になりました。
貴重な経験をさせて頂いた事にとても感謝しています


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

ミンクちゃん1日に2本も出演すごーーーーーい
素敵!!
  • 2009-04-09 00:35
  • URL
  • メルモママ #-
  • Edit

見たかったよーーーー

なんでおしえてくれないのー (;;)

おれ、見たかったなあ・・・・
  • 2009-04-09 02:46
  • URL
  • こぐちゃん #-
  • Edit

見たかったです~!!
本当にMINKちゃん可愛い★!!
我が家にも週末2人目のポメちゃんの
女の子が来るので
たっくさんオシャレしてあげたいです♪
  • 2009-04-09 12:36
  • URL
  • ゆゆ #be3FNRow
  • Edit

ほんわかテレビカットされたんですか。
残念ですね。
この番組は関西で有名で、向こうにすんでいたときはよく見ていました。
千石先生にも抱っこしてもらって、minkちゃん幸せそう。
  • 2009-04-09 16:59
  • URL
  • zakuro #pSJ6Fihk
  • Edit

MINKもママさんも登場です。
ママさんは油断してましたね!
  • 2009-04-09 17:51
  • URL
  • テンテン #-
  • Edit

MINKちゃんテレビ映ったのですか。
すごい~。
大阪ほんわかテレビはカットされたのですね。
残念ですね。
  • 2009-04-09 18:40
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

あらら~、MINKちゃん、今度はTVアイドルですかぁ~!!
凄いわん!!
千石先生に抱っこ!!
先生、笑顔この上ないですね!!
すご~い!!
私もうれしいなぁ~
(*^_^*)
  • 2009-04-09 21:44
  • URL
  • コトママ(コトハ) #-
  • Edit

こんばんは!
MINKちゃん、TV出たんだね~
すごいね(●^o^●)
動画はお宝にしておくからね(笑)
  • 2009-04-09 21:51
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

TV出演おめでとうございます。
すごいです。
  • 2009-04-09 22:32
  • URL
  • CADオペ #-
  • Edit

たくさん映ってて良かったですね(・∀・)♪+.゚
  • 2009-04-09 22:38
  • URL
  • 日なたで猫 #-
  • Edit

すごーい。テレビ出演しているなんて。
MINKちゃんもカメラがあっても、いつも通りの動きで
かっこよく決まっていました!
  • 2009-04-09 23:32
  • URL
  • Blue Blueberry #-
  • Edit

MINKちゃんってすごい!

v-55TVでもご活躍なんですね。
≪大阪ほんわかテレビ≫なら観られたのに。v-11

讀賣TVへは、ときどき番組観覧へ行くので・・
同じステッカ-を持っています。
  • 2009-04-10 21:51
  • URL
  • ak笑 #rwldJ9Bk
  • Edit

O(≧▽≦)O ワーイ♪

凄いですね♪
そんなふうにしてスター街道まっしぐら・・・きっと忙しくなるかもしれませんが、頑張ってくださいね♪
  • 2009-04-11 11:40
  • URL
  • 1xclick #-
  • Edit

★お返事★


★メルモママさんへ
メルモママさんのお陰で
とっても素敵な経験が出来ましたヽ(*^^*)ノ
本当に有難うございます♪


★こぐちゃんさんへ
そう言ってもらえるととても嬉しいです♪
でもボサ毛の私まで映っていたので…
すごい恥ずかしかったです…(^-^;)


★ゆゆさんへ
MINKが映ったのは3秒だけだったのだけど
とっても嬉しかったですヾ(*~▽~)ノ
ゆゆさんのポメちゃん♪女の子なのですね~
きっと可愛いだろうなぁ~♪
もし良かったらブログ教えて欲しいで~す(^^)/


★zakuroさんへ
そうなんです~
ほんわかテレビにはMINKは映らなかったみたい…
でも千石先生に抱っこしてもらって
お写真撮れたので素敵な思い出になりましたヽ(*^^*)ノ


★テンテンさんへ
そうなんです!
テレビの取材があるなんて知らなかったので…
すごい油断してました( *^艸^)プププ


★さとこさんへ
3秒くらいだったけど…
MINKがTVに映った瞬間大興奮ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
素敵な思い出になりました♪


★コトママさんへ
ぜんぜんアイドルでも何でもないのですよ~
でもMINKがTVに映るなんて思ってもいなかったので
すごい嬉しかったですヾ(*~▽~)ノ
千石先生はTVで見るよりとても優しい感じの方でした♪


★つばさパパさんへ
おはようございます♪
ビデオに撮って永久保存しようと思ったら…
ビデオデッキが壊れ(;-;)
コンデジの動画で撮りました♪
この動画は我が家の家宝で~す(^^)/


★CADオペさんへ
3秒だけだったのだけど…
すごい嬉しかったです♪
お祝いコメントヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★日なたで猫さんへ
MINKが映ったのはほんの一瞬だったけど…
すごい嬉しかったですヽ(*^^*)ノ


★Blue Blueberry さんへ
映ったのは一瞬だったけど
とても貴重な経験をさせて頂きました。
MINKがボールを追いかける姿は
本当にかっこいいですヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


★ak笑さんへ
TV収録のお話はたまたま頂いただけなのだけど
すごい貴重な経験をさせて頂きましたヾ(*~▽~)ノ
ak笑さんは讀賣TVの番組観覧にも行かれているのですね~
ステッカー♪ak笑さんとオソロで嬉しいですヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


★1xclickさんへ
ぜんぜんスターでもなんでもないので
忙しくなる事はありません(*´艸`*)
TVに映ったのも一瞬だよ!
でも一瞬だったけど、すごい嬉しかったですo(*^▽^*)o
  • 2009-04-12 08:59
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

