

大きな牛さんとポメポメ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638792.gif

渋田川の芝桜を観た後
近くの
柏木牧場 へ!

柏木牧場の周りは自然がいっぱいなので
皆でお散歩♪お散歩~♪


大きな牛さんとご挨拶だワン オンプP2

ママは幼い頃
祖父が飼っていた牛さんとよく遊んでいたので
遠くにいる牛さんも呼べるよ(^^)v

KmoCXLe0qrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg 
絵文字名を入力してくださいゆーなままさん



MINKと牛さんの2ショット
49JlZBz1r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg
絵文字名を入力してくださいゆーなままさん

ティガくんと牛さんの2ショット
IlwnMwHmUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
絵文字名を入力してくださいゆーなままさん

ななちゃんと牛さんの2ショット
I7uifKQ2LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg
絵文字名を入力してくださいゆーなままさん

牛さんとご挨拶した後
レンゲ畑へ
オンプP2

MINKはレンゲをムシャムシャ…(^-^;)  
21smnMwHmUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
絵文字名を入力してくださいゆーなままさん

綺麗なレンゲに囲まれて嬉しそう オンプP2
4kuigwHmUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
絵文字名を入力してくださいゆーなままさん

ティガくんもニコニコ~ オンプP2
MINKとティガくんはお外で撮影すると
オメメが小さくなってそっくりさんになるよ(*´艸`*)

DSCN0k1t2g2.jpg

レオくんも入って
ティガくんとレオくんの2ショット

DSCN0h1n2h7.jpg

ななちゃんとゆうくんも
綺麗なレンゲに囲まれてとっても嬉しそう~

DSCN0n1o2h5.jpg

お散歩した後
柏木牧場のソフトクリームを食べに行ったよ
アップロードファイル
DSCN0b1k3w2.jpg

ママはバニラとあまおう苺のソフトクリームを食べたよ((美^~^味))モグモグ♪ 
DSCN0a1mo30.jpg

とっても美味しそうなソフトクリームにMINKもニコニコ
DSCN0a1m2o9.jpg
MINKにもちょびっとあげて
お友達とソフトクリームを食べた後
馬入ふれあい公園にも行ったよ
青色の車
つづく。。。

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

いろいろとインプットするために
ブログを周っています

応援して帰りますね

ありがとうございました

  • 2009-04-25 12:32
  • URL
  • あつし@SOHO #-
  • Edit

こんにちは!ママさん大きな牛もだいじょうぶなんだね
MINKちゃん、ちょっと怖そうだよ~
レンゲ畑ではお友だちとすっかり楽しんだ様子で
気持ち良さそうだね(笑)
  • 2009-04-25 13:46
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

MINKちゃん牛さんにあったんだね。
怖くなかったかな?
それからレンゲ綺麗ですね。
みんなにこにこだね。
  • 2009-04-25 17:29
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

★お返事★


★あつし@SOHO さんへ
ブログに遊びに来てくれて
アリガト♪(*'-^)-☆
応援もしていただいて凄い嬉しいヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


★つばさパパさんへ
こんばんは☆
小さい頃よく牛さんと遊んでいたので
小さな牛さんも大きな牛さんも大好きですヽ(*^^*)ノ
でもMINKは大きな牛さんにビビってました( *^艸^)プププ


★さとこさんへ
MINKは牛が苦手みたいで…
ちょっと腰が引けてました(σ・∀・)σYO♪
レンゲ畑ではレンゲをパクパク食べて
ちょっと大変でした…(^-^;)
  • 2009-04-27 22:25
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

