

ファッションショーでヒルズ賞を頂きましたヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif

5月2日(土)
ペット博のファッションショーに参加して来ました。


MINKとママは  エムハート  さんのお洋服でペアルック
MINKのお洋服はメルモママさんからの プレゼント
ママのお洋服はオーダーしていたのですが間に合わず…
メルモママさんからお借りしました♪
 

エムハートさんのお洒落なお洋服に
日傘とコサージュをプラスして
これから梅雨でじめじめした日や
暑い夏の日でもお出掛けが楽しくなるように
黒地に水玉模様でコーディネートしてみたよ
 オンプP2

この日のエントリーは12組
MINKの出番は9番目
上手にウォーキング出来るかな
  
m0p8n1mk.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/ 


まずはトップバッターのちゃありぃくん&めーぷるくん
可愛いおじちゃんとおばちゃんになって登場です

バーコードのヅラも被っていて面白い~ 絵文字名を入力してください
cp6etqh7s9i.jpg

他にも可愛いワンちゃん達が
お洒落な衣装や面白い衣装で登場して。。。
 

9番目にMINKの名前が呼ばれてステージへ 絵文字名を入力してください
h0m4e0rpe.jpg

滑りやすいステージも
笑顔を振りまきながらウォーキング

Photo Flipbook Slideshow Maker
Glitterfy.com - Photo Flipbooks

審査員の前まで上手に歩いて
これからアピールです

s0i4s5m.jpg

MINKは審査員の前で
本物のファッションショーのように
モデルになりきってターンを披露したよ(^^)v

Photo Flipbook Slideshow Maker
Glitterfy.com - Photo Flipbooks

ママはマイクを向けられドキドキ  MINKは
ステージの上でも余裕でおやつのおねだり~( *^艸^)プププ
 
f0p8e3ty.jpg
 

最後はパパ目線でポージング
ちょっといつもより落ち着きがなかったけど…
よく頑張りましたヽ(*^^*)ノ

h0p9e0i7m.jpg
 
レオくん&ティガくんは可愛い園児になって登場
ママさんも園児服で可愛い~ 絵文字名を入力してください
お洋服だけじゃなく髪型もオソロで三つ編みになっているんだよ~
l3t9ig2h7ku4.jpg

11番目にゆうくん&ななちゃん
とってもお洒落なワンピースでキャンルルさんとペアルック

おリボンもオソロになっていて素敵 絵文字名を入力してください
y8n92p5t2hk9n.jpg

そして最後にハチくん&きゅうちゃん
夏らしいボーダーでママさんとオソロのコーディネート
ママさん手作りのヘアバンドもお洒落
絵文字名を入力してください
h7ma9ri2p4t6h1.jpg

最後はステージに12組すべてのワンちゃん達が全員集合
h2p5e6amf.jpg

いよいよ結果発表

「特別賞」にちゃありぃ&めーぷるくんが受賞 オメデト 
hfc2c9sh5m.jpg

レオくん&ティガくんも「特別賞」を受賞しました オメデト 
l3e0it6m.jpg

そしてMINKは「ヒルズ賞」を頂きました ヽ(*^^*)ノ
myl3i1f8ak.jpg

ハチくん&きゅうちゃんは「ペット博賞」を受賞 オメデト 
h3a3k2y.jpg

ファッションショー終了後みんなで並んで記念撮影
ティガくん・レオくん・めーぷるくん・ちゃありぃくん・プリムちゃん
MINK・アニーちゃん・きゅうちゃん・ハチくん・ななちゃん・ゆうくん

im3ib3ek7s.jpg
お友達と一緒にファッションショーに参加出来て
とっても楽しかったです
オンプP2

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

MINKちゃんおめでとうございます☆!!
私もペアで着てみたいです!!(^ω^*

とても可愛いMINKちゃんの
次の活躍楽しみにしてます☆
  • 2009-05-07 14:57
  • URL
  • ゆゆ #nQ5bPT7s
  • Edit

ママさん、MINKちゃんペアルックだったのですね。
いいなぁ。
それからヒルズ賞おめでとうございます。
よかったですね。
  • 2009-05-07 16:19
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

こんにちは!
つばさです、たろうに五郎、かんさいに
あきちゃんもいっしょだよ(^v^)
ヒルズ賞おめでとう!
ぼくたちもうれしいなぁ~
MINKちゃん、ママとペアルックで
素敵だったよ~
品格もあって、すごいなぁ~
  • 2009-05-07 16:41
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

★お返事★


★ゆゆさんへ
*ありがとうございます☆*ヾ(゚∀゚*)
このペアルック♪
エムハートさんのHPでは準備中になっていますが
お揃いの物が出来るそうです☆
合わせやすい黒に水玉がポイントになっていて
本当に素敵でお気に入りで~すヽ(*^^*)ノ


★さとこさんへ
パパとペアルックは恥ずかしいけど…
MINKとのペアルックは
すごい嬉しいですヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
お祝いコメントもヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★つばさパパさんへ
こんばんは☆
とってもお洒落なお洋服で
MINKも私もセレブ気分:・・*:☆
ヒルズ賞もいただけて本当に嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
パパさん・つばさくん・たろうくん・五郎くん・かんさいくん
あきちゃん♪お祝いコメントヾ(@^∇^@)ノありがと~♪





  • 2009-05-09 22:27
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

