

グリーン車に乗ってお出掛け♪

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif

5月11日(月)
ピンク&フリルちゃんとレオ&ティガくんと

予約制の エムハート さんに行ってきたよ

トリミングのお姉さんと駅で待ち合わせ オンプP2
お姉さんにグリーン車に乗せてもらっちゃいましたヽ(*^^*)ノ
MINKパパはグリーン車に乗った事がないので
羨ましがってたよ(*´艸`*)

DSCN0o7n6e2.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/ 


こちらがお姉さんの愛犬 肉球ワン
ピンクちゃんとフリルちゃんです  
電車に乗る前にパチリ
DSCN0m7i5k9.jpg

駅からピンクちゃんとフリルちゃんとお散歩しながら
MINKの大好きなエムハートさんに到着

DSCN0mj7i6k3.jpg

レオ&ティガくんはこの日も一番乗りだね♪
仲良く振り向きポーズでカメラ目線が素敵

DSCN0t7i7l6.jpg

ピンクちゃんとフリルちゃんは
名前にピッタリのピンクでフリルがいっぱいの
お洒落なスリングに入って仲良し

DSCN0f7u6m4.jpg

ドット柄にピンクにフリルが付いているスリングも似合ってるね
DSCN0p7i7f7.jpg

黒いスリングに入っているのは
ピンクちゃんとフリルちゃん 

DSCN07m6f6i.jpg

MINKとフリルちゃんだよ
DSCN0p7f6i5m.jpg

ピンクちゃんもお顔を出して
ピンクちゃん・MINK・フリルちゃんの3ショット

DSCN0p7f7r0i.jpg

スリングの中に3wanには
メルモちゃんもビックリΣ(・ω・ノ)ノ

DSCN0m7e7r4.jpg

MINKは新作のボーダーワンピをフィッティング
DSCN0m7i8k7.jpg

メルモちゃんの素敵なお洋服もフィッティングさせてもらったよ
DSCN0i7k8p2m.jpg

お友達とお菓子と紅茶をいただきながら
可愛いメルモちゃんにも会えて
ローズ
DSCN0m7e7r5.jpg
とっても楽しいショッピングでした

この後ピンクちゃんとフリルちゃんと
ランチもしたよ((美^~^味))モグモグ♪ 
明日へつづく。。。
 

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

こんばんは。ミンクちゃん!
一段とモデルがいたについて来ましたね~
カメラ目線も上手だし、ポーズもキュート♪
お友達が一杯で幸せね。
  • 2009-05-14 22:43
  • URL
  • ファミファミ日記★デンデンママ #-
  • Edit

こんにちは。

初コメです。
ミンクちゃん、さすがモデルだけあって超かわいいですね♪
パパよりも先にグリーン車経験しちゃったミンクちゃん、大物ですね。

URLは私が運営してる肉球ジェルのサイトです。雑誌「愛犬チャンプ6月号」の掲載されました。今無料サンプルプレゼントやってますので是非覗いてみてください。
  • 2009-05-15 13:58
  • URL
  • T-Style #-
  • Edit

こんにちは!
今日もおともだちがいっぱいいるね(^v^)
MINKちゃん、とても楽しそうだな
お洋服もよく似合っているよ~
  • 2009-05-15 14:27
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

お友達も一緒だったんだね。
ピンクちゃん、フリルちゃん可愛い。
それから、お洋服似合ってるね~。
可愛い。
  • 2009-05-15 17:12
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

★お返事★


★デンデンママさんへ
とっても嬉しいコメントヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
MINKのポーズは沢山撮った中の一番良いショットなので…
ポーズもカメラ目線もまだまだなのですよ(*´艸`*)
可愛いお友達に囲まれて♪
MINKも私も本当に幸せでしたヽ(*^^*)ノ


★T-Style さんへ
私もMINKが来るまではグリーン車に乗った事がなく…
この日が2回目だったのですよ~♪
肉球ジェル無料サンプルのお知らせ
ありがとうございます☆
ぜひ応募させていただきますね(^^)/


★つばさパパさんへ
可愛いお友達と一緒で
本当に幸せでしたヽ(*^^*)ノ
素敵なお洋服も沢山着れて
MINKも私もお姫様気分♪
とっても楽しい一日でしたよ*^^*


★さとこさんへ
ピンクちゃんとフリルちゃんは
毛色は違うけど双子の姉妹ちゃんなのですよ~♪
お顔も可愛いけど
名前もキュートですよね・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
  • 2009-05-16 02:31
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

