

Shall We Dance?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

5月13日(水)
indyママさんにお誘い頂き
ドッグダンスのレッスンを受けてきましたヽ(*^^*)ノ

DSCN0m8i9k0.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/ 

ドッグダンスを習うのは初めてで
MINKもママも
ドキドキ 
DSCN0m9i3k7.jpg

MINKはShall We Danceのドレスで気合い十分
まずは形からね
( *^艸^)プププ  
DSCN0m9i0k2.jpg

最初にワンちゃんとアイコンタクトを取りながら
歩く練習をしました
みずたまこ

MINKは初めての場所で興奮をして
最初「おやつは?」とワンワンしていたけど…(^-^;)
後半はとってもイイコだったよ
肉球ワン

歩く練習をした後
先生がお手本を見せてくださいました  
 
DSCN0d9g0d4.jpg

先生のアドバイス中も
indyママさんとアイコンタクトばっちりなアニーちゃん

DSCN0a8n9n4.jpg

MINKもママとアイコンタクトばっちり
DSCN0m8i9k7m.jpg

この日一緒だったトイプードルちゃんも
ママさんとアイコンタクトばっちりだったよ
オンプP2
DSCN0d9g0d7.jpg

先生とワンツーマンで教えてもらえる時間もあって
アニーちゃんの可愛いダンスも見れましたヽ(*^^*)ノ
 
DSCN0a9n0n1.jpg

MINKも色々教えて頂きました オンプP2
DSCN0p9um0i5m.jpg

レッスン後
犬のごはん屋さん

kuma kitchen さんへ
DSCN0d9g0d8.jpg

MINKには
ハートむらさきいもクッキー
ハートオレンジ&レモンクッキー
ハートクマパンいちごを買ったよ♪ 
 
DSCN0m9k8i1.jpg
いちごパンは冷凍してあるので
必要な時に解凍してあげられるのでとっても便利
素材にもこだわっていてママも食べてみたら
とっても美味しかったです((美^~^味))モグモグ♪


アニーちゃんとおやつを買った後
brasserie Solo さんでランチタイム 食事
こちらはランチタイムのみワンちゃんOK 
DSCN0s9o3l5.jpg

ママ達はハヤシライスを頂きました((美^ ^味))モグモグ♪ 
DSCN0h9y3s0.jpg

店内OKで嬉しいね~ 
DSCN0h9y3r1.jpg

ドリンクを撮っていたら…
アニーちゃんも可愛いカメラ目線をくれました

DSCN0a9n3n3.jpg

MINKはkuma kitchenさんで頂いた
いちごパンを食べてニコニコ
ふんわり
DSCN0m9i2k4.jpg

アニーちゃんは可愛いお帽子のリボンを付けてニコニコ ふんわり
DSCN0a9n2y9.jpg

ランチを頂いた後
駒沢公園でお散歩もしました
散歩 
DSCN0m9i3a9.jpg

公園でindyママさん&アニーちゃんと
ドッグダンスの練習もしたよヽ(*^^*)ノ


アニーちゃんがおじぎのポーズも見せてくれました
DSCN0a9n4n4.jpg


DSCN0a9n4n6.jpg

ママはアニーちゃんのハンドラーもさせてもらっちゃいましたヽ(*^^*)ノ
ニコニコ笑顔のアニーちゃんがとっても可愛くて
一緒に練習出来てすごい嬉しかったです
 
DSCN0a9n4n7.jpg

公園でお散歩した後
KOMAICHI & CAFE さんで ジュース タイム~オンプP2
DSCN0k9o6c0.jpg

お店からワンちゃん用クッキーを頂きました♪
DSCN0w9k4i8.jpg

骨の形が可愛いクッキーです
DSCN0m9i5k0.jpg

アニーちゃんもとっても嬉しそう
DSCN0a9nf5n3.jpg

ママはクランベリージュースを頂きました アップロードファイル 
DSCN0m9k5c6.jpg
 

DSCN0d9r5k7.jpg

indyママさんに色々と案内して頂いて
色々お話も出来てとっても オンプP2とっても オンプP2 楽しかったです

DSCN0t9a5n4m.jpg
indyママさん アニーちゃん
本当に有難うございました


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

こんにちは!
こんどはMINKちゃんドッグダンスに挑戦?
すご~い、好奇心旺盛だなぁ~(笑)
日々の努力が必要だということですね(~_~;)
見習わないとだなぁ~
お友だちのアニーちゃんといっしょで楽しそうなMINKちゃん
今回もお疲れさまでした(●^o^●)
  • 2009-05-18 14:52
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

★つばさパパさんへ

こんばん▽・ェ・▽ノ""ワン♪
ドッグダンスは以前からイベントなどで見ていて
気になっていたので
お友達に誘っていただいて、とっても嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
毎日少しずつ練習して♪
いつかMINKと1曲踊れるようになりたいです☆
  • 2009-05-19 21:41
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

