

あやめまつりに行ってきたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638792.gif

MINKと 伊勢原あやめまつり に行ってきました hana
DSC_1i1m7k9m.jpg

約200種2万株の花菖蒲が植えられています。
DSC_1m2i1k6.jpg

お天気も良くお散歩日和 おひさま 
DSC_1m1i6k1.jpg

色とりどりの花菖蒲が咲いてたよ
DSC_1i1y6d0.jpg


DSC_1m1i7k4.jpg


DSC_1ii1e6t6.jpg

クンクンいい香りだね~  
DSC_1i1g6k8.jpg

キレイな花菖蒲に囲まれてニコニコ笑顔のMINK オンプP2
DSC_1m1i6k9m.jpg


DSC_1k2m0u0.jpg

紫陽花も咲いてたよ flower2
MINKを探せ
DSC_1i18n6m.jpg


DSC_1h1y8d8.jpg

ここにいま~す♪ 
DSC_1m1i86o.jpg


DSC_1h1y9d5.jpg

綺麗な花菖蒲と紫陽花を見た後は
腹ごしらえ~
 
y8k5t6ra3y.jpg

パパとママはたこ焼き((美^~^味))モグモグ♪ 
MINKには味付け無しのやきとりを買ったよ
♪ 
DSC_1m2i2k6.jpg

地元農産物直売・模擬店なども出店されていて
お土産にわさびしいたけ茶を買いました
オンプP2
DSC_1e2w4s6.jpg

あやめまつりで楽しんだ後は 柏木牧場 散歩
とっても大きな牛さんがいたよ 牛 
DSC_1m2i2k7.jpg

MINKは大きな牛さんにビビってました(*´艸`*)  
DSC_1m2k3i2.jpg

日曜日なので人がいっぱい
DSC_1m2i3k3.jpg

MINKと一緒に美味しい アップロードファイル を食べました((美^~^味))モグモグ♪  
DSC_1m2i3k8.jpg

いっぱい歩いていっぱい食べて
とっても楽しい一日でしたヽ(*^^*)ノ

DSC_1t1n9y9.jpg

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

アイスクリーム美味しそうだ▼・。・▼わん

それにしても 牛の大きな姿には・・・驚いてしまったようですね♪
  • 2009-06-07 23:54
  • URL
  • 1xclick #-
  • Edit

はじめまして!

いつも楽しく拝見させていただいてます。
今回思いきってコメント書いてみました。

我が家も1ポメ飼ってます。
MINKくん、とぉ~ってもカワイイです!
MINKくんが着ているお洋服や、ドッグカフェ等、とても参考になります!

いつかどこかでMINKくんにお会いできることがあればいいなぁ~、なんて思いますo(@^-^@)o。
これからもMINKママさんのブログ、楽しみにしています!
  • 2009-06-08 00:01
  • URL
  • クレド #-
  • Edit

素敵!!
牧場でアイスクリーム ミンクちゃん幸せ
いつも笑顔  ニコニコ
ミンクちゃんアヤメより大きくなったのかと、思いびっくりでした。
  • 2009-06-08 01:08
  • URL
  • メルモママ #-
  • Edit

こんにちは!
あやめに花菖蒲、紫陽花が綺麗だね~
くんくんしたくなる気持ちわかるな(笑)
MINKちゃんがニコニコしていると
こっちまでニコニコしたくなっちゃうから
不思議だよね
楽しい1日でしたね(*^_^*)
  • 2009-06-08 13:56
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

あら、めずらしい^^
大きなわんちゃんでも平気なMINKちゃんも
さすがに 牛は怖いよねぇ~i-229
ぺろりんの小さな舌が かわいいぃ~v-238
  • 2009-06-08 22:21
  • URL
  • サプリメント管理士 #hxjklqKc
  • Edit

★お返事★


★1xclickさんへ
本当は抱っこじゃなくてお座りさせて
牛さんと2ショットが撮りたかったのですが…
怖がって逃げちゃったので
抱っこで2ショットにしました( *^艸^)プププ


★クレドさんへ
はじめまして♪
コメントとっても嬉しいです
ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ アリガト
クレドさんのお宅にもポメちゃんがいるのですね~♪
私もクレドさんのポメちゃんに会えたら嬉しいです。
もしよかったらMINKのブログの右下にある
BBSにお写真ペッタンして下さいね(^^)/
MINKと楽しみに待っていま~す☆


★メルモママさんへ
ここのあやめの里は
メルモちゃんと一緒に行った芝桜のすぐ隣の場所で
花菖蒲がとっても綺麗に咲いていました♪
MINKはアヤメと紫陽花より大きくなって(?)
とっても嬉しそうなお顔してました( *^艸^)プププ


★つばさパパさんへ
こんばんは☆
MINKはお花を見るとクンクン…
食べられるか確かめているようでした(笑)
ママはつばさちゃん達のニコニコ笑顔で
毎日癒されていますヽ(*^^*)ノ


★サプリメント管理士さんへ
かなり大きな牛さんだったので
ちょっと怖かったみたいです(*´艸`*)
でも一緒にアイスクリームを食べたら
ご機嫌になってくれましたヽ(*^^*)ノ
  • 2009-06-08 22:51
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

