

「犬図鑑」デビュー

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638792.gif

先日ペット情報検索サイトいぬいっと96さんからお話を頂き
MINKも「犬図鑑」デビューしちゃいましたヽ(*^^*)ノ

お洋服を着ていない写真で
ポメちゃんの特徴が出るよう立姿でということだったので
パパの一眼レフカメラを借りて撮った写真を何枚か送らせていただきました
オンプP2
DSC_1u2m9k8.jpg


DSC_1m2u8k7.jpg


DSC_1m2i7k3.jpg


そして犬図鑑に掲載された
MINKの写真がコチラ 
クリック

 

MINKが犬図鑑に掲載されるなんて思ってもいなかったので
とっても嬉しいですヽ(*^^*)ノ
ペット情報検索サイトいぬいっと96さん

光栄なお話を頂き本当に有難うございました  

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

こんにちは!
MINKちゃん、「犬図鑑」デビューおめでとう!
ペット情報検索サイトいぬいっと96さんも
お気に入りにしてかないとね(笑)


  • 2009-06-19 14:09
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

見に行ってきました。。。「犬図鑑」
可愛いです。
娘Mも「すご~~~い!!」
次はどんなMINKが見られるのかなぁ~
楽しみです♪
  • 2009-06-20 01:03
  • URL
  • 蘭ママ #-
  • Edit

スゴいです~o(^∇^)o

さすがMINKくん!
お洋服着てないMINKくんもとってもカワイイです♪♪
MINKくんの活躍をクレドと一緒に応援してま~す!
  • 2009-06-20 01:23
  • URL
  • クレドママ #-
  • Edit

犬図鑑

何時もブログ楽しく拝見してます。MINK君、可愛いですね(^-^)/犬図鑑掲載希望者の募集、まだしてるみたいだから我が子も応募させようかな♪うちは黒ポメです☆
  • 2009-06-20 08:02
  • URL
  • マイ #ZBnV.itQ
  • Edit

図鑑入りおめでとうございます。

今度はポスター入りになると良いですね!

MINKチャンのますますのご活躍を祈ります、笑
  • 2009-06-20 16:50
  • URL
  • アレサ #-
  • Edit

★お返事★


★つばさパパさんへ
こんばんは☆
お祝いコメントヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
もう早速右サイドにペット情報検索いぬいっと96さんの
バナーをリンクさせて頂きました(σ・∀・)σYO♪
つばさちゃん達にも見てもらえたら嬉しいなぁ(笑)


★蘭ママさんへ
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
MINKが犬図鑑に載るなんて。。。
もうビックリでしたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
いぬいっと96さんに感謝です☆


★クレドママさんへ
とっても素敵なお話を頂いて感激でしたヽ(*^^*)ノ
お洋服を着ているMINKの写真は沢山あるのだけど…
お洋服を着ていないMINKの写真って少ないので
これからは色々なMINKを撮ろうと思います(^^)/


★マイさんへ
嬉しいコメントヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
ぜひぜひマイさんも応募してみてくださいね(^^)/


★アレサさんへ
お祝いコメントヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
MINKが図鑑に載るなんて思ってもいなかったので
お話を頂いてビックリ&感動でしたヽ(*^^*)ノ
MINKがポスターにもなったら嬉しいな~♪
  • 2009-06-20 20:30
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

