

ポメラニアン撮影会vol.2

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

昨日の続きで~す オンプP2

『ポメラニアン・ファン vol.2』の撮影をして頂いた後も
可愛いお友達に沢山会えましたヽ(*^^*)ノ


撮影風景は ココをクリック
MINKと蘭ちゃんの2ショット
DSCN1m3i1k6.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/

MINKとトレジャンくんの2ショット
DSCN1m3i3k7.jpg

はじめまして~ オンプP2の 
可愛いクレドちゃんとMINKの2ショット

DSCNk13m2i6.jpg

クレドママさんから綺麗なお写真も頂きました
二人ともオメメキラキラで可愛い(。・・。)ポッ♪
クレドママさん♪素敵なお写真本当にヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
クリックすると大きくなるよ
クリック
306881_1245043429m.jpg

蘭ちゃん・ハチくん・きゅうちゃん・MINK


DSCN1r3a3n0.jpg


ジョーカーズダイニングでお友達が席を取って
待っていてくれているのでジョーカーズダイニングへ
 

ニコニコ笑顔のMINKをパチリ
DSCN1m3i4k2.jpg

ママはチキンカレーを頂きました((美^ ^味))モグモグ♪ 
DSCNc1i3k47.jpg

優香ちゃん
DSCN1y3u43k.jpg


ランチを頂いた後
ミニドッグランで遊んだよ
オンプP2

はじめまして~ オンプP2
可愛いももちゃんとMINKの2ショット

DSCN1n3m5k4.jpg

ミニランで仲良く遊んでいる
MINK・優香ちゃん・ななちゃん

DSCN1r3a5n8.jpg


ニコニコ笑顔の
優香ちゃん

DSCN1y3u6k0.jpg

小恋ちゃん・桃恋ちゃん・恋太郎ちゃん・梨恋ちゃんにも
会えました

DSCN1k3g6m2.jpg


カートの中からお顔を見せてくれた
マリンちゃん

DSCN1m3a6r5.jpg

可愛いお友達たちとバイバイして
これから電車で移動で~す
オンプP2
CIMG8my4i9k7.jpg
絵文字名を入力してください優香ママさん

ららぽーと横浜から鴨居駅へ行く途中
綺麗なお花が咲いていたのでパチリ

DSCN1m3i7y0.jpg


DSCN1m3i7y2.jpg


DSCN1y3u7m5.jpg

優香ちゃんとMINK
仲良く並んでお散歩で~す♪

CIMG8y5u1k8.jpg
絵文字名を入力してください優香ママさん

この後15時に予約してある
予約制のエムハートさんへ


明日へつづく。。。

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

遊びにきてくれてありがとう('-^*)/
MINKちゃんと うちのチャッピーなんとなく似てる感じがする~o(^-^)o

カンゲキです!!!

クレドの写真も皆さんと一緒に載せてくださって、とってもとっても嬉しいです!!!!
ありがとうございます♪♪

MINKくんをはじめ、MINKくんのお友達の皆さんも本当に可愛いデスo(^∇^)o。
クレドはもうちょっと落ち着いて写真が撮れるように、特訓しなきゃですね(ToT) 。
いつかMINKくんと並んでお写真撮れる日を夢見てがんばりま~す♪
  • 2009-06-16 22:47
  • URL
  • クレドママ #-
  • Edit

先日は久しぶりにかわゆいMINKちゃんとお会いできてうれしかったです・・・
お写真も載せてくださってありがとうございます♪
また近々会えるといいなぁ~♪
  • 2009-06-17 02:48
  • URL
  • ぽめトレ #-
  • Edit

自然に(?)

ミンク君のあのお手手の仕草はおやつのおねだりでしたか。
自然にやるようになったのですか?
ウチのナッツのおねだりは激しくジャンプ!!のみです^^;
ミンクママさんや他のお友達、みなさんお若い方が多そうですね。
モザイクが入っていてもスタイルが良いので大体分かります(~_~)
  • 2009-06-17 09:02
  • URL
  • ゆうちょ #-
  • Edit

ミンクくんと優香ちゃん♪おそろいなんですね~ヾ(´ε`*)
双子ちゃんみたいでとってもかわいいですi-175
当日はお会いできなくてほんと残念でした~。。
何度か撮影会で機会があるのに・・・いつもすれ違い・・・(涙)
今度こそお会いできるのを楽しみにしてます(u_u*)ポッ

帰り道こんな綺麗なところがっ!
よそ見もせずにひたすら歩いてたので全然気づきませんでした~(*;^-^)ゞ
  • 2009-06-17 13:41
  • URL
  • miumama #5hiobRrU
  • Edit

★お返事★


★ゆうこさんへ
チャッピーちゃんとMINK本当に似ていますね~♪
でもMINKはお外だとオメメが小さくなっちゃうのですよ(*´艸`*)
チャッピーちゃんはいつもお目目がクリクリで
羨ましいです・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)


★クレドママさんへ
こちらこそ、クレドママさんにクレドちゃんとMINKの
綺麗な2ショットを撮って頂いて
もう感激でしたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
MINKはお外だとまぶしいのか?
お目目が無くなっちゃうので…
お外でもオメメパッチリクレドちゃんが羨ましいです♪
またお会い出来る日をMINKと楽しみにしていますねo(*^▽^*)o


★ぽめトレさんへ
可愛いトレジャンくんとぽめトレさんに会えて
とっても嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
二人並んでエヘヘ顔嬉しかったです♪
MINKのエヘヘ顔は本当に目がなくなっちゃてるけど…(^-^;)
トレジャンくんはエヘヘ顔でもオメメがキラキラ見えてて可愛い~♪
またトレジャンくんとぽめトレさんに会える日を
MINKと楽しみにしています(^^)/


★ゆうちょさんへ
実家にも黒ポメちゃんがいて(MARON)
MARONのおねがいポーズを見て
MINKも真似するようになりました(*´艸`*)
MARONには私が教えたのですが…
MINKはMARONに教えてもらったみたいです( *^艸^)プププ


★miumamaさんへ
MINKと優香ちゃん♪大きさも毛色も違うのですが
笑ったお顔は本当にそっくりなのですよヽ(*^^*)ノ
今回こそは可愛いnonちゃんを絶対見つけるぞ~っと
思って探していたのですが…
すれ違いですごい残念です(゜-Å) ホロリ
本当に今度こそお会い出来る日を
MINKと楽しみにしています(^^)/
  • 2009-06-18 12:17
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

ありがとうございました♪

男の子だけど"モモ"のママです。
いつも、かわいらしいお洋服が似合うMINKちゃんと
キレイな写真を楽しみに見させていただいてます。('-'*)

遅なりましたが、先日は突然声をかけてしまったのに
快くお相手していただきありがとうございました♪
『ポメラニアン・ファンvol.1』にもMINKちゃんが載っていたので
きっと来ていると思い、会えるのを楽しみにしていたんですよ~

でもせっかく2ショットを撮っていただいたのに、モモが
他のワンちゃんと一緒に撮るのに慣れていなくて。。。
びみょ~な隙間が出てしまい、すみません。(;´▽`A``

今回のことは、なかなか更新できてないブログで近日中に
アップしておきますので、よかったらお時間があるときにでも
遊びに来てください。(´▽`)ノ
  • 2009-06-21 13:43
  • URL
  • モモママ #-
  • Edit

★モモママさんへ

コメントとっても嬉しいです♪
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
先日は可愛いモモちゃんと一緒にお写真が撮れて
すごい嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
ブログのお知らせも有難うございます♪
是非遊びに行かせて頂きますね(^^)/
また可愛いモモちゃんに会える日を
MINKと楽しみにしています☆
  • 2009-06-22 19:58
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

