

クマちゃん・パンダちゃん・ウサギちゃんに変身♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

昨日の続きで~す♪
「ポメラニアン・ファン vol.2」の撮影会の後
 

エムハート  さんで可愛いお洋服を沢山フィッティングさせてもらったよ 

色違いのスイーツフリル Tシャツを着て
優香ちゃんとMINKの2ショット

DSCN1m3i8y9.jpg

メルモママさんにおもちゃで遊んで頂いて
ご機嫌なMINK
オンプP2
DSCN1m3i7k8.jpg

MINKは優香ちゃんにおもちゃを取られないように
チラッと横目で優香ちゃんを見ながら遊んでいました(笑)
 
DSCN1mi3k84.jpg

綺麗なグリーンのお帽子も被らせて頂きました
今までグリーンのお洋服は着たことがなかったので
とっても新鮮です

DSCN1m3h7e9.jpg

黒地に白いフリルがいっぱいの
フリフリワンピースもステキ

DSCN1m3h8e3.jpg

お姫様風 ワンピースもフィッティングさせて頂きました
DSCN1m3i9k4.jpg

ピンクに真っ白なレースがいっぱいのワンピースも
エレガントです

DSCN1m3i9k5.jpg

淡いピンクの 
チュールレースラブリー ワンピースを着た
ラブリーなMINK

素敵なお洋服がいっぱいで優香ちゃんも迷っちゃうね~
DSCN1m3i9y3.jpg

プリティーレースキャミソールを
フィッティング中の優香ちゃんをパチリ

DSCN1y3u9k2.jpg
お洋服をフィッティングさせて頂いた後
可愛いスヌードも見せて頂きましたヽ(*^^*)ノ


クマちゃんスヌードをつけたMINK オンプP2
DSCN1m3i9k8.jpg

パンダちゃんスヌードをつけたMINKオンプP2
DSCN1m3i9k6.jpg

クマちゃんになったMINKと
パンダちゃんになった優香ちゃんで~す

DSCN1m4i0y2.jpg

メルモママさんに甘えているMINKと
可愛いウサギちゃんになった優香ちゃん 

DSCN1i4n0k6m.jpg

MINKもウサギちゃんに変身です オンプP2
DSCN1m4i0k7.jpg
クマちゃん・パンダちゃん・ウサギちゃんのスヌードは
サテンの生地で出来てて被るととってもラブリーでした


可愛い商品を沢山見せて頂いた後
メルモちゃんも連れて来てくださいましたヽ(*^^*)ノ

DSCN1m4e0r9.jpg

MINKと違って。。。
少しずつお上品におやつを食べるメルモちゃん

DSCN1me41m1.jpg

メルモママさん手作りの凍ったお野菜のスープを
皆に持って来てくださいました
オンプP2
DSCN1m4i0m8.jpg
皆に持って来てくださったのに…
この後MINKは独り占めして全部食べてしまいました(TОT)
優香ちゃん・メルモちゃん
ごめんなさいねm<(_ _)>m
 

この日念願のマイちゃん&クララちゃんにも
会う事が出来ましたヽ(*^^*)ノ 

 
マイケルちゃん  はじめまして~ オンプP2
DSCN1m4y2c0.jpg


DSCN1m4y1c6.jpg

クララちゃん  はじめまして~ オンプP2
DSCN1m4y1c9.jpg


DSCN1m4y1c8.jpg
マイちゃんもクララちゃんもとっても綺麗で大人しくて
ぬいぐるみみたい~ 
抱っこもさせて頂いてもう感激でしたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
 

メルモちゃん・マイちゃん・クララちゃん・メルモママさん
とっても楽しかったです。
本当に有難うございました
 

この後
優香ママさんと品川へ移動して
一緒に
食事 しました♪
明日へつづく・・・


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

MINKちゃん、優香ちゃんどのお洋服も似合ってるね。
とっても可愛いよ。うさぎさんとかパンダさんになったんだね。可愛い。
それから可愛い猫ちゃんですね。
  • 2009-06-18 17:32
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

色々な可愛い服で着せ替え、楽しそう♪
MINKちゃんはネコちゃんたちと、
仲良くなれるかなo('ー'o)
いっぱい、楽しんでね。
  • 2009-06-18 23:54
  • URL
  • ファミファミ日記★デンデンママ #-
  • Edit

★お返事★


★さとこさんへ
可愛いお洋服を沢山試着させて頂いて
とっても楽しかったですヽ(*^^*)ノ
ずっと会いたかったマイちゃんとクララちゃんにも会えて
感激でしたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


★デンデンママさんへ
どのお洋服もとっても可愛くて
大好きなショップですヽ(*^^*)ノ
MINKも優香ちゃんもネコちゃん大好きなのですよ♪
オーナーさんにも沢山遊んで頂いて
とってもご機嫌でした☆
  • 2009-06-20 19:50
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

