

DOG GARDEN RESORT

今日はMINKパパがお休みだったので、ちょっとドライブ 赤色の車
DOG GARDEN RESORTランチしたよオンプP2
DSCN2627.jpg


WELCOMEボードとパチリ☆
DSCN2683.jpg



お外では、とっても小さいお目目だったのに中に入るとパッチリに顔
違う犬みたいだね~( *^艸^)プププ
DSCN2636.jpg


とっても素敵なシャンデリアだね・・:*:・・*:(´∀`人)
GON&TINAママさんのお宅ピッタリ~♪っと思ったのでパチリ☆
DSCN2637.jpg


平日だったので、空いていました
DSCN2639.jpg


こちらはワンちゃん用のお水 汗

DSCN2640.jpg


トイレ(?)もあります♪
DSCN2642.jpg


チキンのロコモコで~す にわとり
MINKはミートローフだよ!
チキンで出来ているので、とってもヘルシー♪
DSCN2643.jpg


DSCN2645.jpg


DSCN2648.jpg



ランチをするとドッグランで遊べるよ~♪
またまた、お目目がちっちゃくなっちゃいました・・・(^v^;)
DSCN2667.jpg


でも、とっても楽しそうヾ(*~▽~)ノ
DSCN2658.jpg


DSCN2672.jpg


とっても素敵なポーズのダックスちゃんがいたので
一緒に写真を撮らせてもらったよ(^^)/
DSCN2677.jpg


お洒落なワンちゃんとご挨拶▽・ェ・▽ノ""わん!
DSCN2680.jpg


ドッグランで遊んだ後、お買い物もしたよ♪
DSCN2684.jpg



DSCN2687.jpg


とっても楽しい休日になりました・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

また来ようね(^^)/


おまけ



DSCN2666.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




   上
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

楽しそっっ(^^)

相変わらず、かわいいですねぇぇi-236
帽子かぶってるぅぅぅ(^^)かわいっi-237
MINKちゃんにさわりたい。。。
いいこいいこ♪してあげたいわぁぁぁ☆☆☆
  • 2008-01-28 19:49
  • URL
  • とし☆かず #-
  • Edit

今日行ったら、ミンクちゃんに会えたんだね~!ざんね~ん。
ぽんたもたまにお邪魔してます。
お食事、INDOORなので寒さ知らずでいいですよねっ
一緒にドッグランで思いっきり遊びたいなぁ!
そしたら、ガウガウ遊びする!?
  • 2008-01-28 20:26
  • URL
  • ぽんまま #b4jxZAz.
  • Edit

最後のお写真見て思わず笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
バスケットがトイレになってるんですね!
メルはグルグル回ってトイレするので、カゴだとよさそう!
帽子は黒いのにしたのかな?
帽子かぶると男の子っぽくなりますね~☆
  • 2008-01-28 21:48
  • URL
  • メルママ。 #qhVXTLRM
  • Edit

とし☆かずさんへ

ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
最近はワンちゃん用の帽子も売っているんですよ♪
面白いでしょ(^^)v
MINKはナデナデされるの大好きなので
とっても喜びます♪
いつか会えたら、いいこいいこして下さいねヾ(*~▽~)ノ
  • 2008-01-28 22:20
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

ぽんままさんへ

コメント見て、ぽんたちゃんの記事見に行きましたヾ(*~▽~)ノ
同じ席に座っていたんですね~♪
次行ったら可愛いぽんたちゃんに会えるかも\(*^▽^*)/
そしたら一緒にガウガウ遊びしようね(^_-)-☆
  • 2008-01-28 22:23
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

メルママさんへ

顔デカMINKになってみました~( *^艸^)プププ
メルちゃん、クルクル回ってトイレするんですね♪
MINKも小さい頃クルクル回っていたけど…今はソワソワって感じです。
カッコイイ帽子でしょ(^^)V
でもサイズがなかったので…Mマークのチャームを買いました☆
今度アップしますねヾ(*~▽~)ノ
  • 2008-01-28 22:28
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

ほんとだ!お目目まん丸~v-343v-343
可愛いですね~(^▽^人)
お水はセルフですか!わかりました(笑)
ママもパパもとなりのトイレじゃ出来ないですよ~( ̄m ̄*)ププッ
ミンク君、痩せちゃいましたね~!(笑)
今度会う時までには元のフワフワにもどってね~!v-411
こねくりまわしていいですか!?

  • 2008-01-29 01:16
  • URL
  • プリアンママ #klq26XPE
  • Edit

ミンクちゃんは、暖かそうなお洋服着てますね。
よっ、似合うよ!
素敵なシャンデリアのあるお店です!
楽しいお出かけしてミンクちゃんもご機嫌ですね
  • 2008-01-29 12:20
  • URL
  • トコ #-
  • Edit

ここはどこのdog gardenだろう??シャンデリア素敵ですね~!
時々いくdog gardenはシャンデリアじゃないです~!
お料理おいしいですよね~~!ボリュームありますよね!
ミンクくん嬉しそう~~e-266
帽子もすごく似合ってます~~e-420
ミンクくんはなにしてもかわいいな~~e-415
  • 2008-01-29 13:29
  • URL
  • miumama #5hiobRrU
  • Edit

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ミンクちゃんお帽子がめちゃすてきやわ~
似合ってる~(*´ェ`*)ポッ
チキンのロコモコなんですね~
ハンバーグしか知らなかった・・・笑
  • 2008-01-29 17:25
  • URL
  • sopfymama #-
  • Edit

プリアンママさんへ

MINKの目おもしろいでしょ~( *^艸^)プププ
プリムちゃんみたいにフワサラに
なったらいいなヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
  • 2008-01-29 19:41
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

トコさんへ

ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
暖かそうな服これしか持っていません(^-^;)
ダイクくんみたいなカッコイイお洋服が
欲しいで~す♪
  • 2008-01-29 19:42
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

miumamaさんへ

このdog gardenは鵠沼にあるんですよ♪
他のdog gardenより品数少なめだけど…
味は同じでしたヾ(*~▽~)ノ
チキンのロコモコ美味しいですよね(^^)/
  • 2008-01-29 19:46
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

sopfymamaさんへ

こんばんは▽・ェ・▽ノ""わん!
ワンちゃんに帽子可愛いですよね・・*:(´∀`人)
あっ!ホントだぁ~!
パッと見ハンバーグだね(笑)
  • 2008-01-29 19:47
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

もしかして埼玉にあるところですか?
平日だと空いていていいですね。
カフェのステキなシャンデリアにうっとり。
お金があればうちのカフェにも欲しいわぁ。。。(妄想)
MINKくん、どこに行ってもソツなくおりこうさんで、
うらやましいな。
ママさんの躾のおかげね。きっと。
外で目がしょぼしょぼしてると笑って見えるMINKくんにぽちっとな・?ヾ(゜ー^*)
おまけ:痩せすぎですよぉ~(汗)
  • 2008-01-29 23:08
  • URL
  • ちょぱママ #99DFA69w
  • Edit

ちょぱママさんへ

鵠沼のdog gardenです♪
埼玉にもあるんですね!
ちょぱちゃんのお店楽しみです(^^)/
ポチっとなヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
  • 2008-01-30 00:53
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォー
ステキなライトだわ~イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
でも掃除が大変そう(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェー♪
そこは室内OKなんだねーす・て・きっ♪
今度いってみよ~っと
先日WILL&CECILはそこのDOG RANの会員になったって
言ってました(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェー♪

  • 2008-01-30 17:58
  • URL
  • GON&TINAママ #-
  • Edit

GON&TINAママさんへ

ステキなシャンデリアでしょヾ(*~▽~)ノ
今度見に行って見てね♪(^ー^*)
WILL&CECILちゃんはここの会員になったのね☆
行ったら会えるかも(*^ー^)人(^ー^*)楽しみ♪
  • 2008-01-30 18:51
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

