

Soyokaze♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

7月26日(日)~7月28(火)まで
MINKと2泊3日
避暑地軽井沢旅行に行ってきました


ハルニレテラスさんでランチした後 HOTEL Soyokaze さんへ  
画像 0s74ze

ホテルそよかぜさんの扉を開けると
そこはまるでリゾート
 アップロードファイル 
画像 0k8za3

南国ムード漂うラウンジです
画像 0k6so8

南国の花々にオウムの絵画がとても素敵~ 
色使いが鮮やかでとっても綺麗です
画像 0k8wa4


画像 0za9wa0


昔MINKパパと行ったインドネシアのバリ島を思い出しました
画像 0ze8yo8

フロントでチェックインを済ませて 鍵 
画像 1m0za0i

2階のお部屋へ。。。
o7he7y.jpg

今回もパパのお仕事の関係で予約したのが前々日でしたが…
こちらのホテルは部屋数が多く
予約が取りやすかったですヽ(*^^*)ノ

so05y9k.jpg

お部屋は、こちらの21号室  
アネックスルーム
30㎡+テラスと半露天風展望バスルームがついたお部屋です
 Brilliant 
DSC_2l1z21.jpg


開放的な窓と落ち着きのある広い室内にはダブルベッドルーム  
画像 0z4ka5

ゆとりのテラスでは高原の風と鳥のさえずりを聞きながら…
ka0y5ze2.jpg

朝食をこちらのテラスで頂く事もできます 目玉焼き(ブロッコリー&ウインナー) 
ka05z6e.jpg

広々とした窓に囲まれた展望を楽しめる専用バスルームでは
満天の星や緑を眺めながら優雅なバスタイム~

so04k6ze.jpg

専用バスルームからの景色で~す 雑草 
ze0z5k8.jpg

専用バスルーム以外にも
1Fに緑に囲まれた展望風呂もあるとお聞きしたので
MINKと行ってみました
 オンプP2
so08ka1.jpg

お風呂の中はワンちゃんNGなので
パパとお外で待っていてもらってパチリ
こちらは貸切はできないけど…
24時間入浴OK
※外来入浴も可能で外来の場合は料金:500円で入れるそうです
  
so1b0y2k.jpg

外にはドッグランもあって、
犬用のアメニティーグッツもあって
  
DSC_2d3g2l7.jpg

ワンちゃんに優しいホテルです(^^)/
h09te7s.jpg
そろそろディナーの時間 Brilliant

続きはまた明日。。。

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

まっ、ぼんくらが泊まったこともない部屋にいて
いいなぁv-37
  • 2009-07-28 21:57
  • URL
  • ぼんくらオヤジ #HF2N2N4Y
  • Edit

素敵なホテルでのんびりくつろぐ事ができて、
良かったですね~
MINKちゃんもお仕事のストレスはあるのかな?
リフレッシュしといで~~~
  • 2009-07-28 23:12
  • URL
  • ファミファミ日記★デンデンママ #-
  • Edit

minkちゃん、、、優雅だ~
ステキなホテルで、ゆっくりできそうですね
行ってみたいなぁ~
  • 2009-07-28 23:49
  • URL
  • コロネット #-
  • Edit

すごーい!!
良い空気と素敵なホテルで、幸せ!!
  • 2009-07-29 00:58
  • URL
  • メルモママ #-
  • Edit

こんにちは!
素敵なお部屋でくつろぐMINKちゃん
セレブだね~(笑)
ゆっくり休もうね(^。^)
充電しないと・・・・・・・
また、お仕事頑張ってね(笑)
  • 2009-07-29 14:02
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

★お返事★


★ぼんくらオヤジさんへ
MINKと一緒だったので
ちょっと贅沢しちゃいました♪
パパと二人だったら素泊まりか
テントでOKだけどね( *^艸^)プププ


★デンデンママさんへ
とっても素敵なホテルで
楽しい思い出が出来ました♪
MINKのお仕事は食べて寝るだけなので…
お仕事のリフレッシュが出来たのはパパですね(笑)


★コロネットママへ
すごい素敵なホテルで
コロちゃんとコロ姉さんにもおすすめです♪
ぜひぜひ行ってみてね(^^)/


★メルモママさんへ
雨でちょっと残念だったけど…
とても涼しくてMINKにはとても過ごしやすかったようです♪
またMINKと行きたいお気に入りの場所になりましたヽ(*^^*)ノ


★つばさパパさんへ
こんばんは☆
MINKが来る前はパパと素泊まりしたり…
テントをはってキャンプしたりだったけど。
MINKのお陰で
素敵なホテルへお泊りする事が出来ましたヽ(*^^*)ノ
  • 2009-07-29 23:55
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

