

新緑の中を探検o(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638809.gif

MINKと軽井沢旅行
3日目の朝で~す


MINKの願いが叶い
今日は太陽が顔を出してくれました
太陽
DSC_2k3i2s5.jpg

MINKとお散歩した後
朝食で~す((美^~^味))モグモグ♪  

DSC_2m3k2z0.jpg

MINKはササミパルメザンをパクッ オンプP2
DSC_2k3z2m3.jpg

朝食を頂いた後、
この日もホテルの方におすすめスポットを教えて頂いて
こちらにやってきました
 オンプP2 
DSC_2m3i4j2.jpg

駐車場~千ヶ滝まで1,5km
MINKは、去年パパに買ってもらった探検隊のお洋服に着替えて 音符
DSC_2m3d3r2.jpg

これから千ヶ滝目指して歩きま~す
DSC_2k3m3o9.jpg

橋を渡って
DSC_2m3i4k6.jpg

大木の根っこをよじ登り 
DSC_2m3i6k1.jpg

探検気分でお散歩です
ay3m1kaz

トトロの世界にでてくるような新緑の小径 トトロ 
DSC_2m3i6k4.jpg

マイナスイオンいっぱいで、とっても嬉しそうなMINK
DSC_2m5n3k3.jpg

少し歩くと、綺麗な川が流れていました
DSC_2z3w9v0m.jpg

MINKは水が大好き
自ら川にどんどん入って行きます
音符
t6t3wa.gif

綺麗な川で水遊び 音符 
DSC_2z3w9a7.jpg

っと、ここまでは良かったのですが…
この後MINKは歩きたくない病にかかり
バイ菌 
歩いては抱っこ 歩いては抱っこ になりました…(^-^;)  
DSC_2m3i70k.jpg

この階段を登れば千ヶ滝 雨 
DSC_2m4i3k2.jpg

最後は頑張って階段を登ったよ 音符
ka5i2dd.gif

駐車場から約40分くらいで千ヶ滝に到着しました
DSC_2m4i8p1.jpg

千ヶ滝をバックにパチリ
DSC_2s4g6t5.jpg

この後もMINKは、歩きたくない病にかかり。。。 バイ菌 
パパの抱っこで駐車場まで戻りま~すヘ(´o`)ヘ
DSC_2m5i1k1.jpg

ママは新緑の道をゆっくり~まったり~ 森林浴しながらお散歩木 
あれ パパとMINKがいないと思ったら。。。
つるっと転倒してました

DSC_2p5a1p4.jpg
前日の雨で木道が濡れて滑りやすくなってたみたいです(*´艸`*)
これから行く予定の方は気をつけてね
 

つづく。。。

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 


 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

こんにちは、MINKちゃん
滝までよく頑張りましたね(^-^)
橋を渡り、森の中へお散歩、川では水遊び
とても楽しそう~♪
階段もどんどん歩いているよね
滝に到着したMINKママ、お疲れさま~
帰りにハプニングがあったけど
MINKちゃん大丈夫でしたか?
パパさんも(~_~;)
  • 2009-08-02 11:54
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

夏の緑、夏の空・・・

本当に気持ち良さそうです。
緑豊かな中、森林浴もできたのではないでしょうか。
滝のある風景、マイナスイオンをたくさん吸収できた気がします。

歩きたくない病も、きっとそんな場所から離れたくないってことだったのかもしれませんね♪
  • 2009-08-02 12:20
  • URL
  • 1xclick #-
  • Edit

こんにちは!
軽井沢、、素敵なところですよね~!
MINKちゃん気持よさそうですね~!
旦那さま、、、大丈夫でしたか?
私も行ってみたいで~す!
  • 2009-08-02 13:22
  • URL
  • サコ #-
  • Edit

MINKちゃん、水遊びしたんだね。
楽しかったかな?
頑張って階段登ったんだね。偉いね。
パパさん転倒しちゃったのですか。大丈夫でしたか?
  • 2009-08-02 16:09
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

ら、途中で抱っこしてもらうなんてぇ(^^;
今にぼんくらみたいに肥るぞっ
  • 2009-08-02 17:27
  • URL
  • ぼんくらオヤジ #HF2N2N4Y
  • Edit

ハムのお皿が 犬の肉球模様に見えた^^
抱っこスタイルは まるでカンガルーだねv-221
  • 2009-08-02 20:46
  • URL
  • サプリメント管理士 #hxjklqKc
  • Edit

★お返事★


★つばさパパさんへ
こんばんは☆
MINKと一緒に森林浴しながらお散歩♪
とても気持ち良かったです♪
パパが転んでMINKはビックリしてたみたいだけど
怪我することもなく
いっぱい歩いて
良い運動になりましたヽ(*^^*)ノ


★1xclickさんへ
都会の喧噪から離れて
心からゆっくりくつろげたお散歩でした♪
MINKは本当にずっとその場所に
居たかったのかもしれませんね(^_-)-☆


★サコさんへ
こんばんは☆
軽井沢♪とても涼しく
お洒落なお店もいっぱいで
お気に入りの場所になりましたヽ(*^^*)ノ
パパは転んでちょっと可哀想だったけど…
怪我もなく楽しい思い出が出来ました♪


★さとこさんへ
とっても綺麗な川で
水も冷たく、MINKはクールダウンも出来て
とても楽しそうでしたヽ(*^^*)ノ
パパさん、大丈夫でしたよ~♪


★ぼんくらオヤジさんへ
最後まで頑張って歩いて欲しかったのだけど…
ダメでした…(^-^;)
デブデブMINKにならないよう気をつけま~す(^^)/


★サプリメント管理士さんへ
ほんとだー!
ハムのお皿、肉球に見えますね♪
MINKはスリングに入れると
お顔をちょこんと出すので
カンガルーの赤ちゃんみたいですね( *^艸^)プププ




  • 2009-08-05 18:35
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

