

☆゚・:,。みんなでお揃い。:・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638809.gif

昨日メルモちゃんファミリーに
『シェ松尾』というレストランに連れて行って頂きました
ローズ
DSC_3c2n6o2.jpg

暑い日は店内OKが有難いです
落ち着いた店内で涼しくMINKもニコニコ笑顔 音符
DSC_3m2i8k7.jpg

ポニーテールのメルモちゃん
お目目キラキラで可愛い~

DSC_3e3r2o4m.jpg

パパ&ママ達のランチです
食べるのに夢中になって撮り忘れちゃったのもあるけど…
どれも見た目が美しくて とても美味しい~
Brilliant
ch5m2t81oi.jpg

メルモママさんがMINKにもワンちゃん用のお弁当を作ってきて下さいました ローズ
お野菜のお弁当と お豆腐と挽肉とスプラウトを炒めたお弁当です
DSC_3m2r9a8.jpg

お野菜スープを凍らせたものまで用意して頂いて
MINKはとっても美味しそうに食べていました
ふんわり
DSC_3m2i9k3.jpg

プリンセスカートからカメラ目線をくれたメルモちゃん ローズ
DSC_3e2l68m.jpg

美味しいお弁当を頂いて
カフェマットの上で寛ぐMINK
ローズ
DSC_3m2i7k9.jpg

めがねをかけて、めがね美人のメルモちゃん ローズ
DSC_3e2l77om.jpg

みんなお揃いのお洋服で
素敵なお店で夢のようなひととき
Brilliant
1250475129.jpg

メルモママさんと一緒に隣のパン屋さんでパンを買って メロンパン 
帰りに エムハート さんにも寄らせて頂いて
MINKとパパのお揃いのお洋服をオーダーしてきました
出来上がるのがとっても楽しみ~
音符

エムハート さんでMINKはマイケルくんとご対面
MINKの事を不思議そうに見ているマイケルくんをパチリ
DSC_3m3i3c9m.jpg
MINKもマイケルくんに興味津々で
マイケルくんがいなくなってもマイケルくんと遊びたくて
ずっと探していました( *^艸^)プププ


メルモちゃんファミリーと一緒に
とっても楽しい一日でした
ローズ

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

シェ松尾に行かれたんですね!
とても美味しいお店ですよね(^-^)。
シェ松尾は、ワンコOKなんですか??
  • 2009-08-18 14:50
  • URL
  • クレドママ #-
  • Edit

こんにちは!
メルモちゃんファミリーといっしょだね(●^o^●)
モデル犬は表情が素敵ですね~♪
MINKちゃんのニコニコ顔と
ポニーテールのメルモちゃん
見つめられると溶けちゃうよ(笑)
  • 2009-08-18 17:33
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

も~どれがママとパパの食事で、
どれがMINKのか分からんよーになってきた^^;;;
  • 2009-08-18 18:04
  • URL
  • ぼんくらオヤジ #-
  • Edit

★お返事★


★クレドママさんへ
シェ松尾さんご存じなのですね♪
私は初めてだったのですが
お料理がとても綺麗で美味しくて感動しました☆
広尾のシェ松尾さんは、ワンちゃんOKのようです♪
ぜひクレドちゃんと一緒に行ってみてくださいね(^^)/


★つばさパパさんへ
こんばんは☆
二人ともおめめがキラキラして
とっても嬉しそうなお顔をしていましたヽ(*^^*)ノ
私もパパも美味しいお料理を頂いて
ニコニコ笑顔の1日でした(σ・∀・)σYO♪


★ぼんくらオヤジさんへ
メルモママさんが作ってくださった
MINKのお弁当も彩が綺麗で
本当にどれがMINKのか分からないくらいでしたヽ(*^^*)ノ
  • 2009-08-21 20:05
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

