

ポメラニアンデーの撮影風景だよ☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ドッグランで遊んだ後、バレンタインセットで
撮影会しました



MINKは赤チェックのワンピとオソロの帽子で 
可愛くね( *^艸^)
DSCN2794.jpg



DSCN2795.jpg


続きを読むをクリックしてみてね(^^)/
6t4l9ig.jpg



バレンタインセットでの撮影を終えて♪

サービスのおしるこをいただきました 


DSCN2848.jpg


次は2Fの室内ドッグランへ移動して
節分の撮影会で~すヾ(*~▽~)ノ



左から
プリムちゃんMINKゆうくんななちゃんハチくんMOKOちゃんレオくんティガくんです
DSCN2853.jpg


プリムちゃんとMINK
DSCN2857.jpg


赤鬼になったプリムちゃんとMINKヾ(*~▽~)ノ
DSCN2871.jpg


雷様みたいな♪ プリムちゃんとMINK
DSCN2878.jpg




DSCN2851.jpg


DSCN2850.jpg



MINKの大好きなトンネル遊びもしたよ(^^)/
DSCN2883.jpg


トンネルで遊ぶMINK♪
DSCN2889.jpg


楽しくて時間を忘れ
気付いたら外は真っ暗に☆


いっぱい遊べて良かったね MINKちゃん\(*^▽^*)/

ご一緒してくださった皆様とっても楽しい時間をヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


ハチママさんに
関西限定じゃがりこをいただきました♪

DSCN2891.jpg

美味しかったです((美^~^味))モグモグ♪
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


   ↑
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

やった1番かぁ?
ブーちゃんの雷さんのカツラがかわいいね。
みんなおとなしく写真に納まっていますね。
楽しい1日だったようでいいですね。
  • 2008-02-01 22:44
  • URL
  • こうへい #-
  • Edit

すご~い!かわいいですね★
やっぱりフワフワの洋服は小粒のワンコ達の特権だなぁと
しみじみ感じちゃいました(笑)
(うちみたいな柴犬が着てるのを想像すると・・・プププ)
これからもかわゆいお写真楽しみにしています~♪

こうへいさんへ

1番コメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ドリフの雷様みたいで面白いですよねヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
今度ラッキーちゃんとのドリフの雷様コラボも
いいかも?です( *^艸^)プププ
  • 2008-02-01 23:12
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

ほんとにポメポメ大集合ですね~e-266
たくさんのポメちゃんに一度に会える機会ってほんとに
ないから、見ているだけでも、うきうき楽しくなっちゃいますv-344
それにしても、みんなお利口さんですね~。ちゃ~んと分かって
るんだなぁv-290
  • 2008-02-01 23:13
  • URL
  • ぽんまま #b4jxZAz.
  • Edit

まるこママさんへ

嬉しいコメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
柴犬を飼っているんですね♪
私も小学生の頃、柴犬ちゃんのMIXを飼っていました(^^)/
また遊びに来てくださいね\(*^▽^*)/
  • 2008-02-01 23:15
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

みんな素敵なお洋服でカワイク撮れてますね☆
MINKくん…ほんとに女の子みたい♪
可愛いお洋服の後の被り物はまたたまりませんね~!
オカメと雷様がツボでした☆
オカメの時のMINKくんの困った表情に胸キュンですよ~☆
  • 2008-02-01 23:23
  • URL
  • メルママ。 #qhVXTLRM
  • Edit

ミンク かわいい~~v-238
(* ̄0 ̄)ノ オゥッ!! みんな モデルだねv-266
衣装は手作り???
凄すぎです。。。ポメちゃん いっぱいでいいな~(*≧∀≦)
  • 2008-02-02 00:26
  • URL
  • 蘭ママ #-
  • Edit

みんなの衣装かわいい
どの写真もかわいいですねぇ
すごい撮影会ですねえ
  • 2008-02-02 09:18
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

一昨日は、楽しかったですね~v-343
ミンク君とオソロが出来てよかったわ~(*^▽^*)
ミンク君のまん丸お目目が可愛かった~♪
いつも大人しいミンク君しか見てないから、活発なミンク君が見れて嬉しかったですv-415
UP早い~!
私は全然出来てないです…(T-T)
毎日少しずつ少しずつしか出来ないので、気長に待って下さい(笑)
んんん!!『続きを読む』が出来てる!
ど~やったですか?f(^▽^;)
これだったら、たくさん写真UP出来ますね~ヽ(^▽^)ノ
やり方教えてちょ~(>o<)
  • 2008-02-02 13:53
  • URL
  • プリアンママ #klq26XPE
  • Edit

ぽんままさんへ

可愛いポメちゃん達に囲まれて
とっても幸せな時間でしたヾ(*~▽~)ノ
ポメラニアンデーって楽しいですよね(^^)/
  • 2008-02-02 14:01
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

メルママさんへ

バレンタインのセットだったので♪
MINKも女の子に変身してみました( *^艸^)プププ
雷様・オカメよろこんでもらえて
うれしいですヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
  • 2008-02-02 14:04
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

蘭ママさんへ

ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
MINKのお洋服はセールで買いました(^^)/
他のポメちゃん達はオーダーメイド・お友達のお店・通販
いろいろだと思います☆
とっても素敵な衣装でしたよ・・:*:・・*:(´∀`人)
  • 2008-02-02 14:09
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

さとこさんへ

本当にみんな素敵衣装で
目の保養になりましたヾ(*~▽~)ノ
可愛いポメちゃん達に囲まれて幸せな時間でした(^^)/
  • 2008-02-02 14:12
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

プリアンママさんへ

とっても楽しかったね~(*^ー^)人(^ー^*)♪
オソロのワンピ本当に嬉しかったですヾ(*~▽~)ノ
また遊んで下さいね(^^)/
続きを読むは、追記の編集の所に続きをいつもと同じように
書くと出来ますよ♪
やってみてね(^^)
アップ楽しみにしていま~すヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
  • 2008-02-02 14:29
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします
ミンクちゃんのバレンタインのお写真素敵です~
カワイイ~たしかもうすぐコンテストのお題がバレンタイン!
ミンクちゃんのかわいいお写真みんなに見せてあげてくださいね
http://dogissimo.jp/contest/top/3
  • 2008-02-03 05:01
  • URL
  • sopfymama #-
  • Edit

sopfymamaさんへ

貴重な情報有難うございますヾ(*~▽~)ノ
ソフィちゃんも可愛く写っていましたね(。・・。)ポッ♪
バレンタインコンテスト面白そう!
MINKも参加してみますね(^^)/
教えてくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
  • 2008-02-03 14:24
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

すみませ~ん、まとめ読みですっ・・・ガクッッ

うわぁぁぁぁぁ~っ・・・・
ステキなイベントがあったんですねぇぇぇぇ♪
しかも・・・・かわいこちゃんばっかりぃぃぃっっ

楽しい一日でしたねっ♪
MINKちゃんのモジャ頭鬼に一票っっ♪
って人気投票じゃないかっ・・アハハ・・・

でも、MINKちゃんもみんなもエラいですねぇ~・・・
まとめ撮り慣れしてるっ・・・♪うちだったら完全、逃げてる・・ハハハ・・
  • 2008-02-04 06:18
  • URL
  • ぽめトレ #-
  • Edit

ぽめトレさんへ

ホント可愛いポメちゃん達に囲まれて
幸せで楽しい1日でしたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
赤鬼MINKに1票も
アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ
  • 2008-02-04 19:13
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

