

☆゚・:,。BVLGARI。:・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

8月29日(土)
優香ママさんの案内でBVLGARIさんに行ってきました


ブルガリショップをバックに
ニコニコ笑顔の優香ちゃんとMINKの2ショット
 
DSC_3i7n1k6m.jpg

ママ達が写真を撮っていたら…
ギャラリーが沢山集まってきました
Brilliant
DSC_3n7g24k.jpg

みんなに「可愛い~」って言ってもらえて
とても嬉しそうな優香ちゃんとMINK
Brilliant
DSC_3b7l2g1m.jpg

優香ママさんがとっても素敵な場所に連れて行って下さいました
この長~い階段が入口です
なんだかドキドキしてしまいます

DSC_3p7m2i6.jpg

階段を上がると とても静かで落ち着いた空間が広がっていますローズ
DSC_3i7m2l9m.jpg

ブルガリカフェはセレブな雰囲気でゆっくりお話が出来るからと
優香ママさんが予約してくれていたのです
3はーと
優香ママさんヽ(*^^*)ノありがとう  ローズ
DSC_3b7f2h8m.jpg

ちょっと背筋が伸びちゃうような ノーブルなカフェでランチタイム 食事
DSC_3b7l4g1.jpg

Lunchパン  
DSC_3b7g4t2.jpg

フレッシュトマトとオレンジソースのパスタ
DSC_3b7l4g3.jpg

カプチ~ノには。。。
可愛いワンちゃんが
オンプP2 きゃ~o(≧∇≦o)可愛い~3はーと 
DSC_3b7g3r5.jpg

ママ達のお食事中もおしゃべり中も
とっても大人しい優香ちゃん

DSC_3t7b4g0m.jpg

MINKもカフェマットの上でイイ子に待っていました
DSC_3b7l3g7m.jpg
美味しい食事に楽しいおしゃべり~
日常からはなれた世界にふれられて
とっても♪とっても♪楽しい時間でした
ローズ

BVLGARIさんでの写真撮影は
すべて許可を得て撮らせて戴きました
ブログ掲載の了解も得ています。


この後も優香ママさんに
とってもセレブなショップに案内して頂きました ローズ
つづく。。。


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノどうもありがとう

 


 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

消火栓がラブリーなお立ち台に いや、お座り台にv-238
ブルガリカラーの 紫は 色白のMINKちゃんに絶対似合いますねv-221
ここカフェもあったんだ!
す・て・きv-238
  • 2009-09-01 23:53
  • URL
  • サプリメント管理士 #hxjklqKc
  • Edit

素敵!! 涼しくなったら行ってみたいです
ミンクちゃんさすが人気者
  • 2009-09-02 00:31
  • URL
  • メルモママ #-
  • Edit

優香と比べてみて分かったことだけど、
MINKのトリミングは個性的だなぁ。
よし気にいったぁ!
MINKの写真持ってカットショップに行ってみよっと♪
  • 2009-09-02 13:46
  • URL
  • ぼんくらオヤジ #-
  • Edit

こんにちは!
MINKちゃんと優香ちゃん、びっくりしちゃったかな(笑)
いっぱい人が集まっちゃったね~♪
人気ものは大変だなぁ~
  • 2009-09-02 13:46
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

MINKちゃん、優香ちゃんにこにこだねぇ。
可愛い~。人気者だね。
素敵なカフェですね。
  • 2009-09-02 17:18
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

ペット

お二人ともセレブだね!
Minkちゃん、BVLGARIからコミッションをもらわないといけないね ^^);

まるで叶姉妹ならずMINKちゃん姉妹だね!
ブルガリのスプーンって僕なら食べたあとポケットにINするかもよ!
  • 2009-09-02 19:57
  • URL
  • 8732 #-
  • Edit

★お返事★


★サプリメント管理士さんへ
お立ち台懐かしいです(笑)
消火栓のお座り台♪とっても座り心地が良かったみたいで
二人ともニコニコでしたヽ(*^^*)ノ
ブルガリカフェは静かにゆったりと時間が流れて
まさに大人の隠れ家的カフェでした☆


★メルモママさんへ
とてもセレブな雰囲気で
メルモちゃんファミリーにピッタリのカフェでしたよ☆
お料理も美味しくて優雅な時間を過ごせました(^^)♪


★ぼんくらオヤジさんへ
MINKのカットいいですかぁ~♪
MINKのカットはトリミングのお姉さんにおかませなのですよ☆
トリミングのお姉さんがきっと喜びますヽ(*^^*)ノ
私もこれからトリミングのお姉さんにカットしてもらおうかな(笑)


★つばさパパさんへ
こんにちは~♪
MINKと優香ちゃんはニコニコ笑顔を振りまいていましたよ(*´艸`*)
ビックリしたのはママ達の方です(*´艸`*)


★さとこさんへ
みんなに可愛い~って言ってもらえて
二人ともとっても嬉しそうでした♪
カフェもステキでとっても楽しかったですヽ(*^^*)ノ


★ペットさんへ
とてもセレブ~な雰囲気で
MINKもセレブ気分でしたヽ(*^^*)ノ


★8732さんへ
優香ちゃんは本物の叶姉妹のようだけど…
MINKはなんちゃって叶姉妹です( *^艸^)プププ
ポケットにINはいけません(笑)
  • 2009-09-09 11:33
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

