

お誕生日会に行ってきましたヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

8月30日(日)
MINKとららぽーと横浜ジョーカーズダイニングへ
お誕生日会に行ってきました
オンプP2
DSC_3p7m9i6.jpg




ピカソちゃん うめこちゃん カイちゃん のお誕生日会です  
(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)

DSC_3b8i1d8.jpg

一緒にお祝いしたお友達
u3kp7at8sm1m5.jpg

オメメがキラキラのメルモちゃん Brilliant
DSC_3m7e9m2.jpg

MINKはソワソワ~
DSC_3m7i9k4.jpg

美味しいケーキとお肉とお野菜のお弁当をご馳走になりました
とっても美味しそうに食べているMINKをパチリ

o3i2ca8kemi.jpg


メルモちゃんとお揃いのお洋服でニコニコ笑顔のMINK 
DSC_3m8e4i0.jpg


最後に皆で記念撮影
DSC_3c8a5r4.jpg

メルモちゃんのおNEWのプリンセスカートに乗せて頂いて
ご機嫌なMINK

DSC_3m8h6e3.jpg

帰りにちかさんから、お土産を頂きました
ちかさんヾ(@^∇^@)ノありがと~♪   
DSC_3t8m3k8.jpg
可愛いキャバリアちゃん達に囲まれて
とても楽しい一日でしたヽ(*^^*)ノ
  

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト



Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

こんにちは!
ワンちゃんたちがいっぱい(^-^)
楽しい、楽しいお誕生会だね
御馳走を美味しそうに食べているMINKちゃん
メルモちゃんとお揃いの洋服着てニコニコ顔して
ご機嫌だね~♪
  • 2009-09-05 13:29
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

う、美味そうなケーキだぁ(涎)
はー、ケーキ食べたいな(←メタボ対策で禁ケーキ中)
  • 2009-09-05 17:32
  • URL
  • ぼんくらオヤジ #-
  • Edit

ケーキのクッキーが骨なのがなかなかかわいいです。
MINKちゃんは僕の誕生日会よりいっぱい来ててうらやますぃー
  • 2009-09-05 18:11
  • URL
  • 8732 #-
  • Edit

先日は
素敵なプレゼントありがとうございました♪
大事に大事に使わせていただきます^^
ミンクちゃんとメルモちゃんの
お揃いのドレスと~~ってもかわいいです♪
ミンクちゃん笑顔がいいね!!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
  • 2009-09-06 08:25
  • URL
  • ちかりん #2kbNzpR6
  • Edit

先日はご一緒できて嬉しかったです♪

お誕生日会に参加しました、赤いスヌードをしておりますキャバリアの太郎です。
ミンクちゃんはメルモちゃんのブログやエムハートさんのモデル姿は拝見してましたが、ご一緒の機会があるとは思わなかったので嬉しかったです(o^_^o)
メルモちゃんとお揃のフワフワドレスとフリフリリード可愛くてお似合いでした!キャバリアと違ってポメちゃんは体全体がフワ~ンとして又違った可愛さですね(*^_^*)
ミンクママさんのカメラがとっても凄い感じでチェーンが素敵でした!
又ご一緒の機会があれば嬉しいですo(^o^)o
  • 2009-09-06 15:19
  • URL
  • タロタンママ #1ysID9Ow
  • Edit

★お返事★

★つばさパパさんへ
こんにちは~♪
可愛いキャバリアちゃん達に囲まれて
とっても楽しかったですヽ(*^^*)ノ
MINKは美味しいお料理を頂いて
ずっと舌チロしていました♪
メルモちゃんとお揃いのお洋服も嬉しかったで~す☆


★ぼんくらオヤジさんへ
このケーキは人間も食べられるケーキで
私も少し頂いたら、すごい美味しかったですヽ(*^^*)ノ
でもメタボ対策なら、お野菜のお弁当がいいですね~


★8732さんへ
骨型クッキーとっても可愛かったです☆
可愛いお友達の誕生日会にMINKと一緒にお祝い出来て
楽しかったで~す♪


★ちかりんさんへ
先日は、久しぶりにちかりんさんにお会いできて
とっても楽しかったですヽ(*^^*)ノ
エムハートさんの新作お洋服♪
とっても可愛いですよね(*^ー^)人(^ー^*)
リードともお揃いでMINKも嬉しそうでした♪
また会える日を楽しみにしています☆
PS頂いたトマトケチャップでお野菜スープを作ったら
とっても美味しかったです♪
本当に(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪


★タロタンママさんへ
先日はお会い出来て
とっても楽しかったですヽ(*^^*)ノ
エムハートさんの新作のお洋服
とっても可愛いですよね(*^ー^)人(^ー^*)
カメラのチェーンもエムハートさんの商品なのですよ!
太郎ちゃんの赤いスヌード姿とっても素敵でした♪
また可愛い太郎ちゃんとタロタンママさんに会える日を
楽しみにしていま~すヽ(*^^*)ノ
  • 2009-09-09 12:06
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

