

ミンクのチョコが出来ました\(*^▽^*)/

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

朝起きて外を見たら…雪 jumee☆snowman2R
あまつぶちゃんが降ってきたけど。。。
傘を持って外で写真撮影だよ  

MINKは生まれて初めて見る雪 jumee☆snowman2L
DSCN2925.jpg



DSCN2927.jpg



DSCN2926.jpg


でもせっかくだから頑張って歩いてみようね~ニクキュウ
DSCN2929.jpg


寒がりなMINK(((゙◇゙)))カタカタ
この後雪の上で固まってしまったので。。。抱っこしてお散歩に
もう雪がとけてきてますねショボ━(´・ω・`)━ン
DSCN2930.jpg


道路もびしょびしょに(TОT)
DSCN2931.jpg


MINKと一緒に雪遊びしたかったのに…残念(゜-Å) ホロリ
お家に帰って温まろうね♪


お家に帰ってMINKの手足を洗っていたら…
「ピンポ~ン!」

DSCN2932.jpg


わぁ~~い♪MINKのチョコだぁ;・:\(*^▽^*)/.*:

去年ちょぱくんのブログで紹介されていて♪
バレンタインデーにいいなぁ~っと思っていたので
MINKも注文してみたよ(^^)/

DSCN2933.jpg


3種類15個ずつで45個入りですヾ(*~▽~)ノ

DSCN2934.jpg



DSCN2935.jpg


MILK味だよ牛乳

DSCN2936.jpg


世界に一つのチョコレートだね

DSCN2937.jpg


ママからMINKへプレゼントだよ

DSCN2938.jpg


でもMINKは食べれないから見るだけね( *^艸^)プププ

作り方はコチラ右 DECOチョコ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


  上
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

ミンクちゃんも固まっちゃったの~v-22
どんなに喜ぶかな~ってはしゃいじゃったのとはうらはらに、
ぽんたはひたすら「ちゃぶい~~v-276」って固まってました。おんなじだねv-290
  • 2008-02-03 15:46
  • URL
  • ぽんまま #b4jxZAz.
  • Edit

MINKくん雪降ったね~!ミンクくんぜったい雪遊びしてると思ったんだ~~♪
ミンクママさん楽しみにしてらっしゃいましたもんね~~♪
でも冷たくって固まっちゃったんですね~。
miuとnonもちょこっと遊びましたが、nonは元気に走りまくって雪をバクバク食べ始めるし、、
miuは固まって動かなくってブルブル震えちゃって。。ミンクくんと同じですね~!やっぱ寒いよねぇ。。

チョコすっごくかわいいです~~!
世界ひとつだけのチョコ♪ミンクくん幸せだね~~♪
  • 2008-02-03 17:41
  • URL
  • miumama #5hiobRrU
  • Edit

ニュースで見てビックリしました!
寒いから風邪ひかないようしてくださいね♪
それにしてもチョコカワイイですね(ノ≧▽≦)ノ
MILK味がMINK味に見えてチョットびっくりしました(〃゚д゚;A 
MINKくん素敵なプレゼントもらってよかったね~☆
  • 2008-02-03 18:11
  • URL
  • メルママ。 #qhVXTLRM
  • Edit

(_○_;)エ―ッこっちは降りもしない
_no _| ̄|○ガクーリ・・・
チョコ゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+. イイジャナーイ
σ(・´з`・)アタチもホッp(●´Д`●)qスィィ
ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з
  • 2008-02-03 18:24
  • URL
  • GON&TINAママ #-
  • Edit

minkちゃんは雪初めてなんですね~
昔犬を飼ってまして、犬が初めて雪を見た時に
喜んで走ってたのを思い出しました。
  • 2008-02-03 20:58
  • URL
  • maquito #5KBppAS2
  • Edit

MINKちゃん雪初めて見てびっくりしたのかな?
足跡可愛い~(o^∇^o)ノ

MINKちゃんのチョコ私も一つ買いたいわv-237
食べずにず~っと永久保存したくなりますね♪
  • 2008-02-03 21:09
  • URL
  • dorothy #-
  • Edit

すごぉぉい!!
MINKちゃんのチョコだ(^^)
かわいぃぃぃぃ☆
私もほしい。。
でもMINKちゃんは食べられないんですね(^^)
じゃ、やっぱり私が変わりに・・・なんて。。(^^;
  • 2008-02-03 21:26
  • URL
  • とし☆かず #-
  • Edit

DECOチョコ、すごいかわいい♪
MINKちゃんチョコ欲しい!

あぁもっと早く知ってれば・・・って
別に主人にすらあげないけど・・・

ランキング凹
  • 2008-02-03 23:05
  • URL
  • あや #-
  • Edit

ふかふかの毛並みのMINKちゃんでも
雪はちめたくて動けなかったのね~☆
固まっちゃってかわいいv-238
そして足跡がまた超かわいい~♪

チョコレート、そういうのもあるんですね~。
全然知りませんでした~。
MILK味の限定MINKちゃんチョコレート、
MINKちゃんはバレンタインで誰にあげるのかな~v-238
  • 2008-02-03 23:36
  • URL
  • ルイママ #-
  • Edit

そりゃそうだ

初めての雪だからそりゃ固まりますよね。
MINK君の気持ちよ~~くわかりますよ。
顔が困った顔をしてるもの。
にっちもさっちもどうにもポメラニアン BYフォーリーブス

へ~~、チロルチョコにそんなのあるんですね。
プレゼントにいいね。
彼女のプレゼントにしようかな?
その前に彼女を作ろう!
  • 2008-02-03 23:46
  • URL
  • こうへい #-
  • Edit

★お返事★



★ぽんままさんへ
ぽんたちゃんも固まってしまったのね~(*´艸`*)
MINKが生まれて初めて見る雪だったので♪
嬉しくて私の方がはしゃいでたかも(笑)


★miumamaさんへ
MINKが生まれて初めて見る雪だったので
嬉しくて雨の中、雪遊びしちゃいましたヾ(*~▽~)ノ
nonちゃんも嬉しくて雪をパクパクしちゃったのかな~♪
私も子供の頃、雪パクパクしたよ(笑)
MINKチョコもったいなくて食べれないかもヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


★メルママさんへ
初雪嬉しかったですヾ(*~▽~)ノ
あ~ホントだぁ~MINK味に見えますねぇ( *^艸^)プププ
でも本当にあったらまずそう…Σ(・ω・ノ)ノ
メルちゃんはバレンタイン誰にプレゼントするのかな?
やっぱり大好きなパパさんにかな(。・・。)ポッ♪


★GON&TINAママさんへ
Σ(・ω・ノ)ノうひょっ?そっちは降らなかったの~?
GONくんとTINAちゃんもおウチのランで
雪遊びしていると思ったのに…また降るといいねヾ(*~▽~)ノ
DECOチョコいいでしょ~(^^)v
GONくん&TINAちゃんのDECOチョコも欲しい~♪
DECOチョコ交換したいね~(^^)/


★maquitoさんへ
そうなんです♪初めての雪でしたヾ(*~▽~)ノ
私も喜んで走ると思っていたのに…固まってました(笑)
北海道みたいな、ふかふか雪だったら
喜んで走ってくれるかな♪


★dorothyさんへ
そうですね~!初めての雪でビックリしたのかもヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
固まっているMINK面白かったです( *^艸^)プププ
私はビスコくんのDECOチョコ買いた~い♪
DECOチョコ交換しましょヾ(*~▽~)ノ


★とし☆かずさんへ
DECOチョコ面白いですよねヾ(*~▽~)ノ
MINKのチョコでよければ、プレゼントします(σ・∀・)σYO♪
ぜひぜひMINKの変わりに食べてくださいね(笑)


★あやさんへ
DECOチョコ面白いですよねヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
あやさんのDECOチョコも見てみたい~♪
きっと可愛いDECOチョコになるだろうなぁ(。・・。)ポッ♪
DECOチョコ交換したいですねヽ(▽⌒) きゃはーん♪
ポチもヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★ルイママさんへ
喜んで走り回ると思ったのに…固まってました(TОT)
DECOチョコ面白いですよね♪
ルイちゃんのDECOチョコも見てみたいヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
MINKは、まだ彼女いないからなぁ~誰にあげよう???
ミン子ちゃんに変身して友チョコかな( *^艸^)プププ


★こうへいさんへ
ラッキちゃんも初めての雪で固まったんですね~(*´艸`*)
ポメちゃんはダブルコートだから喜んで走り回ると思ったのに…(笑)
こうへいさんは男性だから♪バレンタインデーに
愛の告白があります(σ・∀・)σYO♪
  • 2008-02-04 03:43
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

雪の中景色の中にMINKちゃんが溶け込んで綺麗ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ
すごく可愛い風景ですね~
大阪も朝少し雪が降りましたけど、積もらなかったなぁ~w
チョコレート可愛いですね~!
うちもソフィと孫にバレンタインにあげたいな~
まだオーダーまにあうかな~('ω'*)アハ♪
あとで、早速見にいってみます~バタン!Ю―(・∀・)オジャマシマシタ★☆★
  • 2008-02-04 04:08
  • URL
  • sopfymama #-
  • Edit

さすがのMINKちゃんも雪の冷たさにはカチカチでしたかぁ・・
なんだか、「たしゅけてくだしゃい・・・ちめたいです」って
こっち見てるMINKちゃん・・・

ギュュュッッッッと抱きしめてあげたくなっちゃうぅぅぅぅv-10

うちもね、雪で足跡残しましたよんっ・・♪

MINKちゃんのチョコ、かわゆ~いっっっ・・・
ミントチョコ??って読み間違えた私・・・あ゛~・・・
もったいなくて、包み開けられないですねぇっ☆
  • 2008-02-04 06:05
  • URL
  • ぽめトレ #-
  • Edit

MINKちゃんチョコいいなー
可愛いから店頭に出してもかなり売れますよ
v-276どーせ降るなら遊べるくらい
振って欲しかったです。微妙な積雪でしたよね
  • 2008-02-04 13:00
  • URL
  • トコ #-
  • Edit

★お返事★



★sofymamaさんへ
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
こっちもあまり積もらなかったので…
また雪降るといいですねヾ(*~▽~)ノ
DECOチョコ面白いですよねヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
ソフィちゃんチョコUP楽しみにしていま~す(^^)


★ぽめトレさんへ
わぁ~い♪ギューっと抱きしめて~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
トレジャンくんも足跡残したんですね(*^ー^)人(^ー^*)
MINKの名前、MILKにもMINTにも見えますね( *^艸^)プププ


★トコさんへ
DECOチョコ写真を3種類選べるのもいいですよねヾ(*~▽~)ノ
鼻デカお写真で作ったら楽しいかもヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
雪また降らないかな~♪
MINKに雪だるま&かまくら作ってあげた~い(*´艸`*)

  • 2008-02-04 19:08
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

はじめまして♪

ミンク君かわいいですね(*´艸)(艸`*)ネー。。いつも洋服が素敵で・・♪我が家にも、ポメライアン・クリーム♂を飼ってます。ミンク君のチョコをみて早速、レオも作ってもらうことにしました。サイトを教えてもらってヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪。。。。このチョコ。ちょっとしたお礼とかに渡せそうですよね~~!!(てな親ばかです)
  • 2008-02-04 19:46
  • URL
  • マリモ #1wIl0x2Y
  • Edit

雪 いいですね♪ こちらは降りませんでした。
蘭ちゃんは 週末になると具合が悪くなるので 雪遊びはムリっぽいですv-12
チョコ ギザカワユイ♡です。
蘭にもつくろ~~~~v-29
  • 2008-02-04 22:14
  • URL
  • 蘭ママ #-
  • Edit

★お返事★


★マリモさんへ
コメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪とっても嬉しいですヾ(*~▽~)ノ
写真入りチョコとっても素敵ですよね~♪
レオちゃんのDECOチョコUP楽しみにしていま~す(^^)/


★蘭ママさんへ
そっちは降らなかったんですね…残念(゜-Å) ホロリ
蘭ちゃん心配ですね。。。でもお家で小さい雪ダルマだけでも
見せてあげたいねヾ(*~▽~)ノ
蘭ちゃんチョコ楽しみにしていま~す♪

  • 2008-02-05 20:52
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

