

☆゚・:,。ドッグファッションショーに出場。:・゚☆ 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

昨日の続きで~す 音符

Harness Dog Autumn&WinterCollection 2009
秋冬新作のドックファッションショーに
MINKもモデルさんとして出場させて頂きましたヽ(*^^*)ノ


受付で渡された衣装は可愛いピンクのニットに
ボンボンが付いたmimoのお洋服

2p5a3mo6mi.jpg

背中と胸元にはMINKの「mマークが」 ? 
mimoの「mマーク」なのだけど… なんかラッキーな気分 音符
DSC_4m8k4p1.jpg



試着を済ませて
一部のショーに出場するお友達と記念撮影

DSC_4r8v5m2.jpg


DSC_4m8i3p5.jpg


DSC_4m8i5p8.jpg

ショーは1部と2部に分かれていて
MINKは一部で3番目に登場です
Brilliant
pnKiNBVmwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

さぁ!ウオーキング!というところで
滑って歩かなくなってしまいました…(^-^;)

pCvhNBVmwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg
いつもステージではスタスタ上手にウォーキングが出来るのに
出来なかったのは爪切りをサボって
肉球用の滑り止めクリームを持って行かなかった
ママのミス
miss 

MINKごめんね 汗

仕方なく抱っこしてステージの先端まで行き
ポージング
Brilliant
KCvnaYx1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

ウォーキングは出来なかったけど
ポージングは上手に出来ましたヽ(*^^*)ノ

47ujYKy0po0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

お洒落な秋冬新作のお洋服を着た
可愛いモデルさん達が沢山登場
ウサギちゃんやネコちゃんのモデルさんもいました
Brilliant
f4s9p8g624m6.jpg
とても滑りやすいステージで
他にも歩かないワンちゃんが続出。


みなさん
滑りやすいステージでは
爪切り&滑り止めクリームを忘れずに
絵文字名を入力してください

沢山の可愛いわんちゃん達に会えて
とっても楽しい一日でしたヽ(*^^*)ノ
 

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

さ、最後のにゃんこたちの顔が・・・・^^
笑えますぅ~v-398
  • 2009-10-14 22:11
  • URL
  • サプリメント管理士 #hxjklqKc
  • Edit

コメントでははじめまして。
先日はお会いできて嬉しかったです。
MINK君はやっぱり可愛い~
ピンクが本当似合いますね(*´▽`*)
ショーの衣裳もあつらえたようで~

てまりも撮って下さりありがとうございます~~~

滑り止めの肉球クリーム?!
お手入れのは使っていたけど初めて知りました。
そう、あの手の床苦手なのです。
そういう子多いんですね。お勉強になりました。
これであの床克服できるといいなー

リンクもさせていただきました~
これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

毎度思うけど^^
ミンクちゃんにはピンクが似合うのね♪
それに・・
ミンクちゃんっていつも笑ってるよね!!

きゃわいいっ^^

ネコちゃんも他のワンちゃんも、み~~んなキュート。。

mimoのお洋服☆とっても似合ってましたよ~v-20
ポージングもバッチリ決まってましたよ☆
ピンク&mのマークは、MINK君用に、作ったみたいで、嬉しいですよねv-221いいな~
今回は、バタバタしちゃって ゆっくりお話ができなくって残念でしたが、次回は、ゆっくりお話したいです。
ロビンの画像も載せてくださって、有難うございます。
  • 2009-10-15 08:25
  • URL
  • PRADA #-
  • Edit

ウワv-218ーMinkv-238
超超超可愛いかったぁ!
MIinkの着た洋服はただ minkのためのニットみたいです.

英文 M者が胸に書かれていて minkも笑っていて.

可愛い友達もいっぱい‾目が楽しい.

ハッピーな一日

床ってもう少し工夫してくれればいいのに。。。
せぅかくの晴れ舞台なのにね・・・
でもでもMINKクンはやっぱりかわいいですv-10
  • 2009-10-15 10:35
  • URL
  • aiko eclat BSTA #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-15 11:04
  • #
  • Edit

MINKもMINKママさんもお疲れさまでした!
ん、十分に可愛いし魅力も満点だぁ^^
立派にお仕事されましたね、拍手~♪♪♪
  • 2009-10-15 12:04
  • URL
  • ぼんくらオヤジ #-
  • Edit

こんにちは!
床には泣かされちゃいましたが
可愛いお洋服を着たMINKちゃんのニコニコ顔は
あいかわらず素敵でしたよ~♪
MINKちゃんお疲れさまでした。
よく頑張りましたね!
パチパチ!!!!!
  • 2009-10-15 15:36
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-16 00:00
  • #
  • Edit

★お返事★


★サプリメント管理士さんへ
ニャンコちゃん♪とてもお利口で
可愛かったですヽ(*^^*)ノ


★咲耶@てまりママ さんへ
コメントありがとうございます♪
こちらこそ可愛いてまりちゃんに会えて嬉しかったです。
お手入れの肉球クリームでも滑らなくなると
思うので試してみてくださいね♪
リンクもヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
私もリンクさせていただきました。


★ねこりんごさんへ
ピンク大好きなので
そう言ってもらえるととても嬉しいですヽ(*^^*)ノ
MINKが笑顔だと私も幸せ♪


★PRADAさんへ
mimoのお洋服ホントにMINKのmみたいで
嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
ロビンくんとMINKの2ショット
二人ともニコニコ笑顔で可愛いヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
またお会い出来る日を楽しみにしています♪


★フェロママさんへ
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
背中と胸元のmマーク
本当にMINKのmみたいで嬉しかったです。
MINKもニコニコ笑顔で楽しそうでした♪


★aikoさんへ
ホントそうですよね~
芝ふとか土だったらいいのにな♪
可愛いって言ってくださってヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★管理人のみさんへ
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★ぼんくらオヤジさんへ
どうもありがとう♪
可愛いお洋服を着れて
MINKはとても嬉しそうでした。
拍手もヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★つばさパパさんへ
こんにちは☆
ホントあの床には泣かされました~
でも可愛いお洋服を着れて嬉しかったです♪
パチパチ拍手もヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★管理人のみさんへ
応援ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

  • 2009-10-20 16:55
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

