

花をバックにてんとう虫になってみました(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2月7日(木)DOG CLUB ISTで
またまたポメデーと言う事で
MINKと一緒に行ってきましたヾ(*~▽~)ノ


¥800で 
  ①ドッグランのフリータイム
  ②写真撮影
    無料で記念写真が1枚もらえるよ
  ③ホットチョコドリンクサービス
  ④粗品のプレゼント
            の特典があります♪


でもとっても残念なことに…
3月31日で閉店してしまうそうです 
涙

ドッグランで遊ぶ前に…まずは撮影で~す 絵文字名を入力してください 

ちょうちょになってみたよ Butterfly21
DSCN2970.jpg



DSCN2974.jpg


次はミツバチに ハチ
DSCN3028.jpg



DSCN3022.jpg


今度は濃いピンクのちょうちょで Butterfly21
DSCN2983.jpg


DSCN2988.jpg


てんとう虫にもなってみたよ 絵文字名を入力してください
DSCN3008.jpg



DSCN3003.jpg


ピンクの天使の羽でニコニコMINK 
DSCN2991.jpg


mink2.jpg


DSCN2999.jpg


撮影した後MINKの大好きなドッグランへ♪
ポメラニアンデーなのに…誰もいなくて貸切
可愛いポメちゃんに会えるの楽しみにしていたのに。。。残念

DSCN3051.jpg


誰もいないので。。。
MINKとキャッチボールして遊ぼうと思ったんだけど…
 バスケボール
DSCN3048.jpg

外のドッグランは前日の雨でびしょびしょだったので 汗
屋上ドッグランへ移動▽・ェ・▽ノワン

屋上へ行ったら、ピッチ&ゴーのお友達が遊びに来ていたので♪
一緒に遊んでもらったよ\(*^▽^*)/


DSCN3053.jpg


ここなら汚れないでいいね(^^)
DSCN3055.jpg


トイプードルのラブちゃんとMINK
ラブちゃんはピッチ&ゴーでエリートクラスなんだよ(^^)v

DSCN3056.jpg


ドッグランでいっぱい遊んだ後は休憩で~すオンプP2
ママはホットチョコドリンクコーヒー
MINKはチキンのフードをいただきました にわとり
DSCN3064.jpg


帰りに可愛いラブちゃんをパチリ☆
DSCN3061.jpg


MINKとラブちゃんの2ショット 
DSCN3063.jpg


MINKいっぱい遊べて良かったね 
DSCN3011.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

ミツバチのMINKちゃん、かわいい(^^)
私は毎朝MINKちゃんの写真を見て
癒されてから出勤しておりますっ☆
今日もMINKちゃんに癒されたわぁぁぁ♪♪♪
  • 2008-02-08 07:38
  • URL
  • とし☆かず #-
  • Edit

MINKちゃん、森の妖精のようよっ・・・・♪
超かわいい・・・しかもキマってます・・・

せっかくのお気に入りのお店が閉店って・・・寂しいですね・・
うちも近かったらがんばって通うとこですが・・・

楽しく遊んでる姿のMINKちゃん、大好きっっ・・・
とってもうれしそうな笑顔ですぅぅぅぅぅ♪
お友達と一緒に遊べてよかったですねっ・・☆
  • 2008-02-08 07:43
  • URL
  • ぽめトレ #-
  • Edit

かわいい…。かわいすぎる…。
  • 2008-02-08 07:45
  • URL
  • りんこ #-
  • Edit

MINK君、ほんとに「天使の羽」が似合いますねv-352
みつばちやてんとう虫のお洋服も春っぽいセットにピッタリです(*^^)v
まるでおとぎの国の絵本を見ているような可愛さです♪
3月は最後だからめーぷるも行ってみたいな~と思ってます。
  • 2008-02-08 08:01
  • URL
  • やむやむ #SFo5/nok
  • Edit

これが噂の「お花」の撮影セットなのね~
MINK君、いっぱい衣装を持っていって 流石~v-218
てんとう虫まで持っていたなんて ヤルネ!!どれもカワイイ!
屋上のランも きれいでいいですね~e-461
ホント、閉店なんて残念。
私もまた行きたいな~e-343
  • 2008-02-08 09:01
  • URL
  • ハチまま #9I5CiGdQ
  • Edit

閉店前に是非一度行ってみたいとおもっています。
写真で見ても広々してステキなお店なのに。。。
一緒に出かけられるスポットがなくなっちゃうのは、すごく
寂しいですよね。
ぽんたは、葉っぱをむしゃむしゃ食べちゃうので、屋内ドッグラン
ならバッチリだぁ~☆
  • 2008-02-08 10:00
  • URL
  • ぽんまま #b4jxZAz.
  • Edit

3月いっぱいで無くなっちゃうの残念だねv-237
MINK君のお出掛け場所が1つ減っちゃうね~
今日もたくさんのお洋服、男の子とは思えない着こなしっぷりv-254
個人的には、ミツバチが一番似合ってるように思いますv-20
今日も可愛いミンク君に応援ポチッv-22
  • 2008-02-08 10:01
  • URL
  • vicky #-
  • Edit

ミンクくんーーー!!
羽が~~~e-266素敵なお写真スペースですね!閉店残念ですねぇ。。
ミンクくんキラキラしてる!!e-420蝶ちょのミンクくん最高にかわいいです!!
ランも広くていいな~~!
↓。ミンクママさん。お洋服お直ししてるんですね~~!
すごーーい!私なんにもできないので。。お料理もだし、お裁縫もだし。。大尊敬。。e-266
ミンクくん愛情たっぷりですね~~!
  • 2008-02-08 11:54
  • URL
  • miumama #5hiobRrU
  • Edit

ポメデーってあるのですね
ミンクちゃんのちょうちょかわいい~
なんか飛べそうですね
てんとうむ虫もはちもかわいいです
  • 2008-02-08 15:08
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

きゃ~~~可愛いv-10
こんなに衣装がえも出来ちゃうんですね~v-238
どれも似合ってますね***
1歳2ヶ月の娘が「か~いい~ か~いい~」って叫んでます*^^*

全部ポチしていきます~♪
  • 2008-02-08 18:41
  • URL
  • コロ #-
  • Edit

わぁe-343いろいろお着替えして素敵!
MINKくんもモデルさん業が板についてきましたねe-266
それにしても、ポメデーなのにポメちゃんがいなかったとは…
次回の最後のポメデーは、いっぱいポメちゃんが集まって
盛り上がるといいね(^^)v
  • 2008-02-08 20:21
  • URL
  • ゆーなまま #uRS1FZbw
  • Edit

こんばんは~MINKちん、癒し系ですね~v-352
どうしてニッコリしてお写真を撮らせてくれるのか、
わがやのまるこでは想像ができず(苦笑)
うらやましい限りです★
またかわゆいお写真楽しみにしています~v-343

ちょうちょの洋服が良く似合っていますね。
しかも、MINKくんも「どう?似合うでしょ。」ってお顔で写真に写っていますね。
結構本人(本犬)も気に入っているんでしょうか?
  • 2008-02-08 22:50
  • URL
  • こうへい #-
  • Edit

遊びにモデルに充実のポメデーでしたね~☆
ラブちゃんとの貸切状態もすごい~。。
すごく屋上ドッグランもキレイ~。汚れないのがいいです(笑)
ミツバチでキャッチボールd(´Д`★)カワイイ

そしてMINKちゃんのモデルタイム♪
相変わらずかわいくって素敵~v-238
本当に天使ちゃんみたい~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
とっても、なごみましたっ(*´ー`*)
  • 2008-02-08 22:59
  • URL
  • ルイママ #-
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-02-08 23:59
  • #
  • Edit

★お返事★


★とし☆かずさんへ
たいしたブログじゃないのに・・・(^v^;)
毎朝見ていただいているなんてとっても嬉しいです♪
そしていつも嬉しいコメントありがとうございます☆
私は、かずかずさんのほのぼの&ラブラブ日記に毎日
癒されています(。・・。)ポッ♪


★ぽめトレさんへ
そうなんです…お気に入りのお店だったのに残念(゜-Å) ホロリ
この日はMINKご機嫌で♪
笑顔の写真がいっぱい(?)撮れましたヾ(*~▽~)ノ
いつもトレジャンくんみたいにステキな笑顔してくれたら
いいんだけどなぁ(。・・。)ポッ♪


★りんこさんへ
かわいすぎるだなんて…ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
とっても嬉しいです(´∀`人)


★やむやむさんへ
お花がバックだと聞いたので…
昆虫になってみました( *^艸^)プププ
めーぷるくんは、いつもニコニコで小さいから♪
妖精の衣装とか似合うだろうな(´∀`人)
最後のポメデーめーぷるくんと会えたらいいなヾ(*~▽~)ノ


★ハチままさんへ
お花のセットだと言うので…
昆虫衣装をいっぱい持って行ってきましたよ~( *^艸^)ムプ
黄色と緑のセットだったので一番ミツバチが合うかも?
いつか本物のお花をバックに
本物のハチくんと一緒にお写真撮りたいですヾ(*~▽~)ノ


★ぽんままさんへ
ISTぽんたちゃんのおウチからも近いと思いますよ~♪
最後のポメデーぽんたちゃんに会えたらいいなヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
ポメファンの時みたいにポメちゃん大集合するといいねヾ(*~▽~)ノ


★vickyさんへ
楽しいお店だったのに…残念です(;-;)
でも毎日犬種別デーがあるので♪
2月3月とパピヨンデーもあると思いますよヾ(*~▽~)ノ
バックが黄色と緑なので黄色のお洋服がピッタリ☆
応援ポチヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★miumamaさんへ
ミンク羽をつけて昆虫になってみましたよ~( *^艸^)プププ
まだあと1回ポメデーがあるので♪
nonちゃんに会えたらいいな~ヾ(*~▽~)ノ
↓そうなんです…ミンクは♂なので直さないと
びしょびしょにヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
お裁縫苦手なので…最初の頃は切りすぎて
ちゅんちゅるてんに(TОT)


★さとこさんへ
そうなんです♪
毎日犬種別デーがやっていて、ポメデー・シーズーデー
いろいろですヾ(*~▽~)ノ
セットも毎月変わるんですよ☆
昆虫ミンク面白いですよね( *^艸^)プププ


★コロさんへ
「か~いい~ か~いい~」ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
ワンちゃんの撮影会、お子様と一緒に撮っている人も
いっぱいいるんですよ♪
とっても素敵な記念になりますよね(♡^▽^♡)
全部ポチも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト


★ゆーなままさんへ
着いてすぐ1ポメちゃんが撮影していたのですが…
私とMINKがトイレに行っている間に帰ってしまいました(゜-Å) ホロリ
でもこの日は大型犬がいっぱい来ていました(σ・∀・)σYO♪
ホント最後のポメデーは、いっぱいポメちゃんが集まって
盛り上がるといいなぁ~(*^ー^)人(^ー^*)


★まるこママさんへ
コメントとっても嬉しいですヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
この日のMINKはご機嫌だったので、笑顔でお写真撮れました☆
でも普段のMINKはお目目がショボショボ…笑顔もなく…
眠そうなお顔なんですよ(TОT)
まるこちゃんみたいにニッコニコ笑顔してくれたらいいんだけどなぁ(´∀`人)


★こうへいさんへ
ちょうちょお気に入りなので嬉しいですヾ(*~▽~)ノ
この日は珍しくご機嫌だったので♪
笑顔でお写真撮れましたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
ラッキーちゃんはいつも笑顔で羨ましいです(。・・。)ポッ♪


★ルイママさんへ
ポメデーなのにポメちゃんに会えなくて残念だったけど…(;-;)
写真撮影と屋上ドッグランで楽しめましたヾ(*~▽~)ノ
MINKの昆虫衣装面白いでしょ(*´艸`*)
ルイちゃんのモデルタイムは、きっとルイママさんの
素敵な手作り衣装で可愛いんだろうなぁ*:・・*:(´∀`人)
これからお散歩デビューして♪
ママさんとお出かけ楽しみだね(*^ー^)人(^ー^*)


★サトシさんへ
株のブログなんですねヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
遊びに来てくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
ポチ応援しました☆


  • 2008-02-09 03:04
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

