

生ハムに釘付け!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

日曜日にお友達のクレドちゃんファミリーと
コスモス摘み取りイベント に行ってきました 音符

コスモスのお花が少なかったので
小さなひまわり畑でお散歩したよ
ひまわり
DSC_5c7i96m.jpg



小さなひまわりとMINK  
DSC_5m8p00.jpg

小さなひまわりとクレドちゃん  
DSC_5r7c9m9.jpg

途中でポツポツ雨が降ってきちゃったけど
こんなにいっぱいコスモスが摘めました
・花
DSC_5c8p07m.jpg

コスモス摘み取りイベントに参加した後
キッチン伊志川 さんでランチしました 食事 Brilliant
DSC_5p8i09m.jpg

MINKとクレドちゃんは
クレドママさんがオーダーした生ハムに釘付け~(*´艸`*)

DSC_5m8c1d9.jpg

MINKとクレドちゃんは
仲良くわんちゃん用チキンを食べました((♡^~^♡))モグモグ
 

オメメパッチリのクレドちゃん  
DSC_5c8r1d3.jpg

カートの中からちょこんとお顔を出したMINK  
DSC_5m81ip6.jpg
クレドちゃんファミリーと
楽しいひとときを過ごしました
 

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

> クレドママさんがオーダーした生ハムに釘付け~(*´艸`*)

…クレドママさん、ぼんくらを飼ってぇ~♪
  • 2009-10-25 23:36
  • URL
  • ぼんくらオヤジ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-26 08:03
  • #
  • Edit

24日は本当にありがとうございました♪♪
あの日、途中から雨が降ってきて、とっても寒くなっちゃっいましたね(+O+)!
MINKママさんはその後体調を崩されたりしませんでしたか?

クレドの写真もとってもステキに撮ってくださって、クレドパパもママも大感激ですo(≧▽≦)d!

伊志川さんのお料理もとっても美味しくて、これまた大感激!
ぼんくらオヤジさ~ん、生ハムとっても美味しかったですよ~♪

あまりの寒さに途中でお開きになってしまいましたが、MINKくん&MINKママさん、またクレドと遊んで下さい♪♪♪

そうそう、クレドパパがMINKママさんの持っていた一眼レフを見て『やっぱりいいね~!ウチも欲しいね~』と、かなり真剣に考えてました(*^艸^)!
  • 2009-10-26 10:07
  • URL
  • クレドママ #-
  • Edit

ひまわりもキレイだし、わんちゃんもかわいいですね^^
  • 2009-10-26 12:11
  • URL
  • ここっと #sSHoJftA
  • Edit

こんにちは!
今日はクレドちゃんといっしょなんだね。
生ハムを見ているふたりの(?)目が
なんともかわいいなぁ~。(笑)
  • 2009-10-26 14:54
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

ひまわり綺麗ですねぇ。
コスモス、いっぱい摘めたのですか。
よかったですね。
生ハムおいしそうですね。
MINKちゃんとお友達、わんちゃん用チキン食べたんだ。
美味しかったかな?
  • 2009-10-26 18:09
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

★お返事★

★ぼんくらオヤジさんへ
私もクレドママさんに飼ってもらいたいです( *^艸^)プププ


★管理人のみさんへ
ありがとうございま~す♪


★クレドママさんへ
こちらこそ
とても楽しい時間を有難うございました♪♪
またMINKと遊んでくださいね(^^)/
私ももっとキレイに写真を撮れるよう
勉強してみますヽ(*^^*)ノ


★ここっとさんへ
ありがとうございます♪
季節はずれのひまわり、とても綺麗でした☆


★つばさパパさんへ
こんにちは♪
可愛いクレドちゃんとデート
MINKはとても嬉しそうでした♪
生ハムに釘付けのお顔は
何度みても微笑ましいです(*´艸`*)


★さとこさんへ
ひまわりって見ているだけで
元気をもらえますよね♪
MINKはチキンをとても美味しそうに
食べていましたヾ(*~▽~)ノ
  • 2009-11-01 13:54
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

