

秋の香り???

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

11月も中旬に入り風の冷たさを感じるようになってきました

MINKのお散歩も暖かい時間帯に変更
太陽2

キャッチボールするのにベストな季節です 音符
DSC_6p0i09m.jpg



MINKと気持ち良い風に吹かれながらキャッチボール

(・□・)/トッテーーー  ==○   ヾ(^-^)OK!!!

DSC_60i07m.jpg

外で『持って来い』をすると張り切るMINK

足取りも軽くとっても楽しそう
音符
DSC_6i015m.jpg

お友達にも会う事が出来ました

コテツくんにクンクンされてMINKは何故か嬉しそう(*´艸`*) ププ
DSC_60p18m.jpg

よく会うパピヨンちゃんと追いかけっこ オンプP2
DSC_6m030m.jpg

お友達といっぱい走りまわった後

みんなで秋の香り???を楽しんでいました( *^艸^)プププ
 
DSC_6p032m


DSC_6p004m.jpg

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

やっと手が動くようになったので、おじゃましに来ました~♪♪
MINKくん元気いっぱい!!
笑顔がとっても似合ってますね~♪
クレドも公園大好きデス!

先日、エムハートさんのお洋服をネット注文したら、お洋服と一緒にMINKくんがたくさん載っているカタログも届きました!!
なんだかとっても嬉しかったデスよ~♪♪
  • 2009-11-15 21:54
  • URL
  • クレドママ #-
  • Edit

MINKくんはいつも笑ってるんですね♪
楽しそう!
来月あたりからは、どんどんお散歩が辛い季節になりますもんね。
今のうちに、たくさん遊んどかなきゃですね★
  • 2009-11-16 14:42
  • URL
  • 局長 #ID9gmbWk
  • Edit

わぉ、この前悲しそうだったのに今日は笑ってるよ♪
可愛いMINK!
  • 2009-11-16 15:17
  • URL
  • ぼんくらオヤジ #-
  • Edit

MINKちゃんは、本当に笑顔がいいですね。
心から楽しんでいるという感じが、伝わりますね。

ワンちゃんも、こんなに感情を表せるんですね。
  • 2009-11-16 15:24
  • URL
  • COCOマミー #-
  • Edit

暖かい時のお散歩は楽しいよね~♪
お友だちに合えたらなお楽しいな~♪
そうだね。MINKちゃんが笑うと
いろいろ楽しいことが起こりそうだね~♪
  • 2009-11-16 17:06
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

MINKちゃん楽しそう~~~
うらやましぃなぁ・・・

この季節はお昼のオサンポがいいね。
また一緒に遊んでね♪
  • 2009-11-16 17:45
  • URL
  • コロネット #-
  • Edit

★お返事★

★クレドママさんへ
MINKと心配していました。
無事終わって良かったですね♪
でもあまり無理されないようにしてください。
今の季節が一番お散歩が気持ちいいですよね♪
カタログのMINKも見つけてくれてありがとうヽ(*^^*)ノ
可愛いお洋服が沢山載っていて見ていると
全部欲しくなっちゃいますよね~♪♪


★局長さんへ
冬になるとなかなか笑ってくれないのだけど…
笑っているMINKが一番好きです♪
ホント!私は寒がりなので冬のお散歩はとても辛いです。
でもMINKも私も運動不足にならないよう
楽しくお散歩出来たらいいな♪


★ぼんくらオヤジさんへ
怒ったMINK、悲しそうなMINK…
いろいろな顔をするけど、やっぱり笑顔のMINKが一番ですよね♪


★COCOマミーさんへ
MINKが楽しそうだと私も嬉しくて
元気になりますヽ(*^^*)ノ
人間もワンちゃんも笑顔が一番(^^)/


★つばさパパさんへ
ここの公園にはMINKのお友達が沢山いて
「今日は誰に会えるかな♪」って思うのも楽しみなのです♪
つばさちゃん達もいつもニコニコ
MINKもニコニコ♪笑顔が一番いいですねヽ(*^^*)ノ


★コロネットさんへ
寒くなって来たので夏のMINKと違い
元気いっぱい楽しそうに遊んでいましたヽ(*^^*)ノ
またコロくんとガウガウ遊びしたいワン♪
MINKより(^^)
  • 2009-11-24 12:39
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

