

単行本の撮影に行ってきました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif




11月末にDOG FANスタッフの方から電話をいただきました。
内容はポメラニアン単行本のモデルで
MINKに撮影協力のお話でした。





もちろんこんなチャンスはないので
「ぜひ、お願いしますっ絵文字名を入力してください」っと答えました。





「飼い主さんとお揃いショットもあるので
顔が写ってもOKな方で、知っているワンちゃん同士のほうが緊張しないので
MINKちゃんのお友達を1人声をかけてもらえたら…」と言ってくださり

さっこさんとMINKと相性の良いめーぷるくんをお誘いしました。
お話を頂いた4日後の撮影だったのですが
快く引き受けて下さって嬉しかったです (人´∀`).☆.。.:*・


 

撮影の合間にMINKとめーぷるくんの2ショット
DSCN5p8rt93np.jpg



獣医さんの衣装のスタッフの方に抱っこしてもらってパチリ
DSCN5p8m88m.jpg




おもちゃで遊んでいるショットやしつけをしているショットなど
いろいろな角度からいろいろなパターンで撮影して頂きました
音符
撮影終了後、カメラマンさんが記念撮影を撮ってくださいました かめら はる色きらり
DSCN5p8r91m.jpg
スタッフの方々やカメラマンの方にすごく親切丁寧にご指導頂き
とても楽しく撮影することが出来ました
私にとってもMINKにとっても
非常に貴重な経験でとても勉強になりました
本当にありがとうございましたm<(_ _)>m
1月18日の発売日がとても楽しみです






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-12-06 10:50
  • #
  • Edit

ミンクママは dogfanの専属モデルみたいです.^^*
ミンクも,ミンクママもプロモデル‾ 友達なのが栄え栄えしい.
  • 2009-12-06 11:47
  • URL
  • フェロママ #ki0.Kfrk
  • Edit

こんにちはMINKちゃん!
オファーがきてすごいですね。(*^_^*)
お友だちといっしょでリラックスできたかな。
本が出るまで楽しみだなぁ~♪
  • 2009-12-06 12:53
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

1月18日発売の『DOG FAN』ですね、了解っ!
  • 2009-12-06 17:32
  • URL
  • ぼんくらオヤジ #-
  • Edit

ミンクの首をかしげた笑顔が超カワイイですね。間違いなく首をかしげているし、明らかに笑っていますよね。発売日が楽しみです。
  • 2009-12-07 00:46
  • URL
  • #-
  • Edit

★お返事★


★管理人のみさんへ
ありがとうございます♪
とても嬉しいです(*^ー^)人(^ー^*)


★フェロママさんへ
ありがとうございます♪
でもまだまだ経験不足、勉強不足なので
これからも楽しいワンコライフが送れるように
MINKと楽しみながら色々お勉強していきたいと思います♪



★つばさパパさんへ
こんばんは☆
お友達と一緒に
とても貴重で楽しい経験が出来ました♪
発売日がすごい楽しみですヽ(*^^*)ノ


★ぼんくらオヤジさんへ
ぜひ本屋さんで見つけてみてください♪


★URLさんへ
ポメちゃんの首傾げ
本当に可愛いですよね(*^ー^)人(^ー^*)
MINKにはずっと笑顔でいて欲しいです♪
  • 2009-12-14 17:05
  • URL
  • MINKママ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

