

バレンタインチョコもらったよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日はお天気が良かったので太陽
富士山の見えるお散歩コースに行きました
肉球
DSCN3166.jpg


ちょっと雲がかかって見えにくいけど…
雪で真っ白になった富士山が見えたよヾ(*~▽~)ノ
DSCN3167.jpg


お散歩した後
MINKとお買い物に行きました
青色の車

夕方お買い物から帰ってきたら
玄関に嬉しいプレゼントが置いてあったよ
 
DSCN3174.jpg


MINKのお友達
小学3年生のめぐちゃんからのプレゼント

DSCN3176.jpg


とっても嬉しかったですヾ(@^∇^@)ノありがと~
DSCN3175.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

あらv-22もしかしたら、ミンクちゃんのガールフレンド
かしらe-267
それは手作り!うん、大本命間違いなしっ。
直接会えなかったのが、ちょっと残念だったねe-343
  • 2008-02-14 21:47
  • URL
  • ぽんまま #b4jxZAz.
  • Edit

MINKちゃん今日の衣装も素敵~♪
かわいい~(*゚∀゚*)
帽子まで斜めにかぶっておしゃれ~☆
ルイたんだったら帽子斜めになんて絶対かぶれない(^^;
MINKちゃんモテモテですね~v-238
  • 2008-02-14 22:17
  • URL
  • ルイママ #-
  • Edit

富士山だ~!!
綺麗ですね~v-343
そんな中、首をかしげるミンク君…可愛いわヾ(*´▽`)ノ

囚人ミンク君…悪いことしたのかなぁ~?
お目目くりくりで可愛いから許しちゃう!!v-398
カップケ~キいいなぁ~!
もちろん、ミンクママさんがウマウマだったんですよね~?(笑)
  • 2008-02-14 22:22
  • URL
  • プリアンママ #klq26XPE
  • Edit

ミンクちゃん、バレンタイン貰えたんだねぇ~!!!
さすが王子だわ♪
ウチのウィルちんも、♂に間違えられて知り合いのワンママさんからクッキーを頂きましたぁ~!!
嬉しかったけど、ちょっと複雑な気分。。。
  • 2008-02-14 22:28
  • URL
  • WILLmama #-
  • Edit

さすがMINKちゃんだわっっ(^^)
カップケーキもらえたなんてっっ!!
MINKちゃん、今日もかわいいなぁぁぁ☆
おめめがくりっとしててなんともいえないかわいさだわっ(^^)
どーしてそんなにかわいいのぉぉぉ?(^^)
  • 2008-02-14 22:44
  • URL
  • とし☆かず #-
  • Edit

わ~ミンクちゃんの今日のお洋服&お帽子
めちゃかわいい~~((o( ≧з)oちゅっ

富士山の見えるところでお散歩なんて~~
いいなぁ~!!ミンクちゃんもとっても嬉しそうなお顔!
だいちゅきなミンクちゃんに!バレンタインポチ(*・・)σ凸ポチ(*・・)σ凸LOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・



  • 2008-02-15 04:07
  • URL
  • sopfymama #-
  • Edit

すごいキレイな富士山☆
ワタシ…新幹線からしか見たことないんですよ~(>Д<)
手作りプレゼントなんて、さすがねMINKくん♪
囚人服もMINKくんが着るとプリチーね☆
  • 2008-02-15 07:18
  • URL
  • メルママ。 #qhVXTLRM
  • Edit

富士山の見える場所

富士山って、東京とか神奈川県西部からでも見えるんですよねぇ。だから、あっちこっちに、「富士見」っていう地名があるんですよねぇ。私の実家だった羽田からもよく見えました。
でも、神奈川県東南部は、大楠山や丹沢の山に邪魔されて、富士山が見えるところは限られています(T_T)。
その点で、かの有名なゴッホが賞賛した、葛飾北斎の「神奈川沖浪裏」は絶対ウソ!………ってのが神奈川県東南部の人間の共通の実感です。
  • 2008-02-15 10:18
  • URL
  • 今日子センセ #2zwrIjSI
  • Edit

「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」の告知活動のご協力のお願い

始めて投稿させて頂きます。
私は駒草出版の藤川と申します。
このたび愛犬家のための「犬暦」と「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」を発売させて頂きました。 
もし宜しければ「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」をブログで紹介していただくことで、愛犬家の皆様と愛犬がより良いドッグライフを送れるようにお手伝いいただけませんでしょうか。          
宜しくお願いいたします。

「犬暦」
愛犬の生まれ年から愛犬の基本性格・毎日の運勢を占う愛犬のための本となっています。愛犬とのコミュニケーション不足や単調になりがちな毎日のお散歩を悩んでいる方々へ画期的な一冊。

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
・しつけがなんだか好きなれない。・いくら本や雑誌のようにしつけてもうまくいかない。・私はしつけが下手な飼い主かも。・うちの犬はなにをやっても言うことを聞かない。こんなことをお思いの方に是非読んで頂きたい本となっております。


「犬暦」
http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%A8%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%8F-366%E6%97%A5%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E7%8A%AC%E6%9A%A6-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E5%90%91%E4%B8%8A%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A/dp/4903186571/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066023&sr=1-1

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
http://www.amazon.co.jp/%E7%AC%91%E9%A1%94%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%91%E8%B3%A2%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%AE%E5%80%8B%E6%80%A7%E3%82%92%E4%BC%B8%E3%81%B0%E3%81%99%E3%81%97%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%AE%E6%9C%AC-%E4%B8%89%E6%B5%A6-%E5%81%A5%E5%A4%AA/dp/4903186547/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066077&sr=1-1

突然の書き込み大変申し訳ございません。もしこの書き込み内容が不快な場合はお手数お掛けいたしますが削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします。

駒草出版株式会社
http://www.dank.co.jp/top_komakusa.html 


やりますね(^_‐)‐☆

MINKくん、モテモテですね~v-219
小学3年生の女の子までメロメロにさせるなんて・・・v-237
さすが、王子様v-20
今日も、可愛いお洋服・・・似合ってますよv-238
  • 2008-02-15 10:59
  • URL
  • vicky #-
  • Edit

オオーw(*゜o゜*)wー
家から見える方角と一緒だ~富士山・・・
さすが、ミンク王子モテモテ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン
σ(・´з`・)アタチもミンク王子にはメロメロですw
なもんで、来月のBirthdayの準備はもう整っています。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
気~はやっ!!って感じでしょっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • 2008-02-15 17:04
  • URL
  • GON&TINAママ #-
  • Edit

ミンクちゃん、カップケーキもらえてよかったですねぇ
それから富士山見えますね。
しっかりわかりますよぉ~。
  • 2008-02-15 17:29
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

>玄関に嬉しいプレゼントが置いてあったよ

良かったねー、MINKちゃん
富士山も見えて、愛情たっぷりのプレゼントももらえて
MINKちゃん幸せいっぱいですね。
  • 2008-02-15 18:13
  • URL
  • アイリパパ #ly9hdb4w
  • Edit

★お返事★


★ぽんままさんへ
とっても可愛いガールフレンドです♪
本命だったらいいな~(。・・。)ポッ♪
でもホントに会えなくて残念でした(゜-Å) ホロリ


★ルイママさんへ
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
たまには男の子らしくボーダーのお洋服を
着せてみましたヾ(*~▽~)ノ
でも帽子はブカブカなので…直さないといけませんね(^-^;)


★プリアンママさんへ
富士山、雪化粧してとってもキレイでしたヾ(*~▽~)ノ
あ~ホントだぁ~!囚人服みたい♪
なにかに使えるかも( *^艸^)プププ
カップケーキとぉ~っても美味しかったです\((♡∀♡))/


★WILLmamaさんへ
もらえると思っていなかったので
とっても嬉しかったですヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
ウィルちんももらえたんですね~♪
友チョコだね(*^ー^)人(^ー^*)


★とし☆かずさんへ
カップケーキ本当に嬉しかったですヾ(*~▽~)ノ
おウチだとおめめがくりっと見えるけど…
外に行くと小さいおめめになっちゃうんですよ(゜-Å) ホロリ


★sopfymamaさんへ
お洋服褒めてくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
雪化粧した富士山とってもキレイでしたよぉ☆
いつもポチっと嬉しいで~す∩(^∇^)∩


★メルママさんへ
富士山の見えるお散歩コースでも
曇っていたり空気が汚れていたりすると見えないので…
キレイな富士山が見れて嬉しかったですヾ(*~▽~)ノ
これからMINKが悪い事したら囚人服ですね(^_-)-☆


★今日子センセへ
そういえば「富士見」ってよく目にします☆
同じ神奈川でも見れる所と見れない所があるんですね♪
とっても勉強になりましたヾ(*~▽~)ノ
富士山もステキだけど♪丹沢の山も好きで♪
昔お水を汲みに行ったり、山菜を取りに行ったりしましたよ☆
大楠山には行った事がないので、今度行ってみたいなぁ~♪


★vickyさんへ
MINKの大好きな女の子なんですよ♪
ウチに遊びに来るとペロペロ攻撃しています( *^艸^)プププ
お洋服の褒めてくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★GON&TINAママさんへ
わ~い同じ富士山が見えるなんて嬉しいね(*^ー^)人(^ー^*)
私も準備万端で~す(^^)v
来月はお誕生日ワンちゃんがいっぱいいるから
賑やかになるね~♪
たのしみぃ~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


★さとこさんへ
カップケーキとっても嬉しかったです♪
真っ白な富士山もキレイですよね~ヾ(*~▽~)ノ


★アイリパパさんへ
誰からも貰えないと思っていたので…
本当に嬉しかったですヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
富士山もキレイに見えて♪幸せいっぱいの1日に
なりましたヾ(*~▽~)ノ



  • 2008-02-15 19:51
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

こんばんは

おっ!ミンクちゃんのお散歩したとこからも富士山が見えるのね!私は毎日見れて今日も綺麗でしたよ~。

ミンクちゃんモテモテねぇ~。可愛いガールフレンドがいて羨ましいわ~e-266
  • 2008-02-15 21:59
  • URL
  • らあ #-
  • Edit

★らあさんへ

そうなんです~ヾ(*~▽~)ノ
らあさんのお宅からも富士山が見えるんですね(*^ー^)人(^ー^*)
雪化粧をした富士山とてもキレイですよね♪
来夢ちゃんとアーチンちゃん♪今日も富士山を眺めながら
お散歩したのかな*:・・*:(´∀`人)
とっても可愛いガールフレンドからのチョコ
とっても嬉しかったです\(*^▽^*)/
  • 2008-02-16 21:33
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

minkママさんへ

こんばんは
今日は私が朝早くから仕事に出てて今さっき帰って来たとこだから、来夢とアーチンのお散歩は今日は残念ながらお休みだったんです。でも今日も富士山は綺麗でしたよ。私が住んでる静岡とミンクママさんの住んでるとこで見る富士山とでは同じ富士山でも違う角度から見てるんですねぇー。
ミンクちゃん、わんこちゃんの彼女は?

★らあさんへ

静岡から見る富士山もステキなんだろうな~ヾ(*~▽~)ノ
MINKは残念ながら…ワンちゃんの彼女は
いないんです(゜-Å) ホロリ
バレンタインデーにも愛の告白なかったし…(^-^;)
いつか可愛いワンちゃんの彼女ができたらいいな♪
  • 2008-02-18 02:54
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

