

MINKとママが韓国TVデビューしました☆

10109638809.gif
 
先日受けたテレビ取材 jumee☆movie1b クリック 撮影の様子

1月5日に韓国でオンエアーされました テレビ  

韓国のテレビ番組なので私はまだ見ていないのですが…

番組のスタッフさんとお友達のフェロママさんに

放送された事を教えて頂きました
音符
t3d1e3m.jpg
韓国の「火星人ウィルス」という

バラエティー番組でMINKと一緒にママも出演。


韓国でとても有名な Brilliant イ・ギョンギュさんと3ショット
DSC_6a5g82m.jpg

日本の女優さん Brilliant 高木りなさんと2ショット
DSC_6m579r.jpg

番組の内容は…

ペットに愛情を注ぐ!!

まるで自分の子供のように「衣・食・住」に特別にこだわる

ミンクママの日常を密着し普段ペットをどのようにしているかというものでした。

日本では普通のことかもしれませんが。。。

韓国では犬をペットとして飼う習慣がまだ少なく

独特な人(火星人)として

ママが表彰されました
音符  

こちらが頂いた火星人証書で~すBrilliant
DSC_7i174m.jpg
日本にはペットに愛情を注ぐ火星人が他にもたくさんいるけど。。。

韓国にもペットに愛情を注ぐ火星人が増えたらいいな
音符


MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

こんばんは^^

ミンクママさん、韓国TVデビューですね。
凄いじゃないですか!

韓国で、犬を飼う習慣が少ないとは
知りませんでした。

でも、そういう番組を放送したということは、
これからペットとして飼う環境が
整ってきたという証拠じゃないでしょうか。

  • 2010-01-13 22:23
  • URL
  • COCOマミー #-
  • Edit

ミンクママ

韓国の同じプロに出たからだろう? ミンクママにあまりありがとうございます.この前に会うことができなかったか会いたいです.今日非常に寒かったです. 風邪引かないように気をつけてください.
  • 2010-01-13 22:47
  • URL
  • フェロママ #ki0.Kfrk
  • Edit

こんにちは!
すごいよ、MINKちゃん!
イ・ギョンギュさんと高木りなさんに抱かれて。(笑)
2人とも韓国で有名ですからね。(*^_^*)
火星人証書、もらっちゃったね。(笑)
これもお宝になりますね~♪

  • 2010-01-14 11:48
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

表彰おめでとうございます。
日本代表ですね。
それにしてもMINKさん、かわいい^^
  • 2010-01-14 15:35
  • URL
  • コレチャ #-
  • Edit

MINKちゃん、ままさんすごいですねぇ~。
MINKちゃん女優さんに抱っこされたんだ。すごい~。
それから、表彰おめでとうございます~。
  • 2010-01-14 17:54
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

凄~い

ついにオンエアーされたんですね!私も見たいな♪

中国では空前のペットブームらしいですから韓国もそのうち火星人だらけになりますよ(笑)
  • 2010-01-14 20:12
  • URL
  • ロコママ #-
  • Edit

宇宙人が首相をやってる国だもんな、
MINKママさんが火星人になっても不思議じゃないか(笑)
観てみたいですね、この番組♪
  • 2010-01-14 21:02
  • URL
  • ぼんくらオヤジ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

