

お食事会ヾ(*~▽~)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2月16日(土)MINKと一緒に関内の
お食事オフ会に行ってきました


9人ママさんと11ポメちゃん+1パピちゃんです♪

MINKはお洋服とリードの色を合わせて
お洒落しました。:・゚☆

DSCN3217.jpg


続きは右下の続きを読むをクリックして見てね(^^)/
お食事会のお料理は
前菜3種・サラダ・ニョッキのグラタン・ピザ・デザート
写真には写っていないけど、スペアリブにパスタ・イベリコ豚のグリル・ワインまで♪
とっても豪華なランチコースを皆でいただきました☆


イメージ10



9h9l66t.jpg


MINKも店内では目がパッチリに☆
DSCN3264.jpg


MINKとめーぷる君☆
DSCN3276.jpg


首かしげのMINKとめーぷる君♪
めーぷる君、ミニーちゃんのお洋服が
とっても似合ってたな・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)

DSCN3277.jpg


上を見つめるMINKとめーぷる君☆
DSCN3279.jpg


ティガ君お誕生日おめでとう。


DSCN3285.jpg


DSCN3281.jpg


最後はみんなで記念撮影で~す☆
左からMINKななちゃんレオ君ゆう君ちゃありぃ君
MOKOちゃんハチ君めーぷる君かるび君レオ君です♪
DSCN3289.jpg


みんなでパチリ☆
DSCN3291.jpg


記念撮影後、近くのベイクォーターで
早食いコンテストがあるという事なので…
MINKも参加してみることにしました♪


これから横浜へ移動だよヾ(*~▽~)ノ

ちゃありぃ君のお耳をクンクンしているMINKと
めーぷる君のオチリをクンクンしているMOKOちゃん( *^艸^)プププ

DSCN3292.jpg

クンクンしてないで…ベイクォーターへ行きますよ~!続く…

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

かわいい~~ポメちゃん大集合ですね~!
みんなとても可愛くておりこうさんなんですね~
うちのソフィもこんなにおりこうにお座りじっとしててくれたら
いいのに~~w
続きも楽しみです(^m^ )クスッ
  • 2008-02-18 03:32
  • URL
  • sophymama #-
  • Edit

ポメだらけですね~☆
MINKちゃんたくさんのお友達に会えてよかったね~♪
それにしてもオシャレな店内ですね!
お料理も美味しそうΣd(ゝ∀・)
続きの記事(早食いとな?)も楽しみにしてます!!
  • 2008-02-18 07:05
  • URL
  • メルママ。 #qhVXTLRM
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-18 10:48
  • #
  • Edit

関内でお食事だったんですかぁぁ???
私、関内に住んでます☆
いつか、ほんとにMINKちゃんに会えるかも(^^)v
  • 2008-02-18 10:49
  • URL
  • とし☆かず #-
  • Edit

わぁ、ポメポメがいっぱい~~e-267
見ているだけで幸せになっちゃう~v-290
ほんとにみんなお利口さんですね。
ミンクちゃん、早食い大会に参加するの?
次回も楽しみですv-411
  • 2008-02-18 17:03
  • URL
  • ぽんまま #b4jxZAz.
  • Edit

うわぁ~みんな本当にかわいいですね~(*´ー`*)
横に並んでるお写真もとっても素敵♪
全員モデルちゃんですね!
ティガ君&レオ君のスクリーンもすごーい!
こんなお店あるんですね~。
すべてが感動です~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
続き楽しみにしてまーす。
  • 2008-02-18 17:11
  • URL
  • ルイママ #-
  • Edit

関内にもワンコOKのお店があるんですね。
ブログを読んでいたら、関内のお店に行きたくなりました。
つきましては、お店の名前を教えていただけますか。
  • 2008-02-18 19:22
  • URL
  • アイリパパ #ly9hdb4w
  • Edit

e-420豪華ですね~~♪
ミンクくんおりこうさんに出来ていいこいいこ~~(*´ー`*)
たくさんのお友達と遊べてよかったね♪ミンクくん(*´I`)(´I`*)

↓すごくたくさんのおもちゃですね~!!
ミンクくんいっぱい遊ばなきゃ~~♪
ミンクママさんからもらったバレンタイン♪ミンクくんよかったね~~(*^-゚)⌒☆
  • 2008-02-18 22:41
  • URL
  • miumama #5hiobRrU
  • Edit

★お返事★

★sopfymamaさんへ
いつも嬉しいコメントヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
とっても可愛いポメちゃん+パピちゃんに会えて
幸せでしたよぉ・*:(´∀`人)
ソフィちゃんもママとお出かけ楽しそうでした♪
コメントは出来なかったけど…ポチしました(σ・∀・)σYO♪

★メルママさんへ
可愛いお友達に囲まれて、幸せな時間でしたヾ(*~▽~)ノ
店内の雰囲気もお料理もすごく素敵で
久しぶりに優雅な午後のひと時を
味わいました~☆


★とし☆かずさんへ
そうなんですか~♪
ホントいつかかずかずさんに
会えそうな予感ヾ(*~▽~)ノ
会えたらいいな(*^ー^)人(^ー^*)


★ぽんままさんへ
本当に可愛いお友達に囲まれて
幸せな時間でした・・*:(´∀`人)
MINKも早食いに参加しました(σ・∀・)σYO♪


★ルイママさんへ
初めてオフ会に参加して♪
感動の連続でしたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃ステキ
音楽と共にレオちゃんとティガくんがスクリーンに
写し出された時は感動して涙が出そうになりましたよ♪


★アイリパパさんへ
残念ながら…ここのお店はワンコNGなんですよ(゜-Å) ホロリ
ママさんのお友達のお店なので
この日だけ特別に開放してくれたみたいです♪
ワンちゃんOKになったらいいんだけどな~♪


★miumamaさんへ
店内の雰囲気もお料理もすごいステキで♪
私はお酒を飲めないのですが…
ワイングラスを片手に優雅な午後のひと時
でしたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
↓いつの間にか(?)おもちゃいっぱいに(^-^;)
こんなにいっぱいあるのに…
お気に入りは1つだけなんです(笑)
  • 2008-02-19 00:12
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

すごい~~!

v-10豪華な誕生日パティーですねv-274セレブな雰囲気が。。。ミンクちゃん?!も洋服がすごく似合ってるよ~~~♪
  • 2008-02-19 10:06
  • URL
  • マリモ #a2H6GHBU
  • Edit

かるび君

v-286v-238かわいい表情といい好みのタイプだわぁ~~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィv-10
  • 2008-02-19 10:08
  • URL
  • マリモ #lICd2zaU
  • Edit

★マリモさんへ

とっても素敵なお食事会でしたヾ(*~▽~)ノ
MINKのお洋服も褒めてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト
かるび君とっても可愛かったよ~(。・・。)ポッ♪
  • 2008-02-19 21:44
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

