

早食いコンテスト♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関内でお食事した後
電車で横浜に移動♪
ベイクォーターで開催されていた
早食いコンテストに参加してきたよ~♪


コンテストが始まる前にステージで記念撮影☆
左から ゆう君ななちゃんMOKOちゃんMINKです 
DSCN3304.jpg


ニューイヤードッグパティーでご一緒させていただいた
ロビン君にも会えたよ~♪

左からめーぷる君ちゃありぃ君ロビン君レオ君です  
DSCN3306.jpg


続きは右下の続きを読むをクリックして見てね(^^)/
3粒のドッグフードの早食いコンテストが始まるよ~
食べ終ったら飼い主がフードボールを上にあげます


みんな頑張ろうねo(^^o)(o^^)o

めーぷるくんMINK対決
MINKは「ヨシ!」っと何度言っても固まったまま…
MINKが固まっている間に、めーぷるくん完食♪めーぷるくんの勝ち☆
∩(^∇^)∩ オメデト

P1170085.jpg




左から美卯ちゃん・ロビン君・MOKOちゃん・ティガ君
美卯ちゃん早い早い~優勝で~す∩(^∇^)∩ オメデト
DSCN3322.jpg


早食いコンテスト
ワンちゃんもフードが食べられて嬉しそうだったけど
飼い主さんの方が楽しそう(?)
勝っても負けても皆さん笑顔でした♪
お顔が見せられなくて残念です(*´艸`*)


この後ハニーズギャラリーカフェでコーヒー&ハートして
みんなと
とっても楽しかったね

MINKはめーぷる君と早食い対決をして
負けちゃったけど…参加賞をいただきました♪


ピンクのスニーカーおもちゃ♪
MINK良かったね

DSCN3402.jpg


ゆーなままさんから
とっても可愛いチョコのマグネットとハート形クッキー
ジャーキーをいただきました♪
ゆーなままさん(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

DSCN3326.jpg


レオママさんから
BAILEYSのチョコレートをいただきました♪
中にお酒が入っていて大人の味
とっても美味しかったです(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

DSCN3328.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

面白いです!!!

コンテストって、こういう雰囲気なんですね~~v-10
ミンクちゃんが1番可愛いです*^^*
  • 2008-02-19 00:45
  • URL
  • コロ #-
  • Edit

うわ~本当に楽しそう!!
ママさんたちの笑い声が聞こえてきそうですね~♪
わんちゃんたちもとっても嬉しそう!
ミンクちゃんも参加したんですね!
ミンクちゃんと早食い競争・・・似合わないけど('ω'*)アハ♪
小さな可愛いお口で頑張ってモグモグちてたのかな~
見たかったなぁ~~(*´ェ`*)ポッ
  • 2008-02-19 02:02
  • URL
  • sophymama #-
  • Edit

おはよーございます。

先日は席が離れていた事もあり、ちゃんとご挨拶できずすみませんでした。
早食い競争、ウチのワンコも出ていたのに、この間僕らはカメラの話ばかり・・・。

撮らせていただいたMINKくんの写真、後日やむやむがアップさせていただくと思います。

  • 2008-02-19 06:11
  • URL
  • YAM★YAM #-
  • Edit

面白いですね~~~♪

早食い競争~~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚レオ君の勝負画像がないなぁ~~~と思ったらママさんも舞台だもんねd(´д`o)ネ♪。。。参加賞のスニーカーもかわいいv-10
  • 2008-02-19 10:03
  • URL
  • マリモ #SFo5/nok
  • Edit

土曜日は、ミンク君にv-10になってしまったロビンの
クンクン攻撃を、優しく受け入れてくれてアリガトウねv-207
ピンクのスニーカーがミンク君にピッタリ♪

ミンク君v-238又、遊んでねv-218

  • 2008-02-19 10:54
  • URL
  • ロビンのママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-19 10:58
  • #
  • Edit

ミンク君健闘したけど一人っ子は、早食いに弱いです。
仕方ないですv-372
あっ、でも、うちは、3ポメだけど早食い激弱でしたv-402
イベントは、楽しいですよねー
めげずに色んなことに挑戦してね。頑張れミンク君!

  • 2008-02-19 12:46
  • URL
  • トコ #-
  • Edit

すごいー!
そんな大会があるんですね~~!
miuとnon勝つ自信があるんですけど・・(笑)
スニーカーのおもちゃもかわいいですね~!おもちゃコレクションにまたひとつ加わりましたね♪

ミンクくんプレゼントの前で舌ちょこっと出てる~~♪
舌チロ写真かわいい~~e-266
  • 2008-02-19 13:49
  • URL
  • miumama #6/GDtbDA
  • Edit

これがワンの早食い大会なんですね~!
メルには無理だな…
ピンクのスニーカーも可愛い~☆ウチに茶色がありますよ。
MINKちゃんの舌チロ写真にイチコロです(ノ≧▽≦)ノ
  • 2008-02-19 14:23
  • URL
  • メルママ。 #qhVXTLRM
  • Edit

早食い競争の主旨

MINK君の舌ちょろ写真、可愛いですねぇ~。
参加賞のスニーカー、かみかみするのに楽しそう~。

早食い競争は、うちのポポたんも昨年のイストでのポメラニアン・デーで挑戦したんですが、彼は主旨を全然理解せず、ゆっくり味わって食べてました。
…トントンと一緒だと早いんですけどねぇ~。
今日もトントンより早くたいらげて、トントンのお皿にちょっかい出してました。
  • 2008-02-19 14:40
  • URL
  • 今日子センセ #2zwrIjSI
  • Edit

勝ち抜き形式だったんですね~。
人間みたいに長テーブルに並んで、「何皿!」って
するのかとおもっちゃったv-411
参加賞のスニーカー、とってもかわいいっv-344
  • 2008-02-19 17:55
  • URL
  • ぽんまま #b4jxZAz.
  • Edit

早食いコンテストなんて、おもしろいっっ(^^)
MINKちゃんはお上品だから、早食いより
ゆっくりと味わってしまったのよね♪
かわいいから負けてもよしっ!って感じですよね(^^)v
今日も相変わらずかわいいっっ☆
  • 2008-02-19 19:03
  • URL
  • とし☆かず #-
  • Edit

★お返事★


★コロさんへ
とっても嬉しいコメントヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
ワンちゃんもママさん達もニコニコで
とっても楽しいコンテストでしたヾ(*~▽~)ノ


★sopfymamaさんへ
とっても楽しいイベントでした~♪
前回の早食いではMINKけっこう早かったんだけど…
早食いの時は朝ごはんをぬくといいかも~(*´艸`*)


★YAM★YAMさんへ
こんばんは~。
こちらこそご挨拶できずすみませんでした<(__)>
我が家は先週デジイチを購入して…勉強中です・・・(^v^;)
MINKパパはYAM★YAMさんのDo anything one likesを
お気に入りにして毎日見ています(σ・∀・)σYO♪
MINKパパもYAM★YAMさんのようなお洒落な
写真が撮れるようになったらいいなぁ~♪


★マリモさんへ
そうなんです舞台の上で緊張してしまい…
撮れませんでした・・・(^v^;)
他のママさんは舞台の上でも、ちゃんと撮っていたのに。。。
次は私も頑張ってMINKの勝負画像撮りますね(^^)/


★ロビンママさんへ
コメントとっても嬉しいですヾ(*~▽~)ノ
MINKもいつか、ティガくんとロビンくんみたいに
ロビンくんと楽しくガウガウ遊び出来たらいいな~♪
こちらこそ又遊んで下さいね~☆


★トコさんへ
早食いとっても楽しかったですね~(*^ー^)人(^ー^*)
ミンクは食べるの遅いけど…早食い競争楽しかったので♪
また参加してみたいですヾ(*~▽~)ノ
ワンちゃんのイベントって飼い主と一緒に楽しめるので
いいですよね~♪


★miumamaさんへ
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃miuちゃんとnonちゃんの
早食い見てみたいで~す♪
MINKは女の子となら勝てるかも~(笑)
スニーカーおもちゃピンクだったので嬉しかったですヾ(*~▽~)ノ
MINKも気に入ったみたいで毎日遊んでいますよ♪


★メルママさんへ
早食い大会♪食べない子もいましたよ~♪
食べれなくても遅くても楽しいイベントなので
メルちゃんも見つけたら、ぜひ参加してみてね☆
参加賞ももらえるよ~ヾ(*~▽~)ノ
スニーカーおもちゃ♪メルちゃんとオソロで
嬉しいです(*^ー^)人(^ー^*)


★今日子センセへ
舌チロMINK面白いですよね( *^艸^)プププ
スニーカーおもちゃMINKのお気に入りになりました~♪
毎日一人でブンブン投げて遊んでいます(笑)
イストの早食い見てましたよ~♪
ゆっくり味わって食べているポポたん可愛かったな~(。・・。)ポッ♪
またイストで早食いあるといいですね(*^ー^)人(^ー^*)
楽しみ~♪


★ぽんままさんへ
そうなんです勝ち抜きです♪
「何皿!」っていうのも面白いかも~(*´艸`*)
1枚のお皿に1粒なら20皿はクリアできそうだな~(笑)


★とし☆かずさんへ
早食いコンテストとっても楽しかったですヾ(*~▽~)ノ
MINKは家だと早食いなのに…ステージの上で
緊張しちゃったのかもしれません( *^艸^)プププ
っていうか私の方が緊張してたかも(笑)
  • 2008-02-19 22:55
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

うぁ~、早食いコンテストなんてあるんですねv-12
ちょぱが参加したら、一粒も食べないでリタイアですよ。
いつでもどこでも食べれる度胸が必要ですよね。
旅行に行っただけで食欲落ちるちょぱは、ヘタレです。。。v-40
MINKくんの舌ちょろ、可愛い!
ポメってあんまり舌ちょろ見ないので、新鮮でした。
ウチは出っぱなしですが。。。v-16
  • 2008-02-19 23:27
  • URL
  • ちょぱママ #99DFA69w
  • Edit

この間は偶然お会いできてめっちゃ嬉かったですぅ~!!!家の奴らは人見知りが激しくうるさくて申し訳なかったですぅ~(汗)
MINK君実際もめっちゃ可愛いかったですよぉ~!!!
早食い競争・・・あのMIX犬の迫力には誰も勝てませんよねぇ~(汗)一人勝ちでしたねっっ(爆)桃恋ももっと鍛えて出直してこなくちゃっっ!またお会いできたら嬉しいですぅ~!!!
  • 2008-02-20 00:20
  • URL
  • 小恋桃恋ママ #-
  • Edit

★お返事★


★ちょぱママさんへ
早食いコンテスト1粒も食べないワンちゃんも
いっぱいいましたよ~!
でも飼い主さんは皆ステキな笑顔でした♪
ちょぱちゃんは、よく舌ちょろしてますよね~(*´艸`*)
MINKもちょぱくんみたいに可愛い舌ちょろしてくれたら
いいんだけどな~♪


★小恋桃恋ママさんへ
恋桃ちゃん見て!すぐ分かりましたよ~♪
少しだったけど、お話できてとっても嬉しかったですヾ(*~▽~)ノ
MINKは早食いなのに…ステージの上で固まって…
ぜんぜんダメでした(TОT)
MINKも鍛えなければ~(笑)
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていま~す♪
  • 2008-02-20 03:14
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

