

ストレッチ教室♪

10109638809.gif


今日は普段使っていない筋肉を伸ばしに

ストレッチ教室に参加してきました


先生は社交ダンスの教師もされている

メルモママさん

DSCN6p072m.jpg
約2時間

普段あまり使っていない所の筋肉はプルプル

関節はバキバキと鳴っていましたが

久しぶりに身体を動かし

気分爽快とても良い汗はかきましたヽ(*^^*)ノ



ダンスフロアはワンちゃんNGなので

ママが身体を動かしている間

ちかさんがMINKを見ていてくださいました

DSCN60p75m.jpg
「ママさん達とても楽しそうだったよ


今日習った事を毎日続けて

身体を引き締めで柔軟性のある

しなやかな筋肉を作りたいです




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

ストレッチ教室での2時間は長いですけど
待っているMINKちゃんはお利口さんでしたね。
お2人ともお疲れ様でした。
  • 2010-03-15 23:53
  • URL
  • 猫の妖精 #h6DOhK7s
  • Edit

MINKちゃんお利口さんですね♪
ストレッチ教室楽しそうです☆
私はヨガのDVDを買い、
柔軟性を高めようとしましたが
3日で挫折しました(^_^;

こんにちは!ご苦労さまです。
こちらはすっかりなまってしまった体に
筋トレとウォーキング、腹筋を続けようと
一生懸命です(~_~;)。これって
春が来たからできることですよね~☆(笑)
  • 2010-03-16 15:04
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

先日主治医に「ペットでも飼うと心が癒されて病気の回復に繋がるかもしれない」と言われました。

どんなペットにしようかネットサーフィンをしていたらこちらのサイトに巡り合いました。

何と言うかもう…本当にかわいいですね!!
飼いたい気持ちが一気に増しました。

私もブログをやっているのですが、もしよろしければ相互リンクのお願いは出来ませんでしょうか?

今後はペットブログとして運営してみたいと思いまして、勉強させて下さい。

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

内容的には、日々の面白話、ネットでの仕事の話、闘病記、面白裏ネタなどです。

URLも載せましたので、もしよろしければご検討頂ければ幸いです。

突然のコメントで失礼致しました。

応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン
  • 2010-03-16 18:20
  • URL
  • シン #-
  • Edit

あれぇ、MINKってば、エラいご機嫌じゃん^^♪
  • 2010-03-16 19:17
  • URL
  • ぼんくらオヤジ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

