

☆ Pacific Deli ☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

MINKパパが早く帰ってきてくれたので♪
久しぶりにPacific Deliに行きました 青色の車
DSCN1792.jpg

テラス席のみがワンコOKなのですが
屋根もあるしビニールで囲ってあって
ストーブとひざ掛けが置いてあるのであったかいです(。・・。)


今日はMINKのパンが1番に来たよ~♪
100円の犬用パンSサイズです
フランスパン
DSCN3465.jpg


MINKパパはアボカドとチキンのロコモコ大盛り!
なんとライス・麺類は大盛り無料なんです
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃嬉しい♪

DSCN3477.jpg


テックスメックスサラダも頼んでみたよ~
トルティーヤで巻いていただきま~す((美^~^味))モグモグ♪

DSCN3475.jpg


ママはスペシャルタコライス♪DSCN3479.jpg


皆揃って「いただきま~す♪」
DSCN3473.jpg


MINKのパンは、半分食べて
あとはテイクアウトだね
紙袋
DSCN3463.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

ミンクちゃん家族でお食事におでかけしたんですね~!
いいな~優しいダーリンですね~(*´ェ`*)ポッ
ミンクちゃんもとっても嬉しそうやなぁ~
おいしそう~~おなかすいてきました('ω'*)アハ♪
  • 2008-02-24 03:02
  • URL
  • sophymama #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-24 10:55
  • #
  • Edit

みんなで外食いいなぁ!ミンクちゃんは、ぱんなのね!おいしかったかな?
パパさん、ママさんの料理もおいしそぅ~!
  • 2008-02-24 10:57
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

MINK君のパン、Sサイズにしては、おっきいね~v-11
それでも、半分食べたのv-236
すごいわv-237
みんなで、お食事に行けるなんて羨ましいわ・・・
うちのvickyはじっとしてないから、迷惑掛けちゃうv-16
  • 2008-02-24 12:19
  • URL
  • vicky #-
  • Edit

すご~い!こんなおしゃれなレストランがあるんですね~
MINKちん用のパンもおいしそうだけど、
ママさん&パパさんのごはんがとにかくおいしそう~
ロコモコ、タコス、トルティーヤなど、わたしも大好きです♪
なんだか急に食べたくなっちゃいました(笑)

MINKママさん、遊びにきました~~!
とっても可愛いブログですね^^
リンクもありがとうございますm(__)m
私もさせていただきました!
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

MINKちゃん、パンは美味しかったかな?
みんなでお出掛けできて良かったね^^
  • 2008-02-24 20:07
  • URL
  • 毛玉@ #CjlWd7YA
  • Edit

わっv-22メニューみんなおいしそう~!
ミンクちゃんもパン好き?
ぽんたもパン大好きですよ~e-266
好きなモノはけっこうおいしそうに食べるので、ちょっと
おおいかな~、って思いながらあげると、かならず、ケポッて
しちゃいます。
そんなときは、大後悔です。。。
  • 2008-02-24 23:08
  • URL
  • ぽんまま #b4jxZAz.
  • Edit

美味しそうな料理~!
ワンコOK、テラスでも暖かいなんて~行ってみたーい。
MINKちゃんおしゃれなお店にたくさん行けて幸せだね♪

↓またまたお揃いのお洋服が2着ありました~。
水玉春物ワンピ、ルイたんも買ったんです。
お揃いでお写真撮りたいな~(*´ー`*)
  • 2008-02-24 23:46
  • URL
  • ルイママ #-
  • Edit

ロコモコ

あぁ~、ロコモコおいしそう~!
おなかすいちゃったです。
東京駅の日本食堂の「ロコモコ丼弁当」のことを思い出しちゃいました。



  • 2008-02-25 00:58
  • URL
  • 今日子センセ #2zwrIjSI
  • Edit

★お返事★


★sopfymamaさんへ
とっても美味しくて♪
ライスはすべて五穀米を使っているので
体にも嬉しいです☆
私も見てたら又食べなくなっちゃいました( *^艸^)プププ


★さとこさんへ
メニューが豊富でどれを食べても
とっても美味しいですヾ(*~▽~)ノ
MINKも食べた後、舌チロになっていたので
美味しかったみたいですよ~♪


★vickyさんへ
Sサイズにしては大きいんです!
いつも半分食べて、残りの半分はお持ち帰りです♪
MINKも郵便のバイクが通ると「ワンワン!」するので…
ドキドキなんですよ・・・(^v^;)


★まるこママさんへ
ロコモコ、タコス、トルティーヤ美味しいですよね♪
ワンちゃん用は品数少ないけど…
ホントにメニューが豊富で季節ごとに種類が変わる
ので毎回メニュー選びも楽しいです♪
また行きたいな~♪


★毛玉@さんへ
わぁ~い遊びに来てくれて嬉しい~ヾ(*~▽~)ノ
リンクもブログも褒めていただいてとっても嬉しいです♪
有難うございます<(__)>
こちらこそ、これからもMINK共々よろしくお願い
致しますね(^^)/
パン美味しかったみたいで、舌チロになってました(笑)



★ぽんままさんへ
とっても美味しかったですヾ(*~▽~)ノ
MINKもパン大好きですよ!
ぽんたちゃんもケポしちゃうんですね(;-;)
MINKは消化に悪いものを食べるとケポしちゃいます(TОT)
お互いあげすぎに注意ですね(^^)/


★ルイママさんへ
とっても美味しかったです((美^~^味))モグモグ♪
テラスでも暖かいので、いっぱいワンちゃんが来て
いましたよ~☆
わぁ~い♪またお揃いが増えましたね(*^ー^)人(^ー^*)
ホントいつか一緒にお揃いでお写真
撮れたらいいな~o(^^o)(o^^)o


★今日子センセへ
美味しいだけじゃなく、ライスはすべて五穀米を
使っているので身体にも嬉しいです♪
パシフィックデリから海まで歩いて10分で行けるみたいなので
暖かくなったらまたMINKと一緒に行きたいですヾ(*~▽~)ノ
  • 2008-02-25 02:04
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

トルティーヤもタコライスも
私の好物だわ~v-352
とっても美味しそうですね!
MINKちゃんのパンも美味しそう♪
ポメって身体が小さいからほんとうに
食べる量が少ないのでテイクアウトできるパンって
便利ですよね(o^∇^o)ノ
  • 2008-02-25 09:55
  • URL
  • dorothy #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-25 10:15
  • #
  • Edit

★dorothyさんへ

トルティーヤもタコライスも
本当に美味しかったですヾ(*~▽~)ノ
MINKはビスコくんと違って
食いしん坊なので…あげたら全部食べちゃいます(TОT)
太るといけないので、半分はテイクアウトにしました(笑)
  • 2008-02-25 23:45
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

MINKちゃんもパン好きでしゅか??
ボクも大好きでしゅっ・・ by トレ

ごちそう目の前にカメラ目線でこたえてくれる
かわいいMINKちゃん・・・エラい・・・
  • 2008-02-26 06:36
  • URL
  • ぽめトレ #-
  • Edit

★ぽめトレさんへ

MINKもパン大好きですよ~♪
カメラ目線に見えるけど…
実はおやつ目線なんですよ( *^艸^)プププ
  • 2008-02-26 17:59
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

