

幕張メッセに行ってきたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

MINKパパの用事で一緒にお出かけで~す♪
DSCN3482.jpg



DSCN3485.jpg


MINKレインボーブリッジが見えてきたよ~♪
DSCN3491.jpg



DSCN3492.jpg


幕張メッセに到着!
DSCN3502.jpg


会場は、こんな感じ
ワンちゃんのイベントじゃないけどね…
DSCN3504.jpg


ふじいあきらさんの
マジック&トークショーもやってたよ♪

DSCN3499.jpg


ブランド王ロイヤルさんの
オークションもやってました。
巨大リーゼントで有名だよね(*´艸`*)

DSCN3515.jpg


MINKと一緒にブラブラしていたら
可愛いワンちゃん発見!
こんにちは~♪

DSCN3511.jpg


いちごちゃんです
お洋服も苺でとっても可愛かったよ♪
DSCN3512.jpg


お昼を食べて
MINKパパを待っているんだけど…
遅いですね~。

DSCN3500.jpg


帰りにゴリラさんが居たので
抱っこしてもらったよ~ヾ(*~▽~)ノ

DSCN3505.jpg


ゴリラさんヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
DSCN3506.jpg


MINKパパの用事が早く終わったので♪
この後、ベイクォーターマスコット犬コンテストに
お友達が出場しているので応援に行くことに~♪
皆に会えるといいねヾ(*~▽~)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

ボトメ拾いました^
すっごく可愛いですね(●>ω<●)
  • 2008-02-25 19:58
  • URL
  • 空 #-
  • Edit

幕張メッセ、ワンコのイベントじゃなくてもワンコ入れるんですね~^^
偶然、可愛いポメちゃん?にも会えて良かったですね♪
MINKくんはちゃんとご挨拶ができてお利口だなぁ~。

マスコット犬コン、ぽめらも観戦(笑)に行こうと思ったのですが!
強風のため諦めました(--)
  • 2008-02-25 21:28
  • URL
  • ぽめら #-
  • Edit

ミンクちゃん、ゴリラさん怖くなかった!?
表情がちょっと不安そうにも見えて。。。
長いドライブでもお利口さんミンクちゃん、
車でもとってもいい子だなv-290
  • 2008-02-25 21:40
  • URL
  • ぽんまま #b4jxZAz.
  • Edit

へ~!ワンコのイベントじゃなくてもワンコ入れるんですね~ヾ(*´▽`)ノ
なんだ~!幕張まで来たのなら、うちに寄ってくれればよかったのに~って遠い~ね(笑)
ブランド王ロイヤルさん、まだあの髪型なんですね~(笑)
TOSHIBA?なんのイベントだったのですか?
ミンク君、ドライブいいね~♪ヾ(*´▽`)ノ

ベイクォ~タ~でお友達に会えましたか~?♪|-w-)v ニヤ♪
  • 2008-02-25 23:50
  • URL
  • プリアンママ #klq26XPE
  • Edit

ワンコイベントじゃないのに入れるのはいいですね~。
実家のホームセンターなんか2/1からワンコはバッグにしっかり入れないと入店ダメになってました~(^^;
抱っこじゃだめなんですよ・・・悲しい。
まだルイたん連れてったこともないのに~。
ブランド王ロイヤルさん、ルイパパのパパの同級生なんですよ~って、どうでもいいんですけどね(笑)
ゴリラに抱っこされても良い子にしてるMINKちゃんはすごい!
  • 2008-02-26 00:11
  • URL
  • ルイママ #-
  • Edit

ミンクちゃんパパの車でドライブよかったね~
ゴリラに抱っこされてるミンクちゃんちょっと
びっくりした表情が、また可愛いですね(^m^ )クスッ
お友達のコンテストの様子も楽しみです!
  • 2008-02-26 02:07
  • URL
  • sophymama #-
  • Edit

ご無沙汰しちゃいましたっっ・・・アセアセッッi-201

きゃーーーー・・・MINKちゃんがゴリラさんにさらわれとるっっ!!
って・・・?
んまぁぁ・・・MINKちゃんったらオオモノです・・・
着ぐるみさんに抱っこされても大丈夫ですか・・・
スゴいです・・・

  • 2008-02-26 06:33
  • URL
  • ぽめトレ #-
  • Edit

大きなゴリラさんに抱っこされてもおとなしくしてるなんて
やっぱりMINKちゃんはエライわぁ~☆
1枚目に写ってたお洋服、ピンクとレースがヒラヒラしててカワイイですね♪
MINKちゃんはいろんなトコに連れて行ってもらえてハッピーね☆
  • 2008-02-26 09:04
  • URL
  • メルママ。 #qhVXTLRM
  • Edit

ゴリラさんに抱っこされても平常心の
ミンク君、根性座ってますねー
幕張行ってたのねーv-291
どおりでミンク君お疲れの
ご様子だったわけです。
横浜についた時のミンク君は、いつもより
おネムな感じでした。

  • 2008-02-26 10:11
  • URL
  • トコ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-26 10:54
  • #
  • Edit

MINKちゃん可愛い♪

どうもですっ!ペッティーですっ!
MINKちゃん可愛いですね(^^)
お洒落だし♪いちごちゃんもお洒落で可愛かったですね★
MINKちゃんは車に乗っていても随分大人しいですね。車酔いとかありませんか?うちのは車酔いしてもどしちゃうんですよ(><)
でも、ペットの家族とお出かけは本当に楽しいですよね♪
私ももう少し暖かくなったら、一緒に出掛けようと思います(^^)
本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できるアルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますっ!質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)
  • 2008-02-26 11:23
  • URL
  • ペッティー #-
  • Edit

MINK君はドライブ中は後部座席なのねv-219
うちもあのシート買おうか迷ったんだけど
結局、膝の上のままですv-16
MINK君は、ワンコ見知りもゴリラさん見知りもしないから
どこでも連れて行けますね~v-221
楽しめたかなv-236
  • 2008-02-26 11:45
  • URL
  • vicky #-
  • Edit

★お返事★


★空さんへ
ボトメからのコメント
とっても嬉しいですヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
私も遊びに行かせてもらいますねヾ(*~▽~)ノ


★ぽめらさんへ
ポメちゃんかなぁ~っと思ったら…
チワワちゃんとスピッツのMIXだそうです♪
ポメちゃんにそっくりで可愛かったですよ(。・・。)ポッ♪


★ぽんままさんへ
怖がらなかったけど…
不安そうなお顔でした( *^艸^)プププ
ゴリラさんもワンちゃんを抱っこするのは
初めてみたいで緊張していましたよ(*´艸`*)


★プリアンママさんへ
幕張からプリアンママさんのお宅まで
近いのですね~?遠いのかなぁ~?
近かったら遊びに行きたいです~♪


★ルイママさんへ
Σ(・艸・*)エェ!!ホームセンターなのにワンコはバックなのですか~?
それはちょっと悲しいですね(;-;)
ブランド王ロイヤルさんと同級生なんですね♪
サインいただきたいです~(^^)
ゴリラ怖がるかな~っと思ったら…以外と平気でしたよヾ(*~▽~)ノ


★sopfymamaさんへ
私も写真を撮っていて…MINKの不安そうなお顔に
笑ってしまいました( *^艸^)プププ
また着ぐるみと一緒にお写真撮りたいな~♪


★ぽめトレさんへ
大きいゴリラに怖がるかな?っと思ったら
平気でした♪でもちょっと不安なお顔でしたけど(笑)
ゴリラさんもワンコの抱き方が分からなくて…
固まったままでした( *^艸^)プププ


★メルママさんへ
ゴリラさんに抱っこしてもらって
とっても嬉しかったですヾ(*~▽~)ノ
でもMINKは不安げなお顔でした( *^艸^)プププ
1枚目のお洋服は光の加減でピンクに見えるけど…
ベージュなんですよ♪
レースのヒラヒラに一目ぼれです☆


★トコさんへ
ゴリラさんに抱っこしてもらって
本当に嬉しかったですヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
そうなんです~MINKは垂れ目なので
いつもおネム状態です( *^艸^)プププ


★ベッティーさんへ
コメントありがとうございます♪
後でゆっくり拝見させていただきますねヾ(*~▽~)ノ


★vickyさんへ
MINKパパとお出かけの時は
後部座席です♪
近くにお出かけの時は、やっぱり膝の上です。
膝の上だと安心するのかな~♪
ゴリラさんに抱っこ♪MINKより私が楽しめました(笑)


  • 2008-02-26 18:29
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

