スポンサーサイト


ベイクォーターマスコット犬コンテスト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

MINKパパの用事が思ったより早く終わったので
ベイクォーターマスコット犬コンテストに
お友達が出場しているので応援に行くことに~♪


1000頭以上の応募の中から
選ばれて出場するワンちゃんは60頭


一次審査に見事通過したお友達ワンちゃんは
ロビンくん・ラムくん・ティガくん
 

着いたらもう始まっていて…
お友達がいな~い(TОT)

DSCN3542.jpg

みんな何処へ行ったんだろう???

続きは右下の続きを読むをクリックしてね♪
外は寒いのでFRESHNESS DOG CAFE
コーヒー&ハートすることに♪

DSCN3561.jpg


入り口でパチリ☆
DSCN3558.jpg


店内に入ったら
いたいた~お友達発見♪


ダイクくんとメルちゃん
DSCN3521.jpg


ラムくんはバックの中でzzzです~
DSCN3522.jpg


ロビンくん
DSCN3527.jpg


レオくんとMINKの2ショット
DSCN3524.jpg

もうみんなのエントリーは終わっていて…
発表まで
コーヒー&ハートしていたんだって♪

ちゃんと応援できなかったけど…
みんなに会えて良かったね♪
MINKパパもメルパパさんとロビンパパさんに会えたので
喜んでいました。


楽しいおしゃべりをした後
みんなでメイン会場に移動!


レッドカーペットの上のMINKをパチリ☆
DSCN3534.jpg


ティガくんはママさんに抱っこで
まったり~

DSCN3538.jpg


いよいよ結果発表。。。
お友達は残念だったけれど
なっ泣いてなんか・・・
グランプリ&特別賞のワンちゃん達
おめでとう
DSCN3531.jpg


みんなとしてから
ペットパラダイスに行ってみることに~♪
途中で海をバックにパチリ☆

DSCN3557.jpg


SEA BASSとパチリ☆ 
DSCN3554.jpg


ペットパラダイスでお買い物~♪
DSCN3555.jpg


お買い物した後
ask a giraffeでお食事で~す♪
DSCN3548.jpg


MINKパパはオムライスアップロードファイル
DSCN3550.jpg


ママはパスタのセットですアップロードファイル
DSCN3551.jpg


帰りにSEA BASS乗り場でパチリ☆
DSCN3563.jpg

とっても楽しい1日だったねヾ(*~▽~)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

  うえみてっ
クリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

ママさんのところはいっぱいイベントがあるのですねぇ。
たくさんのお友達と会えてよかったですね
それから、お料理おいしそ~。
ミンクちゃんは何か食べたのかな?
  • 2008-02-26 18:09
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

ミンクくん充実した一日だったね~~e-282
ミンクくんはママがいろんなところに連れて行ってくれるから幸せだね~~♪
ミンクくんレッドカーペット♪やっぱり王子さまだわー(´∀`人)
素敵ーー!
みんなとってもかわいい♪
ミンクくんの撮ってもらったお写真☆
すごく素敵ですね~~(*´I`)(´I`*)
鼻デカ写真!かわいい!!!全然イノブタちゃんじゃないですよ~~!お鼻がぬれているところまで鮮明~!すごいー!
最後のディナーまで♪
ほんと素敵な一日ですね~~(*^-゚)⌒☆
  • 2008-02-26 18:30
  • URL
  • miumama #5hiobRrU
  • Edit

今日もお出掛けでしたか・・・
MINK君はたくさんのお友達と会えて良かったね \(^0^)/
鼻デカ写真を 、『イノブタの赤ちゃんみたい』ってヒドイね(゚∀゚)!!!
どんなお顔もMINK君は、可愛いのに・・・v-238
今日もステキなお洋服を買ってもらったの!?
  • 2008-02-26 18:45
  • URL
  • vicky #-
  • Edit

充実した一日で楽しく過ごせましたね♪
MINK君も外ではお目目がショボショボになっちゃうのね、めーぷるもだよ(笑)

PS:先日FCIで一緒に選んだお洋服、良く似合ってま~す♡♡


  • 2008-02-26 19:51
  • URL
  • やむやむ #SFo5/nok
  • Edit

MINKくんはいつもいろんなところに行けて幸せですね~☆
仙台にもワンコといけるお店がもっと出来るといいんだけどなぁ。
ショボショボおめめも、鼻デカちゃんも、どっちも可愛いですよ~♪
メルもMINKくんみたいにお外でもイイコでいられるコに成長してくれるといいなぁ☆
  • 2008-02-26 19:59
  • URL
  • メルママ。 #qhVXTLRM
  • Edit

いっぱい遊んで♪

ミンク君、よかったね(*´艸)(艸`*)ネー。。。コンテストにミンク君が参加してたらどうだったかなd(ゝC_・o)йё☆
  • 2008-02-26 20:51
  • URL
  • マリモ #a2H6GHBU
  • Edit

又日曜日もお会いできて、嬉しかったです♪

ミンク君は、カフェでも、とってもお利巧さんですネ
紳士なミンク君と呼ばせてまらいますネv-238

これからは、イチデジで、いっぱいパパさんにお写真撮ってもらえるし、
パパと一緒のお出かけも増えますネ♪
パパさん、フォトコンにもはまるかも
我が家は、今主人のレンズのオネダリ、無視してますv-7
又、お会いできる日を楽しみにしてますよん♪




  • 2008-02-26 21:00
  • URL
  • ロビンのママ #-
  • Edit

ワンコのイベントたくさんあるんですね~。
どれも本当に楽しそう~。
MINKちゃんは優しいママにたくさん連れて行ってもらえて
幸せだね~♪
MINKちゃん参加しなかったのはちょっと残念。
見たかったな~。
鼻デカ写真とってもかわいいですよ~♪
自分では撮れないので羨ましいなぁ~☆
  • 2008-02-26 21:52
  • URL
  • ルイママ #-
  • Edit

マスコット犬、残念でしたね~。
私だったら、絶対ぽめちゃんに投票しちゃうんだけどなぁ。
ミンクちゃん、今日はいっぱいお出かけして、帰りの車は
ぐっすり~だったでしょっ!
  • 2008-02-26 22:47
  • URL
  • ぽんまま #b4jxZAz.
  • Edit

よかったね

いや~、楽しそうでいい1日でしたね。
外出するとみんなに会えるってわかってきたんじゃない?
ホント外だとおメメがショボショボしちゃうね。
毛並みが白いから反射がまぶしいのかな?
でもその目もかわいいよ。
チャームポイントですよ。

★お返事★


★さとこさんへ
ベイクォーターは、まだまだワンちゃんの
イベントがあるみたいですよ~♪
ホントお友達に会えて楽しかったですヾ(*~▽~)ノ
お料理も美味しいけど…夜になると照明が暗くなって
デートにもおすすめです♪
MINKは家から持っていったクッキーでした♪


★miumamaさんへ
ホントとっても充実した1日になりましたヾ(*~▽~)ノ
MINKはお目目がショボショボなので…
王子さまには程遠いです(^-^;)
いつかレッドカーペットを堂々と歩けるような
ハンサムくんになったらいいなぁ~♪
鼻デカMINK面白いですよね~(*´艸`*)
MINKパパはこれが撮りたくて毎日シャッターを
押しているんだけど…レンズを買わないと
撮れないんですよ~!
お鼻が濡れてるのは鼻水かしら?(笑)
ホント鮮明なので私も感動で~すヾ(*~▽~)ノ


★vickyさんへ
お友達に会えないかも?っと思っていたので
会えて本当に嬉しかったですヾ(*~▽~)ノ
鼻デカMINK面白いですよね♪
私もMINKパパもお気に入りなので今度カードに
しようと思っています♪
MINKパパにマナーベルトを買ってもらいました(^^)/


★やむやむさんへ
めーぷるくんもお目目がショボショボになるんですか~?
MINKだけかと思っていました…。
ポメちゃんってクリクリお目目が
チャームポイントなんだけど。。。
MINKとめーぷるくんのチャームポイントは
垂れ目だね(*^ー^)人(^ー^*)
やむやむさんと一緒に選んだお洋服とってもお気に入りで~す(♡^▽^♡)
いつか、ちゃありぃくんと並んでお写真撮りたいな♪


★メルママさんへ
お褒めの言葉とっても嬉しいですヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
ウチの近所もワンコといけるお店少ないんですよ~
本当にワンちゃんといけるお店増えてほしいですよね☆
MINKはバイクが来るとワンワンするので
ちょっと困ります(TОT)


★マリモさんへ
ホントお友達に会えてよかったです♪
MINKがコンテストに出ても一次審査で落とされてたと思います。
でもまたワンちゃんのコンテストがあったら参加してみたくなりました♪
みんな笑顔で楽しかったからヾ(*~▽~)ノ


★ロビンママさんへ
こちらこそ可愛くてお洒落なロビンくん&ママさん&パパさんに
会えてとっても嬉しかったですヾ(*~▽~)ノ
ミンクは全然紳士じゃないんですよ…バイクが来るとワンワン
チャイムが鳴るとワンワンです(TОT)
イチデジのフォトコンもあるんですね~♪知らなかったです(^-^;)
まだ使いこなせていないので…分かりませんが
フォトコンに応募できるような写真を撮ってもらいたいです(^^)/
また素敵なロビンくんファミリーにお会いできる日を楽しみに
していま~~~す(♡^▽^♡)


★ルイママさんへ
ベイクォーターは今ワンコのイベントがいっぱいあるみたいです♪
MINKも参加したかったのですが…お仕事で行けるか
分からなかったので…参加しなかったんです(;-;)
でもお友達に会えてとっても楽しかったよ~♪
そうなんです、鼻デカ写真はなかなか撮れないので
我が家の家宝です~☆


★ぽんままさんへ
私も絶対ポメちゃんに投票するんだけど…
ポメちゃんは去年も今年も入賞されていないんですよ(TОT)
小型犬は4ヶ月のチワワちゃんだけでした。。。
帰りの車はぐっすりでした(*´艸`*)


★こうへいさんへ
朝~夜までホント楽しい一日でしたヾ(*~▽~)ノ
そうなんですMINKは太陽が苦手みたいで…外だと
目が無くなります(TОT)
ラッキーちゃんはお目目がクリクリで羨ましいです(´∀`人)


  • 2008-02-27 01:57
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

すごいですね~ミンクくん
いろいろお出掛けしていて 羨ましい~~
蘭ちゃんは精々近所の川原???
今年の目標 「イベントを見に行く」v-10
がんばろ~~v-91
  • 2008-02-27 08:16
  • URL
  • 蘭ママ #-
  • Edit

★蘭ママさんへ

とっても楽しかったよ~ヾ(*~▽~)ノ
イベント見るのも楽しいけど♪
参加するともっと楽しいよ~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
今度近くでイベントがあったら一緒に参加しようね~♪
  • 2008-02-28 02:45
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

